世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

小泉今日子と亀梨和也の破局理由は何?深田恭子と結婚か?

更新日:

小泉今日子さんと亀梨和也さんの破局理由はなんでしょうか?亀梨和也さんは2017年現在深田恭子さんとご結婚か?という噂もありますが、元彼女の小泉今日子さんとの破局理由についてて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

小泉今日子と亀梨和也の破局理由は何?深田恭子と結婚か?

四葉のクロバーの画像

亀梨和也さんと小泉今日子さんの交際は、20歳のイケメンジャニーズと人気女優さん40歳の年の差カップルとして当時「通い愛」が大きく話題になりました。

 

ジャニーズ事務所は否定していましたが、二人で買い物する姿にパリの旅行の目撃情報もあり交際宣言こそなかったものの、世間一般的にみたら付き合っているんだろうなと言う認識でした。

 

ただその交際も2年位で破局され理由が何なのか気になる所です。

破局理由1

亀梨和也さんはジャニーズのKAT-TUNとしてデビュー一か月で交際が噂され、メンバーでも1番人気だった為、忙しくなってしまった。

 

小泉今日子さんも女優として活躍しており、双方に時間が取れなくなった?

破局理由2

小泉今日子さんは過去にご結婚されており1995年2月に永瀬正敏さんとご結婚、2004年2月に離婚されましたが、この頃は再びの結婚は考えていなかったそうです。

 

しかし、亀梨和也さんと出会い交際に発展しましたが、亀梨和也さんは金八先生の先生である武田鉄矢さんに相談しましたが、小泉今日子さんがわから見ると結婚する気はなかった?という見方もできます。

スポンサーリンク

破局理由3

破局の画像

小泉今日子さんは、2015年には新しい恋人、豊原功補さんとのデートがスクープされています。

 

ただ、こちらのデートはほとんどガセでただのお友達だと私は考えております。それは、豊原功補さんには妻帯持ちだからです。

 

きっと仲が良くご相談や大人の付き合いで楽しく食事や会話をされていたのでしょう。

 

豊原功補は亀梨和也さんと出会う前からの親友という事で熱愛ではないと思います。

破局理由4

小泉今日子さんと亀梨和也さんの関係は破局したと言われる一方で関係が続いているのではという考えもありますが、亀梨和也さんの方で2015年深田恭子さんと映画共演から熱愛が報じられたのです。

 

もしかしたら深田恭子さんと一緒にいる方が楽しくてお別れになったのかもしれませんね。

 

まぁ、恋愛の世界ですから、アリだと思います。これをビジネスに例えると小泉今日子会社から深田恭子会社に転職したというだけです。何も悪くありません。

 

そして、亀梨和也さんと深田恭子さんは2017年11月にも結婚するのかという話もありますが、井上真央さんと松本潤さんが結婚噂もありますしジャニーズ結婚ラッシュ、見てみたいです。

【まとめ】

亀梨和也さんには深田恭子さんという新しい恋人ができた。

 

小泉今日子さんは2014年のテレビ出演でもう6年も恋愛していないといわれていましたので、2008年の破局かという考えもあります。

 

亀梨和也さんが深田恭子さんに乗り換えることは、ビジネスに例えると小泉会社から深田会社に乗り換えただけなので男性陣はどんどんいい女性(会社)に乗り換えてほしいな~と覆います。

 

関連記事:小泉今日子と亀梨和也が路上キス!?愛に年の差は関係ない! 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.