世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

ニュース

井上晴美は結婚していて旦那と息子もいる!熊本の自宅はどこ?【画像】

更新日:

井上晴美さんがブログで熊本の地震と自宅について報告されています!!井上晴美さんは自宅が崩壊して電気もつかずテント生活で移動は徒歩だとか!?【画像あり】

つらい心境は十分伝わってきますがどんな家族構成なのでしょうか?

Sponsored Link

井上晴美さんは結婚していて旦那と息子もいる!

井上晴美 画像

出典元:https://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/b/0/b040f05e.jpg

芸名:井上晴美(いのうえ はるみ)
本名:北村仁絵(きたむら きみえ)
生年月日:1974年9月23日
出身地:熊本県
出身高校:東京都立新宿山吹高等学校卒業
身長:164 cm
スリーサイズ:B88 W59 H88 cm
胸のカップサイズ:Eカップ 
血液型:B型
デビュー:1991年
事務所:フロム・ファーストプロダクション所属

出典元:https://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/48378282.html

昔は、グラビアアイドルみたいな感じでよくテレビにでていましたが、いつの間にかみなくなっていました、そしたら、熊本に移り住んでいてご結婚までされていたのですね!

全く知りませんでしたが、年齢的に考えればそれも普通かなと思いました。

そんな井上晴美さんの家族はどんな感じの家族格構成なのでしょうか?

井上晴美の旦那と家族 画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1055845099.html

左側から井上晴美さんの旦那様で、別の子供、長女、井上晴美、息子さんの順です。

どうやら2005年の時に留学先のカナダで知り合った同い年の旦那様と結婚されていたのですね!! 写真の場所はわかりませんが裏にサーフボードと大きな海なのでしょうか? 見えますので海岸という事にしておきましょう。

さわやかな旦那様で笑顔が素敵ですね。短髪でさわやか。(^_^)

一番右の長男さんですが、髪の毛が長いですね、一瞬女の子かと思いましたが男の子なんですね。

そして、最初に住んでいた場所は長野県で次に実家がある熊本に移り住んだそうです!移り住んだ理由は、東日本大震災が引っ越し理由みたいです。

まぁ、確かに東日本大震災は信じられないくらいの揺れと地震の数だったので、井上晴美さんの両親も大変心配していたのでしょうね。

Sponsored Link

井上晴美さんの熊本の自宅はどこ?【画像】

井上晴美の自宅 画像

出典元:https://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/a/7/a7e45785.jpg

井上晴美の家のかまど画像

出典元:https://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/4/7/473384e6.jpg

熊本に家がある井上晴美さんの自宅は、「山の中」みたいです。(^_^;)

裏の木は自宅を大きく超える大きさですし、本当に山の中ですね、電気もほとんど通っておらず自給自足の生活で農業をしているそうです。

旦那様もそういう田舎生活を好んでおり農業や田舎暮らしが理由の離婚とかは一切ないそうです!

現在は熊本地震で自宅が崩壊してしまったらしくテント生活をはじめたそうですが、テント生活も危険らしく移動をしなければいけないみたいで大変ですね。

まぁ、田舎生活はのどかでいいですけど、インフラもあまり通っておらずこういう災害時は特に助け合いが必要ですね。

関連記事:早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震? 

Sponsored Link

 

 

 

-ニュース

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.