世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

新木優子の幸福の科学の守護霊インタビュー内容は?信者で出家するの?

更新日:

新木優子が幸福の科学という宗教で守護霊インタビューを受けられましたが内容は何でしょうか?出家された信者さんもいらっしゃいますので、出家や将来の展望の可能かもしれません。

 

宗教と言えば、キリスト教、イスラム教、仏教と世界中では様々な方が信仰されておりますが、日本では「宗教の自由」が憲法で保障されており、宗教家だからと言って無碍にすることはよくありません。

 

人が不安に思うのは相手の事をよく知らない場合ですので、今日は、新木優子さんの幸福の科学の宗教インタビューについて調べてご紹介いたします。

スポンサーリンク

新木優子の幸福の科学の守護霊インタビュー内容は?

新木優子の画像

出典元:http://doramapuro.xyz/archives/2368

まず、新木優子とはどんな女性なのか?

生年月日は1993年12月15日、いて座さんですね。

余談ですが、宗教に一番はまるのは射手座さんと言われ哲学や教育、世界的な旅行を好む傾向が強く思考は細かい事よりも大きい事を考える方が得意と言われております。

 

性格にういては、普通の女性ですが、内向的よりも外交的な傾向が強いです。ただ外交的と言っても極端にスポーツをするのではなく、普通程度の外交的で、友達とディズニーへ遊びに行ったりカフェでお茶をしたり友達とライブに行くような普通程度の外交的性格です。

 

射手座さんは外交的な性格の方が多く、内向的人を引き寄せやすくカウンセラー的なご職業につかれる方も多くおり、小さい事をあまり気にしない性格が相談内容に影響されないのかもしれません。

スポンサーリンク

信者で出家するの?

新木優子の画像2

出典元:http://doramapuro.xyz/archives/2368

幸福の科学のインタビューですが、将来的には出家を考えているそうです。

 

インタビューは「守護霊インタビューと言われ」幸福の科学代表の大川隆法総裁様がなんと守護霊を呼び出しインタビューをされるそうです。

 

守護霊を呼び出し、インタビューをするそうです。2回書きました。

 

そして過去には何人か芸能人さんが守護霊インタビューを受けているのです。

 

ダイアナ元皇太子妃の守護霊?や青井優さんや小松菜奈さん、和田アキ子さんなどもインタビューをされています。

 

ん、守護霊は私も信じております。あの世に関しては胎児の記憶を調べると幼児の発言が共通しておりその可能性は高いと疑わざる負えません。ただ、守護霊を呼び出せるというのはいささか伺わしいと考えております。

 

あとは個人の判断次第ですが、

スポンサーリンク

新木優子さんは将来的には出家したいらしい!

新木優子の画像

出典元:https://mdpr.jp/photo/detail/2841462

インタビュー内容は公開されておらず、まとめると

 

1、数年後~いつかは合流したいと言われております。合流とは出家と言う意味ではないでしょうか?

2、事務所には幸福の科学の信者とお伝えしている。その為、清水富美加さんのようにいきなり出家して仕事を急変させることはなさそうです。

 

新木優子さんは2017年の秋ドラマに出演も決まっており、とりあえず、清水富美加さんのようにならず先人の失敗を活かしよく対応されているのは上手いなと感心致します。

 

先人が失敗して同じ失敗をしていたら本当にヤバいですからね。(笑)

 

新木優子さんの事務所も週刊新潮のインタビューに信者であることを認めていますので、円満出家になりそうですね。

【まとめ】

新木優子は幸福の科学の信者で、事務所も信者である事は認めているため出家の際も円満退社になりそうです。

 

幸福の科学の守護霊インタビューの内容は、いつかは合流したい、そして事務所にも伝えており迷惑をかけないように心がけているらしいです。

 

幸福の科学は宗教で使い方によっては色々な方法がございますが、新木優子さんの宗教に対する対応方法に寄るのかなと言う印象です。私自身は無宗教で宗教に依存される方には警戒心を抱いてしまいます、世界中を見てもやはりイスラエル問題も宗教がらみですので、どんな宗教なのか知らずに批判するのではなく調べてみたいと思いました。

関連記事:幸福の科学の芸能人一覧表!危険な宗教なのか?

関連記事:新木優子は彼氏がいたことないって嘘でしょ!?慶應ボーイの相手が?

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.