世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

ナスdのイケメン素顔画像!嫁は森崎友紀でかわいい!

投稿日:

ナスdの肌の色が黒いが素顔はどうやらイケメンです!画像を見ても明らかにイケメンでモテそう!そんなナスDにはかわいい嫁さんがいました!

 

結婚相手は、料理研究家の森崎友紀です。男性なら誰もがうらやましいと思うようなかわいさです。

スポンサーリンク

ナスdのイケメン素顔画像!

ナスDこと友寄隆英の素顔画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1066929081.html

ナスDの素顔イケメンですね。

 

友寄隆英(ともよりたかひで)さんといいテレビ朝日のテレビプロデューサーさんです。

出身は兵庫県で19歳からテレビ関係のアシスタントのアルバイトを始めます。

 

その後、フリーでディレクターを務め、2003年にテレビ朝日に見事に入社!!

 

そして、7年間の修業を積み、2010年にはゼネラルプロデューサーに昇格しテレビ番組も持つようになりました。

 

そのテレビ番組で、アマゾンの原住民からすすめられた美容塗料?を塗ると塗った場所が青く? 黒く?なってしまって落ちなくなってしまったそうです!!

ナスDの画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1066929081.html

実はこの塗料は、入れ墨に使う「ウィト」と呼ばれる塗料で、どうやら肌にしみついてしまったようです。

 

一生落ちないと言われているようですが、本当でしょうか?入れみたいにしっかりと入れたわけではなくただ塗っただけですからね。油性ペンなども1週間位したらおちますからね。

 

私は落ちると思いますが。

 

テレビなので多少の演出を持ってやっているような気がいたします。。。

 

そんなナスDさんにはかわいい嫁さんがいたのです!! うらやましい!!

 

お相手は料理研究家の森崎友紀さん!

スポンサーリンク

嫁は森崎友紀でかわいい!

ナスDの嫁の森崎友紀の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1066929081.html

ナスDさんはテレビ番組で色が黒くなりヒットしましたが、もともとはイケメンで結婚しているのか?と言う事が話題になり、結婚している証拠がでてきたようです。

 

森崎友紀さんは結婚した時は、お相手は一般の男性で年齢が5歳年上。それ以上の公表は出てきませんでした。

 

しかし、森崎友紀さんのブログの方でナスDさんが旦那だ!という事が決定的な証拠のように積み重なっているようです。

 

森崎さんがナスDさんと知り合ったのは2012年のラジオ番組です。

 

仕事をしたことがきっかけで知り合ったのですが、その後、黄金伝説に出演、ナスDさんも黄金伝説にかかわっていたのです。もしかしたらナスDさんの力で出演させたかもしれませんけどね。

 

さらに、森崎友紀さんのブログで旦那様がお仕事でペルーアマゾンに行くと記載があり、ナスDさんはペルーからアマゾンへと、1月29日のお話です。森崎さんのブログは12月~1月上旬!タイミング的にはバッチリですね!!

 

あとは、リュックが同じだそうです!!

森崎さんが旦那様のリュックをブログにアップしたのですが、そのリュックがナスDさんと同じだと!!

 

ふ~ん、結婚相手はナスDさんだったんだと思ってしまいますね。森崎友紀さんから結婚相手の旦那様がナスDさんとは言われていませんが、たぶん、間違いないと思います。

 

確かにこのツイッターの指摘を見ると明らかに、リュックが同じで間違いなさそうですね。

 

テレビ的に公表できないのかもしれませんがだったらこのままずっと公表しないでいて欲しいと思ってしまいます。(´・ω・`)

 

どうぞおしあわせに。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.