*

彼女を作るには?中学生、高校生、大学生、社会人全てに応用できる!

公開日: : 知識

彼女を作るにはどうしたらいいのか?悩んでいる人は多いでしょう。そこで、中学生、高校生、大学生、社会人の方にあなたがモテモテになれる秘密を公開しましょう。

 

是非マスターしてあなたが女性と幸せな関係を是非気づいてください。マジでモテモテになりますよ。

スポンサーリンク

彼女を作るには?中学生、高校生、大学生、社会人全てに応用できる!

ポッキーを差し出す女性の画像

まず女性にモテルと言う事は、あなたが好きな女性と仲良くなれるという事です。

 

比較的なモテモテ人生になり、周りの男性からはうらやましいと言われお金もあり充実した人生にしたいでしょう。

 

そこで私があなたの為にモテモテになる秘訣をお知らせいたします。

 

 

それは、「勉強することです」!!

 

勉強をしましょう。1に勉強、2に勉強、3に勉強です!!

 

つまり勉強とはあなた自身に知識を身に付け相手の女性からのお話に対しても自信を持って対応するだけの知識を身に付けるということです。

 

どんな勉強をしたらいいのかということですが、簡単です。

 

読書をしましょう。

 

読書のしかたですが、まずは図書館であなたが興味のある本を大量に読みます。ここがとても重要で「大量に」ということです。

 

大量ってどの位と言われますが、全部です。

 

例えば、ビジネスに興味がある場合、ビジネスのお店を出す方法、スタッフを育て方や雇い方、ビジネス仲間との関係はなどなど知識を吸収するのです。

 

まずモテル為に必要なのは知識です。

 

知識=自信です。

 

知識を身に付ける=モテルと言う事です。

 

そしてビジネスを学んでいく過程で、時間の使い方、先生の選び方、友達の選び方、お金の使い方、集中力の出し方などなど多数の事を学び、そしてモテモテになれるのです。

 

その為、勉強といって一概にあなたはそんなのできる訳がないと思うかもしれませんが、これだけの知識を身に付けると女性の会話で知性が浅いと感じたり、相手の女性が文句や批判を言ってきても、まったく相手にしません。

 

そんな姿勢をみた女性が勝手に素敵な男性だと思い。勝手に相手か近寄ってきます。

 

もちろん勉強をして賢くなりますので収入も上がりますし、女性にもモテます。いいことだらけのお話です。

 

勉強をしないというのは本当に信じられないことでこれほお得なサービスというかチャンスはありません。

 

是非、あなたも勉強をしてモテモテの人生になってください。勉強なんて楽勝ですよ。(^^♪

スポンサーリンク

勉強が嫌いなあたの為に、勉強以外のモテモテの方法を伝授いたします!

浴衣のカップル画像

いくつか手があるのですが、簡単なのは、女性に対して惚れさせるという意識がとても重要です!!

 

恋愛は男性が女性を口説き落とすと思っているかもしれませんが、これはかなりの難易度があります。つまり大変なのです。

 

パターンとしてはお願いをしたり、強引になってしまいますので、こういうやり方ですとあまり幸せというか女性といい関係を継続するのは難しく他の女性には応用できない気がいたします。

 

そこで、女性に惚れさえるということです。

女性を惚れさえる方法3個!

1、見た目が100%

2、女性が求める気遣いは付き合うまで不要です。

3、先に体の関係を取りにいく!

 

 

見た目が100%というのは本当にそうで見た目が第一関門です。ここをクリアーしないとまったくお話もできません。

 

なのでまずは見た目が100%

 

つづいて、女性が気遣いをしてほしいといいますが、あれは「好きな人や彼氏に」してほしいという事で、付き合う前のあなたにしてほしいという事ではありません。なので付き合う前に気遣いは100%不要です!!

 

最後に、付き合ってから体の関係を作るのではなく、先にホテルに行ってから付き合いましょう。女性はそういう事実があったという理由から、付き合うという思考回路になりやすいので、付き合ってからというのはモテない男がやる事です。

 

モテル男は先にホテルにいきます。

 

この3個を厳守するだけでも、多少はモテるようになりますよ。

 

ただしやっぱり勉強が私は最強だと思います。私自身も勉強する過程で今回のような見た目が100%、女性への気遣いは付き合うまで不要、先にホテルに行くなど身に付けた知識です。

 

他にも山ほどモテる為の知識があり、美人やかわいい女性と付き合いたいなら是非、勉強してくださいね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

櫻井寛マツコで紹介したおすすめの駅弁5選!お土産用に購入してね!

櫻井寛がマツコに知らない世界に出演しおすすめの駅弁を紹介します。駅弁は自分用と家族やお土産用があるは

記事を読む

熱中症予防の食べ物は何?夏野菜のスイカやキュウリなど!

夏になるとどうしても熱中症などの心配がありますよね。熱中症になる前に予防したい!そんな食べ物はありま

記事を読む

野上優佳子の味噌玉やおにぎらず!キャベツシューマイレシピは?

野上優佳子さんがマツコの番組で「味噌玉」や「おにぎらず!」「キャベツシューマイ」の新メニューが発表さ

記事を読む

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいかわからない!そんなあなたの点に

記事を読む

ヤフオク詐欺を特定したい!警察に相談した結果は?

ヤフーオークション(ヤフオク)で詐欺(連絡がなかなかとれない)に遭遇し特定したい!返金して欲しいと思

記事を読む

福地寧子おすすめのメルヘンのパン屋は東京のどこ?味やカロリーは?

福地寧子おすすめのメルヘンが気になる!一体どんなパン屋なのだろうか?他にもおすすめのパン屋があるので

記事を読む

女性の外見を褒めるのはマナー!モテル男が使うテクニックとは?

女性にもてたい男性必見です!女性の外見を褒めるのはマナーだと思いましょう!モテル男性は当たり前のよう

記事を読む

ペットボトルの使い回し回数は何回で食中毒の危険?

ペットボトルの使いまわしをあなたはしていませんか? 回数は何回で食中毒の危険があるのだろうかともきっ

記事を読む

花火大会で彼氏や好きな人がドタキャンした本当の理由3選!

花火大会、楽しみにしていたのに彼氏や好きな人にドタキャンされて悲しんでいる女性のあなた。彼氏、好きな

記事を読む

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで取りあげられます。理由は一体な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

→もっと見る

PAGE TOP ↑