世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

貫地谷しほりが青木崇高と結婚しなかった理由や離婚歴は?

更新日:

貫地谷しほりは青木崇高とご結婚しませんでした。NHKドラマのてっちりで夫婦共演をされましたが、そのまま実際の夫婦になる事はなく、なぜ選ばなかったのか気になるところです。また、離婚歴が気になる方が多い様で調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

貫地谷しほりが青木崇高と結婚しなかった理由や離婚歴は?

 

破局の画像

貫地谷しほりさんと青木崇高さんとの出会いは、2007年~2008年に放送されていてNHK連続テレビ小説のちりとてちんで夫婦役を演じたことがきっかけとなったようです。

 

ただ、出会いはドラマの連続小説でしたが結婚はされなかったようですね。それなりの好感はもっていたようですが、青木崇高さんはゆうかさんとご結婚され、お目が高い!と貫地谷しほりがさんはお褒めのお言葉をお伝えされました。

 

その後、ゆうかさんと青木崇高さんは結婚生活を続けられており、幸せな家庭を続けられているようですのでお目が高かったかもしれません。

 

なぜ青木さんを選ばなかったのかは言われていませんが、夫婦役をされて合わないと思われたのだと思います。

 

そうい意味では役者は自分の結婚相手に対する価値観を確認できる職業かもしれません。

スポンサーリンク

貫地谷しほりの離婚歴は?

四葉のクロバーの画像

貫地谷しほりさんの離婚歴はありません。

 

結婚した過去がまだありませんので離婚歴もありません。きっと青木さんがご結婚された事や、過去の彼氏との別れを離婚という噂になったかもしれません。

 

その貫地谷しほりさんは、28歳の2016年までにご結婚されたいとおっしゃられていましたが、現在は2017年、噂の、小西遼生とのご結婚の可能性はあるのでしょうか?

小西遼生さんとの馴れ初めは?

双葉の画像

2014年に開演された舞台の「ガラスの仮面」

 

貫地谷しほりさんから小西さんにアピールされたようで、彼の真面目な所が引かれたとの事です。

 

真面目な所って、かなりあいまいですよね。男性から言うと、意味が解らないという人が多いでしょうが、女性自身も具体的に表現できないケースがありますので、真面目=モテルは間違いですので信用しないでくださいね。

小西遼生と貫地谷 しほりの相性は?

小西遼生と貫地谷しほりのホロスコープ画像

小西遼生 1982年2月20日

貫地谷 しほり 1985年12月12日

小西さんは太陽星座がうお座の月星座が山羊座ですね。

貫地谷 しほりさんは、太陽星座も月星座もいて座ですね。

 

これは、結構きついかも。

 

まず、貫地谷 しほりさんは射手座さんですので惚れやすく飽きっぽい、、、所があり、ちょっとした共演で素敵な人がいるとすぐに好きになってしまったり気持ちが多いタイプです。

 

逆に小西さんは押されると答えるタイプです貫地谷 しほりさんに押されてお付き合いをされたタイプだと思います。

 

ただ、こういう相性は双方ともに苦しい相性で特に年齢が3歳位の違いだと継続することは難しいと思われ、相手との価値観の違いを受け入れられるだけのかなりの器がないと難しいです。

 

必ずしもこの相性が駄目かと言われるとそういうわけではなく、ごく一部の人達は継続してお付き合いできると言われています。

 

特にある程度の一芸を身に付けたものは多芸にも溜める為、逆に自分と違う価値観を持っている人を好む傾向があります。

 

特に社長さんにこのタイプが多く小西さんにそれだけの器があるかどうかですね。

 

もしあなたが結婚や相性に悩んでいるなら、こちらの相性占いがおすすめ ⇒ 【電話占いウィル】霊感霊視であなたを導く!3000円分無料キャンペーン実施中 初回3000円無料です。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.