*

海ナンパのコツ!初心者でも簡単な声かけ例文付き!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 知識

夏ですね。海でナンパしたいと思っている初心者男子はいませんか?海ナンパのコツとして初心者でも簡単な声掛け例文付きでご紹介します。

 

ナンパは正直メンタルの問題です。イケメンとか金持ちとかは関係ないんですよね。。。

 

きっとモテない君はその辺を勘違いしていると思いますが。。。

海ナンパのコツ!初心者でも簡単な声かけ例文付き!

水着ギャルの画像

ナンパの声掛けのコツは、数をこなすです!!

 

なぜ数をこなさないといけないか?

 

きっとこのページを読んでいるあなたはビビりでナンパもほとんどしたことがない、ゲット率も低い普通の男性だと思います。またはまったく声掛けもできない初心者さんでしょう。

 

普通の男がちゃらちゃらと声をかけていて、いいな~と横で指をくわえているだけかもしれませんね。

 

そうなものはもう今すぐ卒業しましょう!

 

ダメです。そんな傍観者は!!

 

声掛けは、イケメンとか関係ありません。コツです!!

 

きっとこれがお仕事だったら声をかけれるんですよね。すいません、アンケートにご協力いただけますか?など。

 

でも、出会いたいと思って、すいません、一緒にお食事でもとは言えないんですよね。。。

 

だから、なぜ声掛けが出来なくなってしまうのか?

 

それはですね、女性に対して幻想を抱きすぎなんです。まぁ、騙されているんですよね。

 

女性だってただの人間で裏ではイケメン最高!とか言っているんですよ。にも拘わらず男がかわいい女性に対してかわいいとかいうと、不平等だ!とか文句を言い出すんです。

 

女性は超自己中でわがままだ思ったほうがいいですね。そういう生き物だと思った方がよくて男性が発言するときは本当に不平等なので男性は間に受けてしまうんですよね。。。

 

女性の話なんて真に受けなくていいんですよ。

 

で、声掛けは数をこなす。

 

まずは、美人にいきなり声をかけるなんて無理なので「ブス」や「興味が無い」女性に声をかけてください。

 

で、引っかかったら、ゴメンやっぱりやめとくと断ればいいんです。

 

そうやってレベルアップしていくんですよ。

 

それでも美女を口説きたいと思うでしょうが、例えば、ドラクエでレベル1が、キメラとか倒せないんですよ。。。

 

キメラを倒すコツは?と聞かれたら、キメラは火の属性なので、氷系で攻撃しましょうと伝えても、攻撃力が弱すぎて倒せない状態。。。

 

あなたはまさにそんな状態です。だから、ブスから声掛けをするのです。

 

で、慣れてきたら少しずつレベルアップをして美女に声掛けをしてきましょう。

声掛けの例文は?

1、今日は、今暇ですか?

2、かわいいので声かけちゃいました。

3、運命の出会いをこれから作りませんか?

4、どっからきたの?

5、今日熱いね。

 

こんな感じでいいんですよ。ようは、あなたが女性や美女にビビっているから声をかけられないのであって。

 

そのビビっている状態だと女性は、こいつはビビっている=価値がないと判断されるんです。

 

だから、なんかおかしな男性が無知で堂々と勘違いをしていてたまたま女性がこの男性は堂々としているからすごい=と勘違いをして落ちるケースありますよね。

 

なんか不釣り合いの美女と付き合っているケース。

 

だから、ビビっている状態じゃない、ブスにまずは声掛けをして馴れですね。馴れを増やしていく。そして少しずつ美女に声掛けをしていく。

 

ブスに声をかけるメリットとしては、美女にフラれても俺にはブスなら落とせるというマインドがあると強気に出られます。

 

ブスに声をかけることで美女にフラれるダメージが軽減できてレベルアップできるのです!

 

わかりましたか(´・ω・`)

出会いランキング

水着ギャルの画像1

1位 ⇒ このリンクから登録で
無料ポイント500円分進呈(18禁)

2位 ⇒ まずは無料ポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック(18禁)

3位 ⇒ 本物の出会いで有名な老舗サイトのラブサーチ[18歳以上]

 

私のおすすめの出会い系サイトは上記です。ブス~美女まで登録しています。

 

どれも男性は「無料お試しポイント」付きです!

 

やっててなんかいいおんないね~なと思ったら違うサイトに登録してください。

 

まずは大事なのは数です!!

 

今日は、気になったのでメールしました。とかでいいんです。その数をこなすことで、意外と返事が来るんだ!というのを体験してください。

 

数を増やすことで質が良くなりあなたはモテ男になりますから。

 

ビーチでナンパなんて余裕ですよ。

 

仕事や勉強と同じです。

 

どんどんナンパしていい出会いを増やしましょう!

1位 ⇒ このリンクから登録で
無料ポイント500円分進呈(18禁)

2位 ⇒ まずは無料ポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック(18禁)

3位 ⇒ 本物の出会いで有名な老舗サイトのラブサーチ[18歳以上]

関連記事:ハロウィンナンパのコツ!出会いを作ろう!

関連記事:花火大会の告白は付き合う前の手繋ぎで80%決まる!

 

関連記事

七夕の幼稚園劇!子供向けに簡単に話すには由来を理解して!

七夕は織姫と彦星の出会いから別れ、そしてチャンスと幼稚園で子供向けの劇にするにも向いている伝記です。

記事を読む

土用の丑の日になぜしじみ汁や土用卵、土用餅を食べるの?理由は?

土用の丑の日にうなぎは食べますが、しじみ汁や土用卵、土用餅を食べるのはご存知でしょうか? &nbs

記事を読む

七夕に短冊に願い事を書く理由は何?家族向けの例は?

七夕に短冊に願い事を書くと思いますが、あなたはなぜ七夕に願い事を短冊に書くかご存知でしょうか? &

記事を読む

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば非常に簡単です。  

記事を読む

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいかわからない!そんなあなたの点に

記事を読む

土用の丑の日にうなぎを食べるのは夏だけ!平賀源内が理由?

土用の丑の日にうなぎを食べるのは有名ですが、実は夏だけです!理由が気になって調べましたがどうやら平賀

記事を読む

七夕にそうめんを食べる由来は何?食べ物の風習は?

日本の七夕ではそうめんを食べる風習があります。しかし、なぜ七夕にそうめんを食べるのでしょうか?

記事を読む

彼女を作るには?中学生、高校生、大学生、社会人全てに応用できる!

彼女を作るにはどうしたらいいのか?悩んでいる人は多いでしょう。そこで、中学生、高校生、大学生、社会人

記事を読む

福地寧子おすすめのメルヘンのパン屋は東京のどこ?味やカロリーは?

福地寧子おすすめのメルヘンが気になる!一体どんなパン屋なのだろうか?他にもおすすめのパン屋があるので

記事を読む

花火大会で彼氏や好きな人がドタキャンした本当の理由3選!

花火大会、楽しみにしていたのに彼氏や好きな人にドタキャンされて悲しんでいる女性のあなた。彼氏、好きな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいか

お金よりも時間を大事にしよう!優先順位が大事な理由とは?

お金よりも時間が大事なのはわかりますか?なぜ時間よりお金が大事なのか?

ライザップでリバウンドした芸能人達!なぜ失敗したのか?

ライザップと言えばハードなダイエット方法と高い金額で有名ですが、その分

→もっと見る

PAGE TOP ↑