世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

知識

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

更新日:

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い美人と仲良くなるコツ!

 

ナンパで声がかけられない男性限定! 地蔵を卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

1、道聞く

道を聞くのは女性になれるコツです。

 

1日10人に道を聞いてください。なれです。

 

いきなりナンパで声掛けを上手くなろうというのが間違いで、まずは「量」です。量を増やすことで質が上手くなりモテモテになります。

 

女性に声をかけるなんて簡単になり周りの男性からうらやましいな~と思われるようになりますよ。

 

道聞きなんてと思ったあなたはまずはやってみてから判断しましょう。リスクありませんから。

2、探し物見ませんでしたか?

この探し物見ませんでしたか?

 

は、普通のものではダメです。例えば、財布見ませんでしたか? スマホ見ませんでしたか?などだと本当に探し物になってしまいますので、目的は「かわいい事仲良くなる」です。

 

だから、探しものは割られるような物でしましょう。

 

例えば、ありえないものです!

 

ちょっとここは考えてみましょう。

 

考えても答えが出なくてもいいです。少しでも考えるという癖が大切なのです!

 

答えを言うと、「ペンギン見ませんでしたか?」です。

 

+、さらにワンポイント!

 

ここでペンギン見ませんでしたかと書きましたが真面目な男性は、「僕のペットのペンギンが逃げてしまったんですけど、見ませんでしたか?」と言います。

 

これは初対面の会話では長いのでダメです。

 

相手の女性が、えっ、ペンギン?と考えるようなスキを与えることも必要なのです。

3、落としましたよ。

これはレベルの高い美人に使いましょう。

 

美人女性は道聞きなんかは慣れているので、そこはユーモアを入れてありえない事をいいましょう。

 

例えば、〇ンドーム落としましたよ。ありえないですよね。

 

他には、お菓子ですね。ポッキー落としましたよ。

 

こんな感じで笑えるものか、お菓子など親しみがあって安い物がいいですね。

 

ダメなパターンは、100万円おとしましたよって、変な女性に引っかかってトラブルになってもめんどくさいですからね。

 

変な女性がいることも覚えておいて、変な女に引っかかった時は、すいません間違えました。と丁寧に謝罪してその後は無視しましょう。

 

またはその日のナンパは辞める事ですね。一番のトラブルは「彼氏登場です」その場合も素直に謝罪すれば大体OKです。

 

ただ一番気おつけることは、キャッチがいる場所と所です。ナンパとキャッチはエリア訳をされており、キャッチの人達はお仕事で必至なので、絶対に彼らのエリアではナンパをしないように。

 

そして話しかけるのが苦手な人はネットで練習してみてください。

 

おすすめは以下のこちら、是非、利用してみてくださいね。

 

1位 ⇒ 女性誌多数掲載!
普通の子に会える

2位 ⇒ まずは無料ポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック(18禁)

3位 ⇒ 本物の出会いで有名な老舗サイトのラブサーチ[18歳以上]

 

関連記事:男女の恋愛の考え方の違い10選!簡単だから暗記してね! 

関連記事:1回目のデートはOKなのに2回目のデートで断られた理由は? 

関連記事:女性の外見を褒めるのはマナー!モテル男が使うテクニックとは? 

 

-知識

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.