*

手を繋ぐタイミングとは?付き合う前に手を繋ぐ男性心理も!

公開日: : 最終更新日:2017/09/14 知識, 恋愛

男性が好きな女性と手を繋ぐタイミングで悩んでいるかもしれませんね。好きな女性じゃない場合もありますが。そして逆に女性側としてはなぜ付き合う前に手を繋ぐのか?と男性心理が気になる人がいるでしょう。

 

そこで、私も手を繋ぐので参考になるかもしれないのでお答え致します。

スポンサーリンク

手を繋ぐタイミングとは?

まず男性⇒女性で手を繋ぐポイントを3個紹介しましょう。

1、夏バージョン!

 

花火大会などで、混雑しているから離れないように手を繋ごう!

 

人が多くはぐれると再び会うのが大変な為、手を繋いで離れないようにしましょうという事ですね。

 

そして大事な事は、女性はいい訳や理由づけが欲しい!

 

だから、人が多いからという理由を伝えて女性が仕方ないかと言い訳をできるようにするのもやさしさです。

 

またあなたが手を繋ぎたいと考えているなら花火大会や混雑する場所を最初から選ぶのも作戦ですよ。

2、冬バージョン

ホッカイロを使う方法!

 

冬は寒いですよね。そこで、寒いな、手が冷たいよ。といい、触ってみてと言って「触らせます」

 

この!!! 「触らせる」というのが重要で、女性は触られるのは最初は嫌がります。

 

でも、触らせる行為をすることで、自分も触られることに対する抵抗が減少しますので、暗記しておいてくださいね。

 

女性に触らせるというテクニックで様々な場面で応用できます。

 

そして手を繋ぐのは手が冷たいからという理由と、もう1個は逆にあ戦うしておくのです。

 

ホッカイロをつかって、触ってみてあったかいからと言って、「触らせましょう」

 

そして、女性があったかいと言ったら、温めてあげるよと伝えて、そのまま手を繋ぎましょう。

 

またはいきなり手が繋げない場合は、間にホッカイロを入れて手を繋ぐのもありですよ。

3、おせーよ、早くこいよ!

これは、そういって女性の手をつかむのです。

 

もちろん笑顔で伝えてくださいね。おせよ!や早く来いよ!と言われるのが嫌いな女性もいますのでそこは笑顔で安心感を与えてちょっと怖いかもとおもわせつつやさしさアピールもしましょう。

 

結構、こういうテクニックも重要です。

 

また、おせーよ、早く来いよ!の時点ではマイナスですが、相手の女性と手を繋ぐことができた場合、相手の女性心理は、あなたの評価がかわります。

 

男らしいと変わるのです。

 

女性はしてしまったことに対する事実や言い訳を作る景子がありますので、付き合う前に手を繋ぎましょうね。

 

手を繋ぐなんて簡単ですよ。(^_-)-☆

スポンサーリンク

付き合う前に手を繋ぐ男性心理も!

付き合う前に手を繋ぐ男性の心理画像

私自身も昔手を繋いで、後から「手を繋ぐな」(あの時手を繋ぐなドキドキするだろう)(付き合った彼女に)伝えられたことがあります。

 

どうやら女性は付き合う前に手を繋がれるとドキドキするみたいですよ。またはなぜ、手を繋ぐのかと考えてしまうそうです。

 

いろいろと考えられますので3個のパターンを

1、付き合いたい・好きだから

正直、この付き合いたいから・好きだからの男性は気軽に手を繋ぐという事はできず、付き合ってくださいと言ってから言うパターンが多いようです。

 

真面目な男性なので結婚相手にはいいかもしれませんね。

 

付き合いたいと考えている男性は手を繋いだ後、無言になったり恥ずかしそうな傾向をしたり、手汗が多かったり震えたりなど考えられますね。

 

女性側も慣れればすぐにわかるよ。

2、ただ何となくあなたが可愛い・興味があるから

これはちょっと遊びなれている男性ですね。

 

でも、こういう男性ほどモテるんですよね。(´・ω・`)

 

こういう興味があるからという男性は心に余裕があり笑顔で手を繋いできます。

 

そしてかわいいとかそういう事はいいません。

 

普通に手を繋いで笑顔で会話してきますので女性は勘違いしてしまうんですよね。

 

男性側としては結構迷惑なんですけど。

 

特に意味はないというか、興味があるから手を繋いでいる感じなんですけどね。

 

で、楽しければ付き合いたいみたいな。そういうことなんですが、このパターンは基本的に本気にならないパターンですね。

 

ちょっとかわいいから手を繋いで遊んでみたかったとか反応を見たかったなどのケースが多いですね。

3、寒かったり淋しいから

寒かったり淋しいからは、町で寒いとか、精神的に弱っている時に淋しいからですね。

 

ただ、これの場合は、「正直誰でもいいんです」

 

手を繋げて安心できればいいのです。女性は勘違いする人が多いかもしれませんが、ただたんに手を繋ぎたいだけなんですよね。それで安心するだけなので、

 

ガツガツしてこないでとても優しそうだったり大事にされるような感覚があるかもしれませんが、

 

しばらく様子を見てみるといいかもしれませんね。

 

もしあなたに対して気持ちがある場合は、かならず何かしらアクションをしてきますから。

 

好きな人はいるとか、具体的な事を聞いてきます。

 

もし、具体的なアクションが無ければただの気まぐれだったり淋しかったりあなたの反応をみて女性慣れをしたいと考えているケースが多いです。

 

遊ばれるケースが90%ですね。

 

女性側もこれは男性の心理を見抜くのは慣れかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

土用の丑の日になぜしじみ汁や土用卵、土用餅を食べるの?理由は?

土用の丑の日にうなぎは食べますが、しじみ汁や土用卵、土用餅を食べるのはご存知でしょうか? &nbs

記事を読む

女性の外見を褒めるのはマナー!モテル男が使うテクニックとは?

女性にもてたい男性必見です!女性の外見を褒めるのはマナーだと思いましょう!モテル男性は当たり前のよう

記事を読む

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされて悲しい男性はこの秘密は知って

記事を読む

海ナンパのコツ!初心者でも簡単な声かけ例文付き!

夏ですね。海でナンパしたいと思っている初心者男子はいませんか?海ナンパのコツとして初心者でも簡単な声

記事を読む

モテたいなら人前でイチャイチャしろ!周りからの視線が実は?

モテたい男性はいますか?人前でイチャイチャしていますか?きっと人前でイチャイチャなんてしていたら叱ら

記事を読む

北朝鮮のミサイルを撃墜しない理由は何?自衛隊は何をしているの!

北朝鮮がミサイルを発射されましたがなぜ自衛隊は撃墜しないのでしょうか?理由や説明を調査し、そして、国

記事を読む

焼肉飲食でO157の症状がでた時の対処法!気おつけるべき事は?

焼き肉店の飲食でO157に感染したニュースが流れていました。O157の症状が出た時の対処法はご存知で

記事を読む

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性や彼女に浮気がばれたらどうしよ

記事を読む

カレーグラタンパンの値段と店の場所はどこ?マツコで紹介!

佐藤絵里さんがブーランジェリーニコ店のカレーグラタンパン(グラタンカレーパン)をマツコの知らない世界

記事を読む

女子会から学ぶモテ術!女性はなぜ同性を批判しないの?

男性陣、女性からモテたいですか?だったら敵を知り己を知れば百戦錬磨です。まずは女性陣の特徴をしりまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

→もっと見る

PAGE TOP ↑