世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

阿部一二三は彼女みつきと別れてない?画像がかわいい!

更新日:

阿部一二三さんが情熱大陸に出演します。彼は柔道で世界柔道世界選手権初出場初有用という衝撃的なデビューを上げたのです。

 

一本で金メダルを勝ち取りましたが、綺麗な袖つり込み腰で1本勝ちの金メダルでした。

 

ちなみに柔道のルールは相手を倒して肩がついたら勝ちです。肩が付かなかった場合はポイントです。ポイントが2個溜まると勝ちになります。

 

女性が読んでもわかりやすく説明いたしました。柔道ファンの方の中には説明がと思われる方もいるかもしれませんがご了承ください。

 

そして、阿部一二三選手は2020年の東京オリンピックで金メダルを狙っている柔道選手で3年計画を立てているそうです。

スポンサーリンク

阿部一二三は彼女みつきと別れてない?画像がかわいい!

 

 

阿部一二三のプロフィールは?

阿部一二三の画像

出典元:http://www.hochi.co.jp/sports/etc/20170830-OHT1T50072.html

阿部一二三

生年月日 1997年8月9日 しし座

出身 兵庫県神戸市

体重 66kg

慎重168cm

血液型 AB型

得意技は背負い投げ、袖つり込み腰

 

まずお名前が一二三というのが気になった人も多いのではないでしょうか?

 

どうやら、一歩一歩進んで行くようにという想いが込められているそうです。コツコツ努力しようという両親の願いですね。

 

そしてお父様は消防士様だそうでお父様と二人三脚で柔道のトレーニングもなさったそうです。

 

トレーニング方法は、3キロのボールを横や後ろに投げるなどをしてたいかんを鍛えたそうです。

 

安部一二三さんの柔道は意外と攻撃型で攻めるタイプみたいです。もちろんその分、負けることもありますが見ている方としては勝負事で攻めるシーンを見て気持ちがいいかもしれませんね。

柔道家になった理由は?

6歳の頃テレビで柔道をみてかっこいいと思った事がきっかけではじめたそうです。

 

ただ、最初の頃は怖くて泣いていたそうですが、2歳年上の兄のサポートもあり、続けられることができたみたいですが、兄は柔道をやめてしまったみたいです。

 

その後高校1年の時に全日本カデで優勝し全国高校選手権では66kg階級が無い為73kgに階級をあげて、金メダリストの古賀選手の長男に先にポイントを取られるも、挽回し見事に小外刈で破り優勝されたそうです。

 

その後も数々の柔道選手権で優勝し、2017年の選抜体重別で優勝、世界選手権でも優勝されました。

スポンサーリンク

気になる彼女みつきとの関係は?

阿部一二三とみつきの彼女の画像

彼女さんさわやかで清潔感もあり知的そうで魅力的です。

 

写真映りを考えた矢印ポーズが素敵で、彼との相性もよさそうですね。

 

ただ、噂では1度別れたという事もありさらに調べてみると、確かに分かれていた過去はあるみたいです。

そして、ツイッター上で彼女のみつきさんと別れていたけれども、別れて再度彼女の大切さを確認しよりを戻して幸せになった事が窺えます。

 

一度別れてから再度付き合うパターンはきずなも強く彼女の支えもあり柔道世界選手権では金メダルが獲得できたのだろうと思いますね。

 

みつきさんも柔道選手なのかなと思いましたがどうやら柔道選手としては情報がなく、一般人か違う職業の方だと思われます。

 

スポーツ選手とアナウンサーや一般の女性との結婚はよく見かけますね。金メダルを取得されましたし近いうちにご結婚の報道があるのかなと感ってに推測しております。

【まとめ】

阿部一二三さんは彼女のみつきさんとは1度別れてから復縁されているようです。

 

別れた理由はわかりませんが、きっと現在は彼女の大切さに気付き彼女のおかげで金メダルも取得できたと実感しているはずです。

 

復縁でも幸せになれるケースもあのだなと思いつつ今後は東京オリンピックで金メダルを目指すという3年計画を楽しみにし応援したいと思います。

関連記事:阿部一二三の名前の由来は何?妹の世界選手権の結果は?

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.