世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

キャンドルジュンの作品の値段と購入先は?広末涼子の旦那!

更新日:

キャンドルジュンさんをご存知でしょうか? ロウソクを作るアーティストです。彼はなんと広末涼子さんの旦那様で、キャンドルジュンさんが作成されるロウソクの作品は1個2000~3000円と通常のロウソクではないのです。

 

非常に人気で購入先とどんなキャンドル作品を作成されているか調べて参ります。

スポンサーリンク

キャンドルジュンの作品の値段と購入先は?広末涼子の旦那!

キャンドルジュンの画像

出典元:https://doramapuro.xyz/archives/2547

まずキャンドルジュンさんがどんな方かと言うと、見た目の通りちょっとピリっとされた方の印象があります。

 

見た目にインパクトがありますね。

 

耳には男性では珍しいピアスをすることがあり「鹿の角」のピアスをさすこともあるそうです。何かのおまじないでしょうか?

 

さらに全身にタトゥーが入っているそうでそうで、なかなか半袖になる事は難しそうですね。最近はめっきりタトゥーをされる方も見かけなくなり珍しいなと思います。

 

さらに詳しいプロフィールをご紹介しますね。

 

お名前 Candle JUNE キャンドルジュン

 

本名 廣末 順 すえひろじゅん

 

生年月日 1974年1月20日

 

出身地 長野県松本市

 

日本人のようですね。

 

本名が、廣末になっていますが、広末涼子さんの方へ婿養子に入ったのかもしれません。

 

広末涼子さんは2人姉妹ですので、姓を引き継ぐために「廣末」家に入り、廣末になった可能性がありますね。

 

 

廣末という名字は非常に珍しく全国的に見ても100人位だそうです。

 

ただ、多いのが四国で香川、愛媛、高知で各県で0人~10人位、大阪、兵庫、奈良で同じく各県で0人~10人位、関西方面の方なんでしょうね。

 

そして広末涼子さんんも高知県出身となっております。

 

キャンドルジュンさんは「平和活動家」としても活動されており、世界各地で紛争や災害などで悲しまれた方にキャンドルを灯す活動Candle Odysseyをされながら世界各国でイベント活動をされたり音楽活動をされているそうです。

 

見た目はヤンチャナ面影が多少残っておりますが、優しく穏やかな一面もある人柄だそうです。

 

広末涼子さんも見た目とのギャップに惹かれた可能性もありますね。

スポンサーリンク

キャンドルジュンさんの作品の値段や購入先は?

キャンドルジュン作品画像

出典元:https://doramapuro.xyz/archives/2547

キャンドルジュンさん作品は、円筒形の太いロウソクが特徴で色合いは様々ですが、華やかな作品が多いようです。

 

通常の白いロウソク飽きてしまった方や、長時間キャンドを灯されたいお店の方などにはおすすめかもしれません。

 

お値段は、大きさによって異なるそうですが、2,000円~1万円を超えるようなものまであるそうです。

 

そしてキャンドルジュンさんの作品が買えるのは、全国展開されているようなのでおいているお店では購入できるそうです。

 

東京都渋谷の「ELDNACS」が特に有名で休日には多くの方が訪れることもあるそうですよ。

 

ネットからの購入は ⇒ https://webdnacs.jp/

【まとめ】

キャンドルジュンさんの作品は1個あたり2000円~

 

購入先はネットでも購入できますが直接みたい場合は渋谷のお店に

 

そして裏話ですが、年収は噂ですが3,000万ぐらいと言われています。好きな事をしているのできっとお金には関係ないと思いますがさらに素敵な作品を作り上げられるでしょうね。

関連記事:広末涼子の岡沢高宏(元旦那)との離婚理由とは何?

スポンサーリンク

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.