*

井上晴美は結婚していて旦那と息子もいる!熊本の自宅はどこ?【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/10/08 ニュース

井上晴美さんがブログで熊本の地震と自宅について報告されています!!井上晴美さんは自宅が崩壊して電気もつかずテント生活で移動は徒歩だとか!?【画像あり】

つらい心境は十分伝わってきますがどんな家族構成なのでしょうか?

Sponsored Link

井上晴美さんは結婚していて旦那と息子もいる!

井上晴美 画像

出典元:http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/b/0/b040f05e.jpg

芸名:井上晴美(いのうえ はるみ)
本名:北村仁絵(きたむら きみえ)
生年月日:1974年9月23日
出身地:熊本県
出身高校:東京都立新宿山吹高等学校卒業
身長:164 cm
スリーサイズ:B88 W59 H88 cm
胸のカップサイズ:Eカップ 
血液型:B型
デビュー:1991年
事務所:フロム・ファーストプロダクション所属

出典元:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/48378282.html

昔は、グラビアアイドルみたいな感じでよくテレビにでていましたが、いつの間にかみなくなっていました、そしたら、熊本に移り住んでいてご結婚までされていたのですね!

全く知りませんでしたが、年齢的に考えればそれも普通かなと思いました。

そんな井上晴美さんの家族はどんな感じの家族格構成なのでしょうか?

井上晴美の旦那と家族 画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1055845099.html

左側から井上晴美さんの旦那様で、別の子供、長女、井上晴美、息子さんの順です。

どうやら2005年の時に留学先のカナダで知り合った同い年の旦那様と結婚されていたのですね!! 写真の場所はわかりませんが裏にサーフボードと大きな海なのでしょうか? 見えますので海岸という事にしておきましょう。

さわやかな旦那様で笑顔が素敵ですね。短髪でさわやか。(^_^)

一番右の長男さんですが、髪の毛が長いですね、一瞬女の子かと思いましたが男の子なんですね。

そして、最初に住んでいた場所は長野県で次に実家がある熊本に移り住んだそうです!移り住んだ理由は、東日本大震災が引っ越し理由みたいです。

まぁ、確かに東日本大震災は信じられないくらいの揺れと地震の数だったので、井上晴美さんの両親も大変心配していたのでしょうね。

Sponsored Link

井上晴美さんの熊本の自宅はどこ?【画像】

井上晴美の自宅 画像

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/a/7/a7e45785.jpg

井上晴美の家のかまど画像

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/4/7/473384e6.jpg

熊本に家がある井上晴美さんの自宅は、「山の中」みたいです。(^_^;)

裏の木は自宅を大きく超える大きさですし、本当に山の中ですね、電気もほとんど通っておらず自給自足の生活で農業をしているそうです。

旦那様もそういう田舎生活を好んでおり農業や田舎暮らしが理由の離婚とかは一切ないそうです!

現在は熊本地震で自宅が崩壊してしまったらしくテント生活をはじめたそうですが、テント生活も危険らしく移動をしなければいけないみたいで大変ですね。

まぁ、田舎生活はのどかでいいですけど、インフラもあまり通っておらずこういう災害時は特に助け合いが必要ですね。

関連記事:阿蘇山噴火で富士山への影響は?カルデラは世界一! 

関連記事:早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

高畑裕太の画像

高畑裕太のハニートラップの可能性と真実は?久本雅美は無関係!?

高畑裕太さんにハニートラップの可能性と真実は何なのか?久本雅美さんがハニートラップにかかわっていると

記事を読む

高市早苗の画像

高市早苗総務大臣がNHKと癒着か?ワンセグ受信料払う必要ある?

高市早苗総務大臣がNHKと癒着かとの噂があります。その理由はワンセグ受信料を払う必要がないと埼玉地検

記事を読む

吉岡一成の画像

吉岡一成のwiki風プロフィール!彼女か嫁さんはいる?

吉岡一成のレーサーがマツコの知らない世界に出現する!wiki風プロフィールを作ってみるけど、モンチッ

記事を読む

阿蘇山大噴火の画像

阿蘇山噴火で富士山への影響は?カルデラは世界一!

阿蘇山が大噴火したってニュースが!!関西まで粉塵が富士山への影響は?カルデラが世界一の大きさって。

記事を読む

博多駅前の画像

博多駅前の道路陥没の理由は何?修理期間や復旧はいつ?

博多駅前の道路の陥没すごいですね!!これって修理期間ってどの位かかるのでしょうか?  

記事を読む

パク大統領の疑惑画像

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみよう!

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみたいと思う!!   なぜなら、支持率

記事を読む

三原じゅん子と中根雄也の画像

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

三原じゅん子さんが年の差婚で28歳の男性秘書さんと結婚されました。   それに対して東

記事を読む

乙武洋匡の画像

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

記事を読む

精神科急性期病院の画像

高畑裕太の入院先の病院は埼玉県のどこの病院?精神科急性期病院

高畑裕太さんが入院されましたが入院先の病院は埼玉県のどこの病院なのでしょうか?精神科急性期病院という

記事を読む

生田竜聖と秋元優里の画像

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

秋元優里アナウンサーが不倫と報道されました!お相手はプロデューサーと噂されています。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑