*

まぁさ(パチスロ)の年齢や本名は何?彼氏や結婚はしている?

公開日: : 芸能人

まぁささんというパチスロライター様に今回は注目してみたいと思う!金髪パチスロライターさんのまぁあささんの年齢や本名はなんでしょうか?

 

また男性なら彼女の彼氏や結婚情報が気になる所でしょう。そんなパチスロ好きの為に詳細をご紹介いたします。

スポンサーリンク

まぁさ(パチスロ)の年齢や本名は何?彼氏や結婚はしている?

まぁさパチスロの画像

出典元:http://slotinfo.net/post-7283/

名前 まぁあ

生年月日 12月24日

出身 東京都

本名 山崎真麻

血液型 B型

好きな機種 4号機の不二子

 

しっかりとした生年月日はわかりませんでしたが、好きな機種が4号機の不二子と書かれていますのでここからひも解くことができるのではないでしょうか?

 

4号機の不二子というのは見つからず不二子2というのが見つかった、発売日は2002年だ!

 

パチスロが打てるのは18歳からです。現在が2017年ですので、18歳でパチスロをされていた場合、まぁささんの現在の2017年の年齢は一番若くて33歳です。

 

33歳の割には肌も白くてシミもなく綺麗だと思う男性は多そうですね。笑顔も素敵ですがパチスロをされる割にはそこまで性格な派手さは感じられません。

彼女は一体どういう経歴の持ち主なのか?

2001年~2006年まで読者モデルさんをされていたそうです。

 

だからカメラ目線というか写りがいいのかなと思いましたね。さすがプといった所か、写真を撮影するのが好きで向上されたのかはわかりませんが、5年間活躍されていましたのでそこそこのスキルは必ずあるはずです。

 

その後は、まさかのバンドのボーカルをされています!

puzzledriveというバンドでロックですね。

着てい見ましたが、そこまで高低声も出ず素人感が少し強い気がいたします。

 

ビジュアルの良さでやられている所はある気がいたしました。

 

あとは、最初の歌いだしをもう少し抑えると錆びの部分で音程の差がでて魅力ある歌に聞かせられるのではないかなと思いました。

 

その後は、解散されたようですね。

 

ただ、まぁささんのご両親は意外とすごいのかもしれません。

 

それは、14歳の中学生でアメリカのカリフォルニア州でホームステイをされており海外旅行もだいぶ好きみたいです。

 

海外旅行はやはり安くなったとはいえ体力、時間、金銭的な事からなかなか行くことはできず、ホームステイも30万位あれば行けるのは知っているので、これだけですごいと判断するのは一概には言えないかもしれませんね。

スポンサーリンク

コスプレ好きのまぁささんの画像

 

 

読者モデルさんをやられていただけあり、写真映りが良く、お洋服も好きなのが良く伝わってきます。

 

そして男性陣が気になる彼氏や結婚情報ですがまったく男性と撮影されている写真屋それらしきコメントもなく身持ちの方さが伺えます。

 

意外とこういう女性は野望というか男性に対する玉の輿等の狙いが強い個人的な印象が御座います。

 

男性を見る目がしっかりしているというか、ただ、やはり私が知る限りできる男性ほど、周りにいる女性陣も素敵な魅力的な人が多く、読者モデルでビジュアルは良くても中身が無いとやはり厳しいかなと思いますね。

 

周りでご結婚されている方などをみても、やはり、会話が合わなくなってくるケースが高く、せっかく見た目が綺麗ならそれに甘んじず中身も鍛えられると良い男性とご結婚できるのではないかなと勝手に思いました。

【まとめ】

まぁあさんの年齢は、一番若くて33歳。

 

彼氏や結婚情報はまったく好評されておらず男性とのツーショットやラブラブを疑惑されるようなネタもない為、身持ちが非常に硬く男性とのお付き合いは堅い印象です。

関連記事:まぁさ(パチスロ)が居酒屋店員を辞めさせた?動画が炎上

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

MIWAと坂口健太郎のMステ動画で熱愛!お似合いで結婚する?

MIWAさんと坂口健太郎さんがMステ動画で熱愛していますね。手を合わせて見つめて、これはぼくの直観で

記事を読む

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

小泉今日子の肌が石鹸で綺麗に!結婚相手は亀梨和也の予定だった?

小泉今日子さんの肌がキレイになった理由が石鹸にあるそうです!小泉今日子さんの肌は一時期ものすごく荒れ

記事を読む

ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?画像あり!

ブルゾンちえみさんがネタを本からパクっていると話題になっています!そしてその本の題名や作者さんは誰な

記事を読む

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

ほしのあきさんと三浦皇成さんって離婚しそうで離婚しないですね。   年の差が13個位離

記事を読む

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンの彼氏は?自撮りjkが可愛い!

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンが可愛いね!直撮りjk日本一になるでしょうね! 男性からの人気1番と!

記事を読む

青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は?

青山愛アナウンサーは怒り新党のアナに抜擢されましたが、果たして毒舌の有吉さんとマツコさんと上手くやっ

記事を読む

松岡千晶(麻雀)のプロフィール!彼氏や結婚は?

今回ご紹介するのは松岡千晶さん。   最近とても人気が高いですがどんなプロフィールなの

記事を読む

加羽沢美濃の夫や子供はピアニスト?ワンピースの美脚【画像】

らららクラシックに出演の加羽沢美濃さんの夫や子供さんもピアニストさんなのでしょうか? らららクラシッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

→もっと見る

PAGE TOP ↑