世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

パパ活ドラマ7話のあらすじと感想ネタバレ!嫁と杏里が!

更新日:

パパ活ドラマ第6話~第7話になりました!残りは第8話だけですがあらすじと感想ネタバレをします!嫁と杏里が第7話はヤバいです。

 

衝撃的なシーンで、まさかそうなるの?という感じで栗山やオーナーも想定外なんだけど、そうなのか!!! みたいな、めっちゃたのしめますよ。

人気雑誌が読み放題・対象のコミックが期間限定で無料など会員特典も盛りだくさん。まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」 登録でパパ活動画31日間無料です。

スポンサーリンク

パパ活ドラマ7話のあらすじと感想ネタバレ!

パパ活ドラマ第7話のあらすじは、杏里が栗山の娘は実は栗山の娘じゃないと知ってしまう!!

 

杏里は嫁が隠していたと思い込んで嫁に怒鳴り込んでしまうが、実は嫁もその事実は知らなかった!!

 

どういうことという展開になります。

 

そして、第7話では子供を中心とした杏里、栗山、嫁、オーナーの立ち位置が変わります。

 

自分と栗山の子だと思っていた子供が実はオーナーとの子供だと知った嫁がとる行動は?

 

子供は事故で無くなったと言われるが本当か?

スポンサーリンク

嫁と杏里が!

第7話では、なんと嫁が、、、マンションからドンと、、、

 

道路で寝そべる状態になり、周りの人達があるまる状態になってしまいます。。。

 

まさかの展開ですね。

 

第8話の最終回では、嫁がどうなるのかがわかるのですが、

 

あのいつも離婚しなわいわよ!!と言っていた嫁がまさかの展開ですね!!

 

そして杏里もそんな嫁のシーンを見てしまって、固まってしまいます。

 

これは第7話でも最後のシーンなので、それまでは、杏里が子供は一体誰の子供?

 

どうしてこうなったの?と子供の深層を探る第7話になりました!!

 

栗山の子供だと思っていた子供は実際はオーナーの子供で、お母様は栗山の嫁さんです。

 

栗山の嫁さんとオーナーさんはもともとは付き合っていたので別れて栗山とという事だったんでしょうね。

 

ただ、オーナーと栗山はその事実に気が付いていたそうです。知ったのは幼稚園生の頃で、栗山は娘を失いのが怖い、オーナーもここまできたら問いうか栗山のその想いを大事にしたのか、言い出せなかったのか。。。

 

色んな複雑な気持ちがあり結局は、栗山が育てる事になったんですよね。

 

ただ、嫁には言わなかったのが、、、

 

ねぇ~。

 

そして、さらに栗山は、家もマンションも嫁に渡すと言って離婚を言い渡した。

 

栗山は杏里と仲良くできるからいいのかもしれないが嫁は気持ちの整理がつかなかったんでしょうね。。。

 

パパ活ドラマ、かなり考えさせられるドラマです。一度見るとあなたの恋愛感が変わるかも!!

 

何処を見たらいいのかというと、当事者になってみるといいかも。

 

パパ活をした場合、もしかしたら本当にパパを好きになってしまう可能性がある!!と言う事ですね。

 

疑似体験友いいますが、学べることは多いと思います。

人気雑誌が読み放題・対象のコミックが期間限定で無料など会員特典も盛りだくさん。まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」 登録でパパ活動画31日間無料です。

 

スポンサーリンク

 

 

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.