世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

B型占い

B型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!友達のような関係?

更新日:

B型男性xB型女性は同じ血液型で自由を愛し程よい距離感を必要とするB型、恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか?

 

A型のようにべたべたする事は少なく、友達のような関係になるのか?

 

B型の方には趣味が必要だと言われており、双方が趣味にお金をかけるのは理解してくれるはずでしょう。

スポンサーリンク

B型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!友達のような関係?

B型男性xB型女性の文字の壁紙画像

恋愛相性

B型男性はB型女性に自分と似たノリの良さやフィーリングを感じ、パートナーとなって欲しいと思っています。

 

B型女性も同様に考えています。

 

そして、B型男性が自分を束縛せず、B型女性が最も欲しいと感じる自由を尊重してくれる、そんなところにパートナーとして適格だと思っているようです。

 

B型のほどよい距離感を大事にした、B型同士の恋愛関係でも確実に現れます。

 

ロマンチストな恋ではありませんが、友達同士の延長のような楽しい関係です。

 

しかし、B型男性もB型女性も基本的に、双方の自分の気持ちを大事にしその分相手の気持ちも大事にする関係です。

 

我慢して幸せになるタイプではなく、自分の気持ちに素直になって表裏なく正直に生きて行くタイプでその分相手に対して思いやりを持ち相手の時間と気持ちを大事にします。

 

お互いの距離感も、ちゃんと取ることが出来る、大人の恋愛関係です。

 

B型男性とB型女性は、にぎやかで明るい楽しい関係が作れます。

スポンサーリンク

結婚相性

B型男性は好奇心が旺盛で、活動的なため、職業選択の幅がひろく、これと言ったもの見つけると、その分野で活躍できる可能性があります。

 

「好きな事をつきつめて成功する血液型」ですので、独立したり、フリーランスで収入を得るB型男性も多くいます。

 

B型女性は、単調さより物事を多角的にみられるため複雑な問題にも対応でき、エネルギーに満ちあふれた女性です。

 

家庭内でも元気に家事や育児に取り組みます。

 

しかし、子供が手を離れた時、エネルギーをかたむける何かがあった方がよく、その方がB型女性が輝きます。

 

そのエネルギーを注ぐことが趣味であってもよいのですが、もちろん、それが仕事であっても良いのです。

 

何もせずに家にいることは、B型女性にとってストレスになってしまうでしょう。

 

家事・育児と仕事を両立させることも可能ですが、どちらに重きを置くのかバランスを考慮しましょう。

 

片方だけに傾注することは回避した方がよいかもしれません。それよりも、家事・育児に専念してみて判断してみてくださいね。

 

B型男性は、自分の趣味を大事にされる所がありますので趣味を尊重してあげることにより子育てにも意識が向き良い結婚生活がおくれるでしょう。

 

関連記事:B型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!意外といい? 

 

関連記事:B型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!運命の赤い糸? 

 

関連記事:B型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!大人の付き合い? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.