世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

大迫勇也の嫁(三輪麻未)との年の差は何歳?結婚の馴れ初めや子供は?

更新日:

大迫勇也さんと三輪麻未さんとの年の差が時々話題になります。ご結婚されてお子様もいらっしゃいますが、大迫勇也さんはJリーガーのサッカー選手で女性からモテるご職業です。

 

どうやってであったのか、女性は気になる所でしょう、しかも三輪麻未さんは姉さん女房でお子様までいらっしゃるので結婚までの秘訣を知りたい人は多いはずです。

 

Jリーガーの三輪麻未と姉さん女房の三輪麻未の二人馴れ初めなどについてご紹介いたします。

スポンサーリンク

大迫勇也の嫁(三輪麻未)との年の差は何歳?

四葉のクロバーの画像

 

大迫勇也さんは、半端ない!と言われるプロサッカー選手です。

 

半端ないとは一体なんなのか?

 

それは2009年1月5日の第87回全国高等サッカー選手権大会の準決勝、鹿児島城西高校と対戦した時のサッカーの試合のワンプレーに対する賞賛のお言葉です。

 

後ろからきたボールをキレイにトラップした大迫勇也さんとたたえる絶賛した言葉で、高校生でここまでの技術はあっぱれと、滝川第二の監督も認められ「さらに握手まで」されたそうです(笑)

 

大迫勇也さんは高校生から大活躍されていましたが、ドイツサッカーリーグ・ブンデスリーガー、1、FCケルンのサッカークラブに現在所属しております。

 

もちろん日本が出場するFIFAワールドカップにも出場する日本代表選手でゴールが期待されております。

 

注目所は、前線でのボール回しをしてのアシストプレー「ポストプレー」と言われる要のプレーが得意で、ゴールをアシストする起点になる重要なクレバーな技術と判断力が要求されるポジションで活躍されるのが見所です。

スポンサーリンク

結婚の馴れ初めや子供は?

四葉のクロバーの画像

 

三輪麻未さんは元モデルさんで、2014年3月5日にご結婚されお子様もいらっしゃいます。

 

サッカー選手はモデルさんとご結婚されることが多いようですね。

 

ドイツサッカークラブに移籍する前にご入籍し、ご結婚理由は「これまで精神的にも支えてくれた彼女と一緒になりたい」と言う理由でご結婚を決意されたそうですよ。

 

ただ、同年の10月に第一子の女の子が生まれていますので「できちゃった結婚」ですので、真実はどうなのかなと思われてしまいますね。

 

そして、二人の馴れ初めは2012年にご友人からのご紹介で1年半のご交際を経て、ご結婚されました。

 

挙式は2015年の7月です。

 

現在の2017年は、ドイツの方での誤生活ですが、旦那様を支えてドイツまでいき、可愛い愛娘さんと愛する旦那様との生活は幸せその物でしょうね。

 

さらに、三輪麻未さんはアスリートフードマイスターと言う資格も取得し、精神的に肉体的にも旦那様を支えて、最適な食プログラムを提供しているそうです。

 

大迫勇也さんの活躍は奥様である三輪麻未さんの支えが大きいのかもしれませんね。

【まとめ】

大迫勇也さんとモデルのお嫁さんの三輪麻未さんとの出会いは、ご友人のご紹介。

 

そして、2017年現在では、ドイツで娘さんと3人で誤生活をされています。

 

年の差は2歳ほどで姉さん女房になりますね。

 

スポーツ選手の中には姉さん女房で活躍されている方が多く、女性の精神年齢の高さが男性の活躍をさせているのでしょう。

 

大迫勇也さんのFIFAワールドカップでの活躍を期待しつつ、陰では奥様の支えがる事を思いながら楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.