世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

花火大会で女子から告白して喜ばれる例文!嫌われないコツも!

更新日:

花火大会に女子から告白してもいいのかと悩んでいる人が少なからずいます。そしてあるコツを守る事で男性に喜ばれる告白が存在します。

 

嫌われずそして喜ばれる、できたらokをもらえるような魔法の告白例文をご紹介いたします。

 

なぜ紹介するのか、それはなぜこんな簡単な事で女性は悩んでいるのか不思議だからです。

スポンサーリンク

花火大会で女子から告白して喜ばれる例文!

嫌われないコツも!

ハートを持つ女性の画像

例文は、

「また一緒に花火見に行こうね」です。これが最高ですね。

 

好きです、付き合ってくださいは最低な告白です。

 

なぜか当為うと、また一緒に花火を見に行こうねという女性は、仮にフラれたとしても、まだチャンスがあります。そして相手の男性にたまたま忙しかっただけかもしれません。

 

その為、花火はダメでも食事など次につなげられます。

 

逆に、付き合ってくださいと言われたら、嫌な場合、男性はめんどくせーな、とか思うわけですよ。

 

付き合ってくださいと言う言葉自体に意味はなく、ただのはいかいいえかをもらう選択で、思考が浅いです。

 

嫌われたいなら言ってください。嫌われるには最高の言葉です。

なぜ告白をすると嫌われるのか?

切羽詰まっていて、相手との距離感が把握できていないからです。

 

そんな馬鹿な女と付き合いたいとはできる男ほど思わないです。

 

正直、女性は大体できる男は落とせると思っています。もちろん100%ではありませんが、かなりの高確率で仲良くなったりできます。

 

そんなモテモテ男性がなぜあなたと付き合わないといけないのか?

 

他の女性ではなくあなたなのか?

 

正直告白するという行為と思考回路が本当によくないです。

 

恋愛の鉄則ルールを知らないし間違っています!

 

もしこれから好きな人と花火大会に行く女性は絶対に読んでください。

スポンサーリンク

モテル女はどうやって男性にアピールしているのか?

にっこりする女性の画像

好きなイケメン男性と付き合いたいなら、「告白は100%してはいけません!」ルールです!!!

 

ルールですからね(笑)

 

モテない女ほど告白しますよ~。

 

で、モテル女はどうやっているか!!

 

男性に自分を好きになってもらうのです!!

 

これが基本中の基本です!! 恋愛は相手が自分を好きにさせる。こういう考え方がとても大事で、告白して自分から行くようなのはダメなんです。

 

でも、いいのは、挨拶をするとかはありです。

 

かるいジャブ、軽い接触を多くするのはOKです。実はそれだけで男性はあなたに好意を持ちます。

 

そして相手があなたに好意を持ったら!!

 

告白してもいいかなとは思いますが、相手があなたに好意を持っていない段階で告白は絶対にしてはいけません。

 

ルールですからね覚えておいてくださいね。

関連記事:おすすめの電話占いランキング! 

関連記事:花火大会デート女子から誘うタイミングとokをもらうコツは?

関連記事:花火大会で彼氏や好きな人がドタキャンした本当の理由3選!

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.