世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

花火大会の告白は付き合う前の手繋ぎで80%決まる!

更新日:

花火大会で告白をしたい!成功率が気になったりどうしたらいいのか悩んでいる男性も多いはずです!実は花火大会の告白は付き合う前の手繋ぎで80%決まっているのです!

 

告白自体にはほとんど意味がなくただの確認作業になります。告白よりその前の手繋ぎ準備を大事にしてください。

スポンサーリンク

花火大会の告白は付き合う前の手繋ぎで80%決まる!

浴衣美人の画像

花火大会とは地域の繁盛や生活の安全を願ったり神様に感謝をささげるお祭りです。

 

地域によって意味合いは違いますが、人々の想いが詰まっていることは間違いありません。

 

大体の花火大会は夜19時~30時30分に開催されるケースが高く、海側で多く開催されるのも安全面が考慮されてのことです。花火は火薬を使い火を使いますので火災の心配が一番あります。

 

その為近くに住宅地がある場合には、大きな花火は上がらず小さな花火で構成されることがあります。

花火大会で告白したい理由は?

花火大会の画像

花火大会で告白するのはムードが良く夜で告白が成功しやすいと言えるでしょう。

 

また昼の告白より夜の方が相手に対する印象がアップすると言われていますよね。(´・ω・`)

 

マジック効果というか、やっぱりそういうのはありますよね。

 

告白をするなら夜、静かな方が受け入れやすい、というのが鉄則でもありますね。

 

逆に昼間に告白をすると「冷静な判断」ができる為、ちょっとあなたにミスや欠点がある場合は断られやすい傾向がありますね。

 

それでも昼間の告白でOKをもらったらあなた自身に魅力があり絶対に好かれている問い事は間違いありません。

 

ただ、あなたの目標は告白を成功させることですよね。

スポンサーリンク

花火大会で告白を成功させるには事前の手繋ぎで80%決まります!!

花火大会での手つなぎの画像

つまり手つなぎを受け入れてもらえば告白はほぼ成功するのです!! 手を繋ぐことがOKこの事実を作ってしまう事で女性は「理由」をつけるのです。

 

手を繋いでしまった。私は彼が好きなのだ!と思い込む思考回路があるのです。

 

だから付き合いたいなら告白をしてから手を繋ぐのではなく、先に手を繋いでから告白をした方が成功しやすいのです!!

 

これは暗記ですよ!!

 

モテない男性は付き合ってから手を繋いだりキスをしようとしますが、それが駄目です!! 間違っています。

 

女性が言う事は信用してはいけません!!

 

モテたいならモテル男性のお話を信じてください。

 

モテル男は先に手を繋ぎます、そして先にキスをします。キスはモテ男はできますが、普通のあなたはまずは「手つなぎ」を目指してください。それで十分ですよ。

 

そして手を繋ぐときは、何を言わずにつないでください。人が混んでいる時に手を繋いでしまえばいいのです。

 

この時に大事な事は「当然のように思って手を繋いでください」

 

手を繋ぐこと位いいじゃん、みたいな。または俺たち手を繋ぐような関係だよね。と。その位の勢いでちょうどいいです。

 

そうすると女性はどう思うか? (何この人手なんて繋いでなれなれしいわね、いつもこういう事しているのかしら、警戒しないと)と思うのが通常です。

 

この警戒しているところを突破(無視)することによりあなたは狙った女性と付き合う事ができます。

 

警戒をさせてはいけないというより、警戒をさせても気にせずガツガツ行くことが正解です。

 

ただ、きっとあなたはまだまだモテないと思いますので、まずは手を繋ぐことを目標にされるぐらいがちょうどいいでしょう。

まとめ

花火大会で告白を成功させたいなら、先に手を繋いでから告白をする!順番が大事!

 

相手に何を言われても気にせず堂々と「当たり前のように手を繋ぐこと」その自信がある様に見せる事で相手の女性が勝手にあなたがスゴイ男だと勘違いして落ちるのです。

 

女性を口説き落とすのは簡単です。

 

是非実行してみてくださいね。

関連記事:海ナンパのコツ!初心者でも簡単な声かけ例文付き!

関連記事:ハロウィンナンパのコツ!出会いを作ろう!

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.