*

ナスdのイケメン素顔画像!嫁は森崎友紀でかわいい!

公開日: : 芸能人

ナスdの肌の色が黒いが素顔はどうやらイケメンです!画像を見ても明らかにイケメンでモテそう!そんなナスDにはかわいい嫁さんがいました!

 

結婚相手は、料理研究家の森崎友紀です。男性なら誰もがうらやましいと思うようなかわいさです。

スポンサーリンク

ナスdのイケメン素顔画像!

ナスDこと友寄隆英の素顔画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1066929081.html

ナスDの素顔イケメンですね。

 

友寄隆英(ともよりたかひで)さんといいテレビ朝日のテレビプロデューサーさんです。

出身は兵庫県で19歳からテレビ関係のアシスタントのアルバイトを始めます。

 

その後、フリーでディレクターを務め、2003年にテレビ朝日に見事に入社!!

 

そして、7年間の修業を積み、2010年にはゼネラルプロデューサーに昇格しテレビ番組も持つようになりました。

 

そのテレビ番組で、アマゾンの原住民からすすめられた美容塗料?を塗ると塗った場所が青く? 黒く?なってしまって落ちなくなってしまったそうです!!

ナスDの画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1066929081.html

実はこの塗料は、入れ墨に使う「ウィト」と呼ばれる塗料で、どうやら肌にしみついてしまったようです。

 

一生落ちないと言われているようですが、本当でしょうか?入れみたいにしっかりと入れたわけではなくただ塗っただけですからね。油性ペンなども1週間位したらおちますからね。

 

私は落ちると思いますが。

 

テレビなので多少の演出を持ってやっているような気がいたします。。。

 

そんなナスDさんにはかわいい嫁さんがいたのです!! うらやましい!!

 

お相手は料理研究家の森崎友紀さん!

スポンサーリンク

嫁は森崎友紀でかわいい!

ナスDの嫁の森崎友紀の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1066929081.html

ナスDさんはテレビ番組で色が黒くなりヒットしましたが、もともとはイケメンで結婚しているのか?と言う事が話題になり、結婚している証拠がでてきたようです。

 

森崎友紀さんは結婚した時は、お相手は一般の男性で年齢が5歳年上。それ以上の公表は出てきませんでした。

 

しかし、森崎友紀さんのブログの方でナスDさんが旦那だ!という事が決定的な証拠のように積み重なっているようです。

 

森崎さんがナスDさんと知り合ったのは2012年のラジオ番組です。

 

仕事をしたことがきっかけで知り合ったのですが、その後、黄金伝説に出演、ナスDさんも黄金伝説にかかわっていたのです。もしかしたらナスDさんの力で出演させたかもしれませんけどね。

 

さらに、森崎友紀さんのブログで旦那様がお仕事でペルーアマゾンに行くと記載があり、ナスDさんはペルーからアマゾンへと、1月29日のお話です。森崎さんのブログは12月~1月上旬!タイミング的にはバッチリですね!!

 

あとは、リュックが同じだそうです!!

森崎さんが旦那様のリュックをブログにアップしたのですが、そのリュックがナスDさんと同じだと!!

 

ふ~ん、結婚相手はナスDさんだったんだと思ってしまいますね。森崎友紀さんから結婚相手の旦那様がナスDさんとは言われていませんが、たぶん、間違いないと思います。

 

確かにこのツイッターの指摘を見ると明らかに、リュックが同じで間違いなさそうですね。

 

テレビ的に公表できないのかもしれませんがだったらこのままずっと公表しないでいて欲しいと思ってしまいます。(´・ω・`)

 

どうぞおしあわせに。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

二階堂亜樹の旦那は井出康平!実家が雀荘ってホント?

今回ご紹介するのは二階堂亜樹さん。 彼女は競技麻雀のプロ雀士として活躍している、今後注目の女性です

記事を読む

優香の結婚相手は誰?寿大聡も同性代の俳優!新居の場所は何処?

優香さんの結婚相手は誰か?臨床犯罪学者 火村英生の推理で共演の寿大聡も同性代の俳優だ!すでに優香は7

記事を読む

桐谷美玲と町田啓太がお似合い!人は見た目が100パーセントで共演!

桐谷美玲さんと町田啓太さんがお似合いだと言われています。または「怪しいと」という人も、ドラマで人は見

記事を読む

清水富美加の告白本の内容と感想は?炎上商法か?

清水富美加の告白本の名に用って何だろうか? 本人は差し止めの販売停止になってしまうかもしれないって書

記事を読む

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの

記事を読む

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可愛い女の子を合コンでお持ち帰り

記事を読む

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表されました。ただ引退理由と引退

記事を読む

中田敦彦と藤森慎吾は仲が悪い?オリラジのかっこいい武勇伝!

中田敦彦さんと藤森慎吾さんの仲は悪かったとか言われていますが、どうなんでしょう?西洋占星術で占ってみ

記事を読む

須藤凜々花の寿卒業文章と名言!恋愛禁止のファンの反応は?

須藤凜々花の名言恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋じゃない!人によっては心打たれる人もいたと思います。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

→もっと見る

PAGE TOP ↑