*

宮迫博之の浮気解答のオフホワイトの意味は?週刊文集に期待!

公開日: : 芸能人

宮迫博之の浮気解答が「オフホワイト」と回答されましたが意味って何?週刊文集さんが窺っている動画と質問がお見事です。

 

宮迫博之に浮気していますか? オフホワイトです。オフホワイトは少し色がかかっていますが? 宮迫さん はい、オフホワイトです。ってwww

 

黒という印象ですけど。

スポンサーリンク

宮迫博之の浮気解答のオフホワイトの意味は?

宮迫博之の画像

出典元:http://qq2q.biz/FdCt

宮迫博之 みやさこひろゆき

生年月日 1970年3月31日

身長 167cm

お笑い芸人

過去にベッキーが不倫した時にオリエンタルラジオの中田さんが批判したさい、パワハラと言えるような養護・庇護をされた過去があり、今回の宮迫さんの浮気・不倫疑いは、かなり批判があるようです。

 

ただ、宮迫さんだからと、ほとんどの人はまぁ~、そういう人だよねとあまり気にしていないようですが。

オフホワイトの意味は?

オフホワイトカラー画像

出典元:https://item.rakuten.co.jp/mariee/y01/

オフホワイトのいい画像がありました。

クリーム色で完全な白ではないですね。

 

黒か白かという所で、私はグレーがありもありだと思っていますが、「オフホワイト」と回答するところは笑えます。

 

なんですか、オフホワイトってwww

みんなの意見を聞いてみましょう。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

週刊文集に期待!

宮迫の画像

出典元:https://twitter.com/attkiy/status/895248099932819456/photo/1

 

 

 

 

 

皆さんの意見をまとめると上記のような感じですね。

 

やはり過去にベッキーの不倫を擁護したことがかなり問題になっているようです。

 

確かに仲間が好きなのはいいですが、客観的な視点を持って欲しいと思いますが、テレビはこういう感じなのかなと思ってみるのが一番視聴者として正しいような気がします。

 

週刊文集はできたら証拠を出してくれると説得力があるのですが、

 

ベッキーの時も確か最初に直撃をしてご本人が認めて謝罪をされた場合、次の握っているネタは公開しないという2段階方式が多い様に感じます。

 

その為、今回の宮迫さんの対応はやや逃げというか誠実さに欠けるというか、ベッキーの時に養護したあの勢いでお話されると良いような気がしますが。

 

はっきりと白です。何もやましい事はありません。と言えばいいと「笑って言えばいいと思うのですが」どうでしょうか?

スポンサーリンク

生年月日 1970年3月31日の誕生日を占ってみた。

宮迫博之のホロスコープ画像

太陽星座が牡羊座の月星座が山羊座なんですね。

 

だからなんか今回の不倫・浮気疑惑で急に萎縮しちゃっているんですね。人を責めるのは得意だけど自分が責められるのは苦手というタイプです。

 

金の為にガツガツ蹴落としたり戦ったりはできますが、あまり人を思いやる気持ちは内容で、結構偏見が多いみたいです。

 

良い所は、金に対してかなりガツガツしているところで経済嗅覚は高くコツコツと努力して積み上げていくタイプです。

 

ただ、今回みたいな不倫・浮気はもともと願望があったのですが、成功するまでは抑えていたようで、ただ、それが出てしまったようですね。

 

多くの人は20代位で消化するのですが、この1970年3月31日生まれの場合は大人になってお金が入るとそういう手を出すという事をしてしまうのですね。

 

計画性はちょっと弱く行き当たりばったりな所もあるようですね。外ズラと内面も違く、社会的な外ズラだけが発達しているようですが、年上の10歳以上上の方からしっかりと学ばれると知識と知恵が身に付きより幸せになると思います。

 

ちなみに牡羊座男性はほぼ浮気します。

関連記事:おすすめの電話占いランキング! 

関連記事:宮迫博之と小山ひかると不倫疑惑の真相は?ベッキー庇護が!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

生田佳奈のタクシー会社と勤務地はどこ?熱愛彼氏は伊野尾慧?

生田佳奈さんが美人すぎるタクシードライバイーとして評判だ!林先生のTV、初耳学にも出演したり女優業も

記事を読む

鳥居みゆきの奇跡の一枚の画像がかわいい!カレンダーまとめ。

鳥居みゆきの奇跡の一枚が別人みたいな画像でかわいいです!   鳥居みゆきのギャップがい

記事を読む

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

稲垣吾郎が芸能界引退してパリに移住か?同居人のヒロの画像も!

稲垣吾郎さんが芸能界引退!というお話が浮上してきました。そして引退後は海外のパリに移住というお話です

記事を読む

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?   すでに、9月には1泊2日

記事を読む

成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ?

成宮寛貴さんがサスケさんから10年前に息子にしたハラスメントの事を許しませんよ!引退するって認めるこ

記事を読む

白河雪菜が麻雀連盟を退会した理由は何?熱愛彼氏や結婚は?

今回ご紹介するのは白河雪菜さんです。   彼女は女性麻雀士として活躍している、今後注目

記事を読む

やしろ優が13kg痩せたダイエット方法は豆乳?訴えは基本が大事!

やしろ優さんが結婚式に向けて豆乳ダイエットをしたところ、なんと13kgも痩せたそうです。 &nbs

記事を読む

稲田朋美(防衛大臣)の夫の稲田龍示が森友学園の弁護士だった!

森友学園は安倍総理が間接的にかかわっていて大問題になっていますね。そして稲田朋美(防衛大臣)の夫の稲

記事を読む

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいか

お金よりも時間を大事にしよう!優先順位が大事な理由とは?

お金よりも時間が大事なのはわかりますか?なぜ時間よりお金が大事なのか?

ライザップでリバウンドした芸能人達!なぜ失敗したのか?

ライザップと言えばハードなダイエット方法と高い金額で有名ですが、その分

→もっと見る

PAGE TOP ↑