*

モテたいなら人前でイチャイチャしろ!周りからの視線が実は?

公開日: : 最終更新日:2017/09/03 知識

モテたい男性はいますか?人前でイチャイチャしていますか?きっと人前でイチャイチャなんてしていたら叱られるとか注意される、マナーがなっていないと思うでしょう。周りからの視線が気になるとか小学生見たいんことを言われるかもしれません。

 

もし20代、30代でまだそんなことを言っていたら相当ヤバい。モテない男性路線まっしぐらです。。。

 

そんなあなたの為に、わずかながら知恵をお貸ししましょう。

 

モテル男は平気でイチャイチャしますよ。(笑)その理由は?

スポンサーリンク

モテたいなら人前でイチャイチャしろ!周りからの視線が実は?

人前でキスをする子供の画像

実は、人前でイチャイチャするとどうなるかわかりますか?

 

例えば合コンに行って、3対3で、女性と隣通しになって仲良くなったら会話だけで終わらせるなんて小学生ですね。

 

モテない人は、お話だけで誠実にとか思うんですよ。。。 たぶん、学校教育が良くないんだろうなと思うのですが、モテないですね。

 

モテル男性は、そこでイチャイチャチャーンスと思って、手を握ります。耳元でささやきます。髪の毛を触ります。頭をポンポンします。

 

こんなのは当たり前ですよ。

 

そしたらどうなるかわかりますか?

 

他の合コンメンバーから「おいおい、なんかそこいい感じだな」と突っ込みが入ります。

 

そしたらキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!とおもってください。

 

というか、、、チームプレイで突っ込めよ!! と、先にミーティングしておきましょう。当然です。

 

なぜこの突っ込みが大事なのか?

 

突っ込みが入る事によって女性は、私はこの人と良い感じなんだと想いさらに仲良くなれます。

 

ただし、突っ込まれたら平気でイチャイチャしてください。それによりさらに雰囲気が良くなり二人は仲良くなるものだという空気が生まれます。

 

逆にモテない男性はここでひいてしまうんですよね。真逆です。そこは弾くべき所じゃなくて行くべきところ!暗記ですよ。

 

引くときは仲良くなりたくない女性やまだちょっと距離を保ちたい場合には引いてください。その辺をコントロールできようになれば、モテないという事は100%ありえませんから。

彼女が欲しいなら ⇒ 【pairs】 を登録しましょう。

本気で結婚したいなら ⇒ 日本最大級のネット婚活『ブライダルネット』 で探してください。。

スポンサーリンク

 

 

関連記事

土用の丑の日になぜしじみ汁や土用卵、土用餅を食べるの?理由は?

土用の丑の日にうなぎは食べますが、しじみ汁や土用卵、土用餅を食べるのはご存知でしょうか? &nbs

記事を読む

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと戦争になった場合どうしたらいい

記事を読む

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいかわからない!そんなあなたの点に

記事を読む

マツコで紹介のカレーグラタンパンと焼きカレーパンの味や感想は?

マツコの番組で「日本カレーパン協会会長」 佐藤絵里さんが、ブーランジェリーニコ「グラタンカレーパン」

記事を読む

彼女を作るには?中学生、高校生、大学生、社会人全てに応用できる!

彼女を作るにはどうしたらいいのか?悩んでいる人は多いでしょう。そこで、中学生、高校生、大学生、社会人

記事を読む

大学生で恋愛経験なし女が彼氏を作る方法!年齢を気にするな!

大学生で恋愛経験なしだと不安ですよね。彼氏ができるのかと思うでしょう。   年齢=彼氏

記事を読む

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はどうやって計算されるのでし

記事を読む

上司が嫌いすぎる!ストレスになっているあなたへ対処法を紹介!

上司が嫌い!嫌いすぎる!そしてストレスの原因になっていて会社に行くのも嫌だ!あいつを思い出すだけでも

記事を読む

土用の丑の日にうなぎを食べるのは夏だけ!平賀源内が理由?

土用の丑の日にうなぎを食べるのは有名ですが、実は夏だけです!理由が気になって調べましたがどうやら平賀

記事を読む

お金よりも時間を大事にしよう!優先順位が大事な理由とは?

お金よりも時間が大事なのはわかりますか?なぜ時間よりお金が大事なのか? サラリーマンはなぜ貧乏なのか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

→もっと見る

PAGE TOP ↑