*

女子会から学ぶモテ術!女性はなぜ同性を批判しないの?

公開日: : 知識

男性陣、女性からモテたいですか?だったら敵を知り己を知れば百戦錬磨です。まずは女性陣の特徴をしりましょう。

 

今回は女子会から学ぶモテ術をお届けいたします。特に女子会特有の同棲を褒めて批判しない傾向がみられますがなぜなのかと男性は疑問に思いませんか?

 

是非、女性心理を知りモテ男になりましょう。

スポンサーリンク

女子会から学ぶモテ術!女性はなぜ同性を批判しないの?

女子会の画像

出典元:https://woman.mynavi.jp/article/151024-86/

なぜ、女性どうしの会話は同性の批判がないのか?

 

それは女性の会話の目的が批判や向上ではなく「繋がり」になるからです。

 

「わかる、それいいよね。今度一緒にいこうね。」多い会話でしょう。男性からみたら嘘ばかりついてと思うかもしれませんが、女性は人とつながる事で安心感を覚え相手を批判するより仲良くなる方が楽しいのです。

 

男性同士のルールを女性同士のルールに持ち込まないように気をつけましょうね。

 

女性はまったくの別の生き物と思って接する位でちょうどいい考えができます。

 

犬と猫位の違いがあるとおもってよいでしょう。

 

そうすることにより相手に対する勝手な思い込みをすてて、客観的に女性を見ることができ楽しい会話ができますよ。

 

それにモテない男性は今のやり方をすてて、1回女性会話をやってみればいいのです。嫌いな人に対しても、わかるわかるそれいいよね。と真似をしてみることにより女性がどういう事を求めているのかが段々とわかる様になってきますよ。

 

また女性は男性の前では本音は言わず、女子会で男性に対する本音を暴露します。さらに自分の事は棚に上げて物事を言うのでたちが悪いと思うかもしれませんが、実は心の奥底ではわかっているのです。

 

ただ、一瞬、今だけは楽しみたい。今を楽しんですっきりして再度お仕事に励もうと思うのが女性心理なので充電だと思って多めに見てあげるといいかもしれませんね。

スポンサーリンク

女性からみた男性の気持ち悪い所は?

xのマークを表現する女性の画像

しかし、女性から男性を見た時に1個だけ非常に気持ちわるい所があるようです。

 

男性同士の仕事の批判です。女性から見ると男性仕事関係はねちねちしており、さっぱりしていないようです。

 

具体的に言うと、会社に媚びを売ってなんとか居座ろうとする姿勢がダサい、頼りないと見えるようです。女性の場合はさっぱりとやめて別の会社に移行します。

 

女性にとっては地位や名誉がそこまで価値が無い為さっぱりとやめらるのです。他の会社に移行しても給料はそれほど変わらないでしょ?という想いがあるからです。働き安定収入を得ることで自分の価値を確認しているのです。

 

収入がある=自分は認められているんだと考える性質があり、会社を移動して同じ給料でったとしても移動する=日本では落ちこぼれという間違った価値観が浸透しており、なかなか男性は辞められないのです。

 

海外では転職しない人は無能であり、どんどん転職するみたいですけどね。

【まとめ】

女性が女子会で同棲を責めず褒め合うのは、女性の会話は批判することが目的ではなく仲良くなることが目的です。男性との会話との違いは目的の違いだったのです。

 

女性は、誰かとつながる事で安心感を覚えるのです。それは肉体的にも弱い為、チームを作って戦おうという心理なのです。

 

女性にもてたいならあえて相手が間違っていたとしても、褒めておくか見て見ぬふりをする事ですね。女性との付き合いに男性同士のルールを持ち込まないように。

 

これだけを守るだけでも随分とモテるようになりますよ。

彼女が欲しいなら ⇒ 【pairs】 を登録しましょう。

本気で結婚したいなら ⇒ 日本最大級のネット婚活『ブライダルネット』 で探してください。。

スポンサーリンク

関連記事

七夕にそうめんを食べる由来は何?食べ物の風習は?

日本の七夕ではそうめんを食べる風習があります。しかし、なぜ七夕にそうめんを食べるのでしょうか?

記事を読む

携帯電話番号から住所を検索や特定する方法は?不倫やトラブル対策?

携帯電話から住所を検索や特定したい方の為に、その方法を掲載いたします。   きっと不倫

記事を読む

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性や彼女に浮気がばれたらどうしよ

記事を読む

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいかわからない!そんなあなたの点に

記事を読む

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば非常に簡単です。  

記事を読む

土用の丑の日になぜしじみ汁や土用卵、土用餅を食べるの?理由は?

土用の丑の日にうなぎは食べますが、しじみ汁や土用卵、土用餅を食べるのはご存知でしょうか? &nbs

記事を読む

上司が嫌いすぎる!ストレスになっているあなたへ対処法を紹介!

上司が嫌い!嫌いすぎる!そしてストレスの原因になっていて会社に行くのも嫌だ!あいつを思い出すだけでも

記事を読む

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキングを私独自の視点で公開いたします

記事を読む

七夕はなぜ7月7日なの?理由は棚機津女の読み方にヒントが!

七夕ってなぜ7月7日なのでしょうか? ちょっと理由が気になったりしませんか? どうやら棚機津女という

記事を読む

七夕に短冊に願い事を書く理由は何?家族向けの例は?

七夕に短冊に願い事を書くと思いますが、あなたはなぜ七夕に願い事を短冊に書くかご存知でしょうか? &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑