*

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

公開日: : 恋愛

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い美人と仲良くなるコツ!

 

ナンパで声がかけられない男性限定! 地蔵を卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

1、道聞く

道を聞くのは女性になれるコツです。

 

1日10人に道を聞いてください。なれです。

 

いきなりナンパで声掛けを上手くなろうというのが間違いで、まずは「量」です。量を増やすことで質が上手くなりモテモテになります。

 

女性に声をかけるなんて簡単になり周りの男性からうらやましいな~と思われるようになりますよ。

 

道聞きなんてと思ったあなたはまずはやってみてから判断しましょう。リスクありませんから。

2、探し物見ませんでしたか?

この探し物見ませんでしたか?

 

は、普通のものではダメです。例えば、財布見ませんでしたか? スマホ見ませんでしたか?などだと本当に探し物になってしまいますので、目的は「かわいい事仲良くなる」です。

 

だから、探しものは割られるような物でしましょう。

 

例えば、ありえないものです!

 

ちょっとここは考えてみましょう。

 

考えても答えが出なくてもいいです。少しでも考えるという癖が大切なのです!

 

答えを言うと、「ペンギン見ませんでしたか?」です。

 

+、さらにワンポイント!

 

ここでペンギン見ませんでしたかと書きましたが真面目な男性は、「僕のペットのペンギンが逃げてしまったんですけど、見ませんでしたか?」と言います。

 

これは初対面の会話では長いのでダメです。

 

相手の女性が、えっ、ペンギン?と考えるようなスキを与えることも必要なのです。

3、落としましたよ。

これはレベルの高い美人に使いましょう。

 

美人女性は道聞きなんかは慣れているので、そこはユーモアを入れてありえない事をいいましょう。

 

例えば、〇ンドーム落としましたよ。ありえないですよね。

 

他には、お菓子ですね。ポッキー落としましたよ。

 

こんな感じで笑えるものか、お菓子など親しみがあって安い物がいいですね。

 

ダメなパターンは、100万円おとしましたよって、変な女性に引っかかってトラブルになってもめんどくさいですからね。

 

変な女性がいることも覚えておいて、変な女に引っかかった時は、すいません間違えました。と丁寧に謝罪してその後は無視しましょう。

 

またはその日のナンパは辞める事ですね。一番のトラブルは「彼氏登場です」その場合も素直に謝罪すれば大体OKです。

 

ただ一番気おつけることは、キャッチがいる場所と所です。ナンパとキャッチはエリア訳をされており、キャッチの人達はお仕事で必至なので、絶対に彼らのエリアではナンパをしないように。

 

そして話しかけるのが苦手な人はネットで練習してみてください。

1位 ⇒ このリンクから登録で
無料ポイント500円分進呈(18禁)

2位 ⇒ まずは無料ポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック(18禁)

3位 ⇒ 本物の出会いで有名な老舗サイトのラブサーチ[18歳以上]

関連記事:男女の恋愛の考え方の違い10選!簡単だから暗記してね! 

関連記事:1回目のデートはOKなのに2回目のデートで断られた理由は? 

関連記事:女性の外見を褒めるのはマナー!モテル男が使うテクニックとは? 

関連記事

1回目のデートはOKなのに2回目のデートで断られた理由は?

1回目のデートはOKだったのに2回目のデートに行けません。断られますと言う人がいるが断られた理由がわ

記事を読む

女性の外見を褒めるのはマナー!モテル男が使うテクニックとは?

女性にもてたい男性必見です!女性の外見を褒めるのはマナーだと思いましょう!モテル男性は当たり前のよう

記事を読む

手を繋ぐタイミングとは?付き合う前に手を繋ぐ男性心理も!

男性が好きな女性と手を繋ぐタイミングで悩んでいるかもしれませんね。好きな女性じゃない場合もありますが

記事を読む

男女の恋愛の考え方の違い10選!簡単だから暗記してね!

男性の考えが解ったら、女性の恋愛の考えが解ったらどれだけ良い事だろうかと男女の考えの違いに悩んでいる

記事を読む

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされて悲しい男性はこの秘密は知って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気のEMODAコスメ2018年の福袋ネタバレは?予約はいつから?

EMODAのコスメ2018年の福袋が気になっているリピーター女性も多い

ジバンシィ2018年の福袋のネタバレ予想!予約はいつから?

ジバンシィと言えばコスメの有名人気ブランドです!実はジバンシィの福袋は

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

→もっと見る

PAGE TOP ↑