*

花火大会デート女子から誘うタイミングとokをもらうコツは?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 イベント

花火大会に好きな男性を誘いたい!と思っている女子は少なからずいるはずです。誘うタイミングが解らず、相手から好意があるのかも不明でokが貰えるか自信がないという女性は多いはずです。

 

周りが花火大会に参加し告白されたり、付き合ったりうらやましいと考えながら横目で見ているかもしれませんね。

 

そこであなたの為にとっておきの男性からokが出る(好きな人から)の秘密をご紹介します。

スポンサーリンク

花火大会デート女子から誘うタイミングとokをもらうコツは?

OKマークの女性画像

花火大会で好きな男性を誘ってokをもらうコツはとても簡単です。

 

実は誘う前からすでに勝負がついているのです!!

 

なぜ麻生前からすでに勝負がついているのか?

 

それは相手の男性との距離感が大事だ!と言う事です。

 

例えば、毎日メールやラインで会話をしている男性なら相手も花火大会という二人っきりになる事に誘われてもokを出しやすいでしょう!

 

つまり誘う前にすでにどれだけ距離を縮められているか!と言う事にかかっているのです。

 

でも、この記事を読まれるあなたはきっと、そんな好きな人とは全然会話もできず、普段のあなたは出せず、おとなしくしゅんとなっているかもしれませんね。

 

そんなモテない女子、恋愛に奥手な女子でも実は好きな男性にokをもらう方法はいくつかあります。

 

知りたいですよね(^^♪

 

教えちゃいますよ。

スポンサーリンク

それはですね。

 

「花火大会一緒にいこう」です。

 

簡単ですが、きっとあなたはえ~~~!!!と思ったでしょう。

 

一緒に花火大会に行ける女子は、「花火大会一緒に見に行こう」ニコって言えますよ。

 

ただ、あなたガチガチに固まっていることが問題なんですよね。軽い気持ちでいればいいのですが、、、

 

また、ここで大事な事は誘う事ではありません。

 

誘った後の対応が一番重要なのです!!

 

例えば、相手の男性が笑顔でいいよ。と言えば、じゃぁ、何時にするとか、よく花火大会いくのとか、浴衣着る?など質問したりできますよね。

 

逆に、相手が一瞬躊躇した場合です、あなたがここでひるんだらもう距離ができてしまいますね。逆に、そのあと一歩押せば大体行けますよ。

 

つまり誘えば8割は行けるはずです。

 

幾だけなら男性もそんなたいして考えませんよ。

 

そして大事なのは、花火大会に行ったら早めに帰る事です。長いはしないという事です。

 

大事な事は長時間一緒にいることではなく、接触回数を多くすること、例えば5時間一緒にいるのと1時間デートを5回するのでは、後者の方があなたに対する好意はあがります。

女性はやっぱり悩んでいる?

 

 

 

【まとめ】

花火大会に女子から誘うのは距離感が大切!そしてあまり仲が良くない場合でも、「花火大会に行こう」でok

 

ただし、相手が躊躇したらもう一押しする事が大事!

 

花火大会は短い時間帯で帰宅する事。

 

しっかりと恋愛ルールを守って恋愛マスターになってくださいね。

関連記事:おすすめの電話占いランキング! 

関連記事:花火大会で女子から告白して喜ばれる例文!嫌われないコツも!

関連記事:花火大会で彼氏や好きな人がドタキャンした本当の理由3選!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

明治神宮の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2018年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位ですからね。混雑が予想されますが、

記事を読む

no image

九州のデートにおすすめの穴場イルミネーションランキング!

九州のイルミネーションと言えばハウステンボスなどが有名ですが、穴場デートにおすすめのイルミネーション

記事を読む

メゾピアノの2018年の福袋ネタバレは?女の子服がお得?

メゾピアノの子供服ブランドはかわいいとすごく人気です。   特に女の子用の福袋は大人気

記事を読む

鹿島神宮の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鹿島神宮の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間は?   茨城県鹿嶋市の鹿島神宮の豊

記事を読む

男性陣ハロウィンで痴漢は禁止です!犯罪で罪状は何?

男性陣、ハロウィンで勘違いしないように!痴漢は禁止です。そして犯罪です。罪状もつきますよ。 &nb

記事を読む

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性にも役立つキッチンアイテムが多

記事を読む

伊奈波神社の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

伊奈波神社の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間とは?   岐阜県岐阜市の伊奈波神

記事を読む

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売され予約や整理券が配布されるほど

記事を読む

しまむらの福袋!2017年の中身の予想とネタバレ!値段はいくら?

しまむらの福袋!2017年の中身が気になります。ちょっとした予想とネタバレになります。  

記事を読む

ヨドバシカメラの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ヨドバシカメラの福袋も大人気ですよね!! 2017年中身の予想とネタバレをしたいと思います。 &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑