*

貫地谷しほりが青木崇高と結婚しなかった理由や離婚歴は?

公開日: : 芸能人

貫地谷しほりは青木崇高とご結婚しませんでした。NHKドラマのてっちりで夫婦共演をされましたが、そのまま実際の夫婦になる事はなく、なぜ選ばなかったのか気になるところです。また、離婚歴が気になる方が多い様で調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

貫地谷しほりが青木崇高と結婚しなかった理由や離婚歴は?

貫地谷しほりが結婚した青木との画像

貫地谷しほりさんと青木崇高さんとの出会いは、2007年~2008年に放送されていてNHK連続テレビ小説のちりとてちんで夫婦役を演じたことがきっかけとなったようです。

 

ただ、出会いはドラマの連続小説でしたが結婚はされなかったようですね。それなりの好感はもっていたようですが、青木崇高さんはゆうかさんとご結婚され、お目が高い!と貫地谷しほりがさんはお褒めのお言葉をお伝えされました。

 

その後、ゆうかさんと青木崇高さんは結婚生活を続けられており、幸せな家庭を続けられているようですのでお目が高かったかもしれません。

 

なぜ青木さんを選ばなかったのかは言われていませんが、夫婦役をされて合わないと思われたのだと思います。

 

そうい意味では役者は自分の結婚相手に対する価値観を確認できる職業かもしれません。

スポンサーリンク

貫地谷しほりの離婚歴は?

貫地谷しほりの画像

出典元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160614/Techinsight_20160614_271645.html

貫地谷しほりさんの離婚歴はありません。

 

結婚した過去がまだありませんので離婚歴もありません。きっと青木さんがご結婚された事や、過去の彼氏との別れを離婚という噂になったかもしれません。

 

その貫地谷しほりさんは、28歳の2016年までにご結婚されたいとおっしゃられていましたが、現在は2017年、噂の、小西遼生とのご結婚の可能性はあるのでしょうか?

小西遼生さんとの馴れ初めは?

2014年に開演された舞台の「ガラスの仮面」

 

貫地谷しほりさんから小西さんにアピールされたようで、彼の真面目な所が引かれたとの事です。

 

真面目な所って、かなりあいまいですよね。男性から言うと、意味が解らないという人が多いでしょうが、女性自身も具体的に表現できないケースがありますので、真面目=モテルは間違いですので信用しないでくださいね。

小西遼生と貫地谷 しほりの相性は?

小西遼生と貫地谷しほりのホロスコープ画像

小西遼生 1982年2月20日

貫地谷 しほり 1985年12月12日

小西さんは太陽星座がうお座の月星座が山羊座ですね。

貫地谷 しほりさんは、太陽星座も月星座もいて座ですね。

 

これは、結構きついかも。

 

まず、貫地谷 しほりさんは射手座さんですので惚れやすく飽きっぽい、、、所があり、ちょっとした共演で素敵な人がいるとすぐに好きになってしまったり気持ちが多いタイプです。

 

逆に小西さんは押されると答えるタイプです貫地谷 しほりさんに押されてお付き合いをされたタイプだと思います。

 

ただ、こういう相性は双方ともに苦しい相性で特に年齢が3歳位の違いだと継続することは難しいと思われ、相手との価値観の違いを受け入れられるだけのかなりの器がないと難しいです。

 

必ずしもこの相性が駄目かと言われるとそういうわけではなく、ごく一部の人達は継続してお付き合いできると言われています。

 

特にある程度の一芸を身に付けたものは多芸にも溜める為、逆に自分と違う価値観を持っている人を好む傾向があります。

 

特に社長さんにこのタイプが多く小西さんにそれだけの器があるかどうかですね。

 

もしあなたが結婚や相性に悩んでいるなら、こちらの相性占いがおすすめ ⇒ 【電話占いウィル】霊感霊視であなたを導く!3000円分無料キャンペーン実施中 初回3000円無料です。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント?

成宮寛貴のカミングアウトってなんでしょうか? また弟は医者ってお話しですが本当なのでしょうか? &

記事を読む

西川貴教が19歳女子大生をポイ捨て?女性が暴露!

西川貴教さんが女性大生の19歳をポイ捨てしたと言われています。ポイ捨てって、どういう事って思いますよ

記事を読む

セシルのもくろみの真木よう子が激やせ!ホンマでっか?

セシルのもくろみの真木よう子さんが激やせしたと言われており気になってみてみることにしました。ホンマで

記事を読む

トレンディエンジェル斎藤の二股の相手は誰?モテルはネタ?

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが二股をしていてモテルと!二股って相手はだれ? トレンディエ

記事を読む

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

生田佳奈のタクシー会社と勤務地はどこ?熱愛彼氏は伊野尾慧?

生田佳奈さんが美人すぎるタクシードライバイーとして評判だ!林先生のTV、初耳学にも出演したり女優業も

記事を読む

片桐仁の嫁・村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何?【画像】

片桐仁の嫁、村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何でしょうか?片桐仁さんが櫻井・有吉THE夜会に出演

記事を読む

成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定されているので完全にガセだと思いま

記事を読む

手越祐也のツイッターをスクショ流出した女性は誰?まとめ!

手越祐也のツイッターのスクショを流出させた女性は誰でしょうか?一応女性が流出させたという噂です!

記事を読む

古田新太が嫌いな俳優は誰?ダウンタウンのはしご酒で暴露!

古田新太という役者さんかっこいいですよね。なんと古田新太が嫌いな俳優をテレビで言われたのです。ちょっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

→もっと見る

PAGE TOP ↑