世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

知識

手を繋ぐタイミングとは?付き合う前に手を繋ぐ男性心理も!

更新日:

男性が好きな女性と手を繋ぐタイミングで悩んでいるかもしれませんね。好きな女性じゃない場合もありますが。そして逆に女性側としてはなぜ付き合う前に手を繋ぐのか?と男性心理が気になる人がいるでしょう。

 

そこで、私も手を繋ぐので参考になるかもしれないのでお答え致します。

スポンサーリンク

手を繋ぐタイミングとは?

まず男性⇒女性で手を繋ぐポイントを3個紹介しましょう。

1、夏バージョン!

花火大会などで、混雑しているから離れないように手を繋ごう!

 

人が多くはぐれると再び会うのが大変な為、手を繋いで離れないようにしましょうという事ですね。

 

そして大事な事は、女性はいい訳や理由づけが欲しい!

 

だから、人が多いからという理由を伝えて女性が仕方ないかと言い訳をできるようにするのもやさしさです。

 

またあなたが手を繋ぎたいと考えているなら花火大会や混雑する場所を最初から選ぶのも作戦ですよ。

2、冬バージョン

ホッカイロを使う方法!

 

冬は寒いですよね。そこで、寒いな、手が冷たいよ。といい、触ってみてと言って「触らせます」

 

この!!! 「触らせる」というのが重要で、女性は触られるのは最初は嫌がります。

 

でも、触らせる行為をすることで、自分も触られることに対する抵抗が減少しますので、暗記しておいてくださいね。

 

女性に触らせるというテクニックで様々な場面で応用できます。

 

そして手を繋ぐのは手が冷たいからという理由と、もう1個は逆にあ戦うしておくのです。

 

ホッカイロをつかって、触ってみてあったかいからと言って、「触らせましょう」

 

そして、女性があったかいと言ったら、温めてあげるよと伝えて、そのまま手を繋ぎましょう。

 

またはいきなり手が繋げない場合は、間にホッカイロを入れて手を繋ぐのもありですよ。

3、おせーよ、早くこいよ!

これは、そういって女性の手をつかむのです。

 

もちろん笑顔で伝えてくださいね。おせよ!や早く来いよ!と言われるのが嫌いな女性もいますのでそこは笑顔で安心感を与えてちょっと怖いかもとおもわせつつやさしさアピールもしましょう。

 

結構、こういうテクニックも重要です。

 

また、おせーよ、早く来いよ!の時点ではマイナスですが、相手の女性と手を繋ぐことができた場合、相手の女性心理は、あなたの評価がかわります。

 

男らしいと変わるのです。

 

女性はしてしまったことに対する事実や言い訳を作る景子がありますので、付き合う前に手を繋ぎましょうね。

 

手を繋ぐなんて簡単ですよ。(^_-)-☆

スポンサーリンク

付き合う前に手を繋ぐ男性心理も!

運命の赤い糸の画像

私自身も昔手を繋いで、後から「手を繋ぐな」(あの時手を繋ぐなドキドキするだろう)(付き合った彼女に)伝えられたことがあります。

 

どうやら女性は付き合う前に手を繋がれるとドキドキするみたいですよ。またはなぜ、手を繋ぐのかと考えてしまうそうです。

 

いろいろと考えられますので3個のパターンを

1、付き合いたい・好きだから

正直、この付き合いたいから・好きだからの男性は気軽に手を繋ぐという事はできず、付き合ってくださいと言ってから言うパターンが多いようです。

 

真面目な男性なので結婚相手にはいいかもしれませんね。

 

付き合いたいと考えている男性は手を繋いだ後、無言になったり恥ずかしそうな傾向をしたり、手汗が多かったり震えたりなど考えられますね。

 

女性側も慣れればすぐにわかるよ。

2、ただ何となくあなたが可愛い・興味があるから

これはちょっと遊びなれている男性ですね。

 

でも、こういう男性ほどモテるんですよね。(´・ω・`)

 

こういう興味があるからという男性は心に余裕があり笑顔で手を繋いできます。

 

そしてかわいいとかそういう事はいいません。

 

普通に手を繋いで笑顔で会話してきますので女性は勘違いしてしまうんですよね。

 

男性側としては結構迷惑なんですけど。

 

特に意味はないというか、興味があるから手を繋いでいる感じなんですけどね。

 

で、楽しければ付き合いたいみたいな。そういうことなんですが、このパターンは基本的に本気にならないパターンですね。

 

ちょっとかわいいから手を繋いで遊んでみたかったとか反応を見たかったなどのケースが多いですね。

3、寒かったり淋しいから

寒かったり淋しいからは、町で寒いとか、精神的に弱っている時に淋しいからですね。

 

ただ、これの場合は、「正直誰でもいいんです」

 

手を繋げて安心できればいいのです。女性は勘違いする人が多いかもしれませんが、ただたんに手を繋ぎたいだけなんですよね。それで安心するだけなので、

 

ガツガツしてこないでとても優しそうだったり大事にされるような感覚があるかもしれませんが、

 

しばらく様子を見てみるといいかもしれませんね。

 

もしあなたに対して気持ちがある場合は、かならず何かしらアクションをしてきますから。

 

好きな人はいるとか、具体的な事を聞いてきます。

 

もし、具体的なアクションが無ければただの気まぐれだったり淋しかったりあなたの反応をみて女性慣れをしたいと考えているケースが多いです。

 

遊ばれるケースが90%ですね。

 

女性側もこれは男性の心理を見抜くのは慣れかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

-知識

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.