*

くにくにMyGirlfriendsの本名や中学は?福井の双子アイドルがかわいい

公開日: : 最終更新日:2016/04/20 アイドル

MyGirlfriends(マイガールズ)が人生のパイセンTVに出演する!双子の「くにか」「くにほ」がとってもかわいくてブログに書くことにしました。

どうやらこの双子はまだ中学生らしく、マナカナやザ・タッチみたいに双子として活躍が期待されます!! そんなMyGirlfriends(マイガールズ)のプロフィールが気になります!

Sponsored Link

MyGirlfriendsの本名は?

マイガールズ 画像

出典元:http://hukuhuku.wp-x.jp/wp-content/uploads/2015/12/CTNuhSgUwAA6kUv.jpg

左が「くにか」さんで右が「くにほ」さんです。

芸名だという話もあれば本名だという人もいてぼくは芸名だと思っています!

2人合わせて「くにくに」のニックネームです。(^^)/

左側のくにかさんがお姉さんで、右側のくにほさんが妹さんで見た目の違いは特にないので立ち位置で判断しましょう。

再度、本名を検索してみましたが、やはりわかりませんでした。

名前からして、「くにか」「くにほ」という名前の一文字を本名から取っていると思いました。

たとえば、一番したの名前をとって、「みか」と「みほ」とか、そんなわかりやすい本名なんじゃないかなと予想しますがどうでしょうか?

MyGirlfriendsが通う中学校は?

具体的な中学名はわからなかったのですが、福井県坂井市春江町で活動されているので、この近くの中学だと坂井市立春江中学校と予想されていますが、当然公開はされていませんね。

公開したらファンが集まって学業に専念できなくなってしまいますからね、当然の判断だと思います。(^_^)

Sponsored Link

MyGirlfriends、福井の双子アイドルがかわいい!【画像】

マイガールズ 画像

出典元:http://hukuhuku.wp-x.jp/wp-content/uploads/2015/12/CVrLWR8VEAAqt-K.jpg

誕生日は2002年の1月15日だそうです!

血液型はわかりませんが、何型なのでしょうね?

出身地は福井県ですね。

MyGirlfriendsはもともと、福井県坂井市春江町のショッピングセンターアルプラザ・アミという地方で活躍するアイドルだったのです。

それが、パイセンTVに出演し一気に有名になってしまったわけですね。

まぁ、全国ネットのテレビで双子のかわいいアイドルがいるとなったらそれは話題になりますよね^^;

ちなみいぼくの知り合いが中学生の頃全国放送の30分番組にレギュラーで出演していたときのギャラは、1回3万円だったそうです^^;

最後におまけでMyGirlfriendsを西洋占星術の占いを見てみようと思います。

マイガールズのホロスコープ画像

マイガールズの誕生日の星の位置をだして、ぼくの一言目は「ほぉ~」です。

まだ中学生ですし、本人が読んでも大丈夫な事で役立つことを書くとしたら、「ネットでの活動をチャレンジしてみるといいかも」ネット住民といでもいうのでしょうか? 偏りなくマイガールズの良さを冷静に判断して伝えてくれるのでマイガールズの良さを引き出してくれて自由な発想で活躍できるかもしれませんね。

今後の二人の活躍、期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ 画像

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方!高校は立川で偏差値はいくつ?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方って何?きゃりーぱみゅぱみゅさんの名前って長いよね、なんでこんな名

記事を読む

野呂佳代の画像

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

鈴木亜美の画像

鈴木亜美の結婚相手は誰?元彼は造船所の息子で破局理由は何?

鈴木亜美さんが電撃結婚されました!!お相手は一般男性で7歳年下の27歳と。大丈夫ですかね(^_^;)

記事を読む

no image

松本潤の髪型|ドラマ99.9のショートとパーマ画像まとめ

20代に圧倒的に人気の松本潤さん。4月から99.9のドラマではショートヘアにされています。 さて、

記事を読む

アメリカンショートヘアー 猫 画像

稲垣吾郎の猫の名前や種類は何?性別や年齢は?【画像】

稲垣吾郎(SMAP)ちゃんの猫の名前が気になりますね~稲垣吾郎(SMAP)ちゃんは大の猫好きだと有名

記事を読む

島崎遥香のかわいい画像

島崎遥香の卒業の理由は何?卒業公演のチケット入手方法は?

島崎遥香の卒業の理由は何でしょうか?卒業公演のチケットも欲しい所です!!   島崎遥香

記事を読む

横山由依の画像

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山

記事を読む

指原莉乃総選挙2016年1位の画像

指原莉乃が総選挙で1位の理由は中国人の票?2016年スピーチがいい!

指原莉乃さんが2016年の総選挙で1位を取りましたが、理由は中国人票がすごかったとの噂です!!スピー

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの画像

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑