*

ゆいPがパイセンでかわいい髪形に!熱愛彼氏や結婚の噂は?【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/05/13 お笑い芸人, 占い

ゆいPさんが人生のパイセンTVに出演しかわいくモテモテ女子髪形に大変身!

ゆいPさんは笑うと結構かわいいですよね!太っているわりには笑顔が多いですし、もてそうな気がしますが、熱愛彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか? 気になり調べてみることにしました(^_^)

Sponsored Link

ゆいPさんがパイセンTVでかわいい髪形に!

ゆいP 画像

出典元:http://ur0.pw/tnkq

名前 ゆいP 

本名 藤野ゆい ふじのゆい

生年月日 1986年4月28日

血液型 A型

身長 158cm

体重 100kg

ゆいPさん体重が100KGもあるんですね(”Д”)

ちょっと、驚きましたがもしかしたらこれってネタにできるかもしれないなぁ~と思ってしまいました。

奇跡のダイエットとかやってほしですね(笑)

で、気になる、モテ髪は、

ゆいP モテ髪 画像

出典元:http://ur0.pw/tNzb

あぁ~って思ってしまいました!!

確かに、髪形かわいい!!

おでこ出していてもあつく感じませんし、

太っていますが、ぜんぜんあつくない!!

髪形ってすごいですね!!しかも髪の毛キレイ!!

やせると「平愛梨」 似だそうです。(^_^;)

平愛梨 画像

出典元:http://ur0.pw/tnkU

平愛梨さん、めっちゃ美人さんですけど、鼻の大きさや、目の笑う形とかは似ているかもしれませんね。

でも、笑った雰囲気は、ゆいPも普通にかわいいですけどね、髪形もロングで男性受けしやすい髪形ですよね!もしかして意識してたりしているかもしれませんね。

ゆいPさんみたいなぽっちゃりかわいい芸人さんは増えてきてませんか? 柳原可奈子さんなんかはかわいいですよね。

かわいくて面白いってかなりモテルと思いますが、あれはTVだけの姿でプライベートはもっとおとなしかったり、好きな人の前では違う態度になったりするのかもしれませんね。ゆいPさんは熱愛の彼氏や結婚はしているのでしょうか?

Sponsored Link

ゆいPさんの熱愛彼氏や結婚の噂は?

2016年のバレンタインの時に、「好きな人がいます!」と言っていたみたいですので、熱愛の彼氏や結婚はまだしていないみたいです。

ただ、この好きな人は一体誰なのでしょうか?

もちろん探してもまだでてきませんが、もしかしたら芸人さんかもしれないですね!「一緒にお食事に何回か行っています。」とおっしゃっていますので、かなり仲は良さそうです!!

さらに詳しく調べてみました!すると、ゆいPさんの好きなお相手は、笑いトリオ「トンツカタン」の森本晋太郎さんではないかと噂されておりました!

ロンドンハーツの番組でゆいPが告白をし、フラれたお相手になります。ただ、ロンドンハーツの収録が1月末で、ゆいPが好きな人がいてお食事に行くとおっしゃったのが2月14日のバレンタインデーです。フラれはしましたが時期的に森本さんがお相手であり、熱愛の可能性はありそうと思いませんか?

なんか相性というかゆいPさんの事、応援したくなりますね。(^_^)

一応ゆいPさんと森本さんの誕生日からホロスコープ誕生日の運勢を出してみました。

ゆいP ホロスコープ 画像

森本さんの誕生日が1990年でゆいPさんが1986年ですので4歳したなので年下彼氏になりますね。

僕的にはありだと思える相性です! 主導権はゆいPさんですね。彼を落とすのは、ん~、面白い会話と「無駄遣いをしない、お金の変な使い方はしない堅実性」をアピールするのがいいかも

結構、分析するのが難しいですが面白い話とお金のどちらか一方を確実にとるとすると、お金の使い方ですね。お金の使い方次第では「ダメ」って事にもなりそうですし、逆に、「この子はいい!!」という反応にもなりそうです。

お金を無駄遣いしないのは当たりなので、無駄遣いはしないアピールがいいんじゃないですかね(^_^;)

ゆいPさんの事、応援してます(^^)/ 付き合ったらこっそり教えてくださいね(笑)

関連記事:横澤夏子とおかずクラブゆいPの不仲の理由や原因は?面白いのはどっち? 

関連記事:義永大悟がパイセンに出演!東京店の新規予約方法と料金はいくら?

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

オリエンタルラジオ 画像

中田敦彦と藤森慎吾は仲が悪い?オリラジのかっこいい武勇伝!

中田敦彦さんと藤森慎吾さんの仲は悪かったとか言われていますが、どうなんでしょう?西洋占星術で占ってみ

記事を読む

有吉弘行と夏目三久の画像

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女っ

記事を読む

千賀健永と指原莉乃のお揃いのスマホケース画像

千賀健永と指原莉乃がお揃いのスマホケース?時計が同じ?

指原莉乃さんことさっしーに彼氏はいるのおかなと思って検索すると、千賀健永と熱愛の噂が!  

記事を読む

森川夕貴

お天気キャスター森川夕貴の身長や体重は?上智大学卒のミス富士山

お天気キャスターの森川夕貴さんがテレビ朝日のニュース番組、報道ステーションに参加することになった!森

記事を読む

ほのかりんのかわいい画像

ほのかりんが川谷と付き合って干される!?ベッキーは復帰なるか?

ほのかりんがゲス川谷さんと付き合って、干されそうな勢いなんですが。NHKのEテレ降板とかかわいそう。

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の熱愛彼氏や結婚の噂は?告白した芸人は誰?まとめ!

横澤夏子さんは最近テレビで「イラッとする女性の言動」のお笑いでで大人気ですね!!横澤夏子さんに告白し

記事を読む

河村隆一の画像

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

優香の結婚画像

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚

記事を読む

柚希礼音の画像

柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうですけどね。   柚

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑