*

宮迫博之と小山ひかると不倫疑惑の真相は?ベッキー庇護が!

公開日: : 最終更新日:2017/08/10 芸能人

宮迫博之さんが小山ひかると不倫疑惑がかけられています。ベッキーを庇護した宮迫博之さんがまさか不倫なんてするわけがないと多くの人は思っているはずです。

 

何を思ってオリエンタルラジオの中田さんを批判したのかはいまだに不明ですが、一部では自分がしていたから庇護していたのではという人もいらっしゃいますが真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

宮迫博之と小山ひかると不倫疑惑の真相は?

宮迫博之と小山ひかるの画像

出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/13448432/ https://twitter.com/hikachu_kym/status/887346039618887680

宮迫博之

生年月日 1970年3月31日生まれ (2017年47歳)

出身地 大阪市

血液型 B型

慎重169cm

学歴 金光第一高等学校

 

どうやら週刊文集さんが2017年8月8日に宮迫博之さんの不倫疑惑を報じられました。

 

具体的にどんな不倫疑惑かというと、

1、複数の女性と不倫疑惑がある

2、都内の高級ホテルで女性との二人きりでの密会目撃

3、お相手はモデルの小山ヒカルさん

4、7月14日、2週にわたり同じ部屋で密会

5、もう1名は美容系ライターのA子さん(一般人か?)

6、7月25日、再び深夜高級ホテルで密会

お相手の小山ヒカルさんの画像はこちら

 

宮迫博之さんは週刊文集の取材に対して「オフホワイト」と回答

 

宮迫さん「友達です」

週刊文集さん「本当に真っ白ですか?」

宮迫さん「オフホワイトです」

週刊文集さん「オフホワイトはちょっと色がかかっていますが」

宮迫さん「はい、・・・オフホワイトで」

 

この習慣文集さんが色がかかっていますがと突っ込んでいるのに、はい、オフホワイトでとの回答は、黒ですと言っているように聞こえるのは私だけでしょうか?

 

まぁ、誰も宮迫博之が不倫しているかしていないかは当事者しかわからないことですが、普段の言動からみて私は黒だと思います。

 

なんていうかベッキー庇護が特に説得力がなく浅いただ単に感情に任せた大声を出して相手を威嚇するだけの主張と根拠がまったく弱い答弁だったため、浅いなと。

 

そして、お相手の小山ヒカルさんは、ホテルに行った事はありません。

A子さんは「関係は否定しております」

 

とのことで、

 

ただ、動画をみてくださいね。

スポンサーリンク

小山ヒカルさんとは?

小山ヒカル

生年月日 1991年6月28日(2017年26歳)

出身地 京都府

 

現在はモデル活動をされて活躍されていますが、もともとは歌手をされていました。歌も上手くて容姿端麗というのは素敵ですね。

 

2002年の7月3日に音楽ユニットを結成し、シングルDRIFTERのCDも発売されています。

 

完全にプロですね。

 

さらに、2005年5月18日には女性4人組グループHINOIメンバーとしてシングルIKEIKEを発売されました。

 

その後2007年グループは解散され、現在のモデルの職業をされています。

 

ベッキー庇護が!

ベッキーの画像

出典元:http://aikru.com/archives/2053

宮迫博之さんはベッキーが不倫をした時に、憶測で物事を言うなとかなり強い口調でオリエンタルラジオの中田さんに責め寄りました。

 

ただ、していない問い事も憶測なのでそこまで強く言うこと事態、筋が通っていないと思いますがそんな事は気が付かず、自分が思った主張をされ、オリエンタルラジオの中田さんと対立をしました。

 

中田さんは絶対に不倫はしないと言い切りました。とても自分の考えをしっかりと持っており根拠と主張がかみ合っておりかっこいいと思います。

 

ただ、ベッキー庇護されたかたは元スマップの中居正広さんも木村拓哉さんを裏切者と言いつつ今度は自分が事務所に残るといい、宮迫博之は疑惑がかけられているという事は同なのかなと思いますが。

 

密会と各文集さんもどうなのかなと思いますが、密会と書かれるとあたかもそういう印象を持ってしまうと思いますのでもっと具体的に書いて頂けると真相がわかるのかなと思います。

スポンサーリンク

みんなの反応は?

 

 

皆さんの反応を拝見しているとやはり宮迫博之さんはオリエンタルラジオの中田さんとベッキーの不倫に対する考え方の違いで対立したことを多くの人が思い出していますね。

 

私も同感です。

【まとめ】

宮迫博之さんの不倫疑惑は相手の女性二人が否定しておりますが、宮迫博之さんはオフホワイトですと返答し、色がかかっていますがという確認に対して、オフホワイトですと繰り返されました。

 

現状は一応疑惑で事実はありません。

 

個人的には、みんな良い大人なのでそっとしてあげるのもいいと思います。

関連記事:宮迫博之の浮気解答のオフホワイトの意味は?週刊文集に期待!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

金田久美子(キンクミ)の彼氏や元カレは誰?ギャル画像もかわいい!

金田久美子(キンクミ)がさんま御殿に初登場する!プロフゴルファーなのにギャルファッション画像があり占

記事を読む

青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降板理由は?

青山愛アナウンサー、報道ステーションの気象キャスターでかわいいと大人気だった青山愛アナウンサが、「有

記事を読む

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょうか?不倫関係の記事を一部の週

記事を読む

藤井聡太の中学や高校はどこ?名古屋大学教育学部附属の偏差値は?

藤井聡太は将棋を打つ時にいつも制服を着ています!そしてまだ若干14歳、中学生と言う事ですが学校はどこ

記事を読む

中田敦彦と藤森慎吾は仲が悪い?オリラジのかっこいい武勇伝!

中田敦彦さんと藤森慎吾さんの仲は悪かったとか言われていますが、どうなんでしょう?西洋占星術で占ってみ

記事を読む

ほのかりんが川谷と付き合って干される!?ベッキーは復帰なるか?

ほのかりんがゲス川谷さんと付き合って、干されそうな勢いなんですが。NHKのEテレ降板とかかわいそう。

記事を読む

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?嫁は小林麻美で息子もいる!

夏目三久さんが田邊昭知(田辺エージェンシー社長)の愛人だったという噂があります!田邊昭知さんの嫁は小

記事を読む

高畑充希の熱愛彼氏は?それとも岩田剛典?

高畑充希さんの熱愛彼氏は差が口健太郎さん?それとも岩田剛典さん?   女優で人気の高畑

記事を読む

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビ

記事を読む

木村拓哉の元彼女のかおりんの現在と破局理由は何?

木村拓哉さんの元彼女かおりんさんの現在はどうなっているのか?そして破局理由はなんでしょうか? &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいか

お金よりも時間を大事にしよう!優先順位が大事な理由とは?

お金よりも時間が大事なのはわかりますか?なぜ時間よりお金が大事なのか?

ライザップでリバウンドした芸能人達!なぜ失敗したのか?

ライザップと言えばハードなダイエット方法と高い金額で有名ですが、その分

→もっと見る

PAGE TOP ↑