*

木下紗佑里(フリーダイバー)の彼氏やスイミングスクールを調査!

公開日: : 芸能人

木下紗佑里(フリーダイバー)さんが情熱大陸で特集されます!

 

なんでも世界で1位になった経歴が凄いとの事!そんな木下紗佑里(フリーダイバー)さんの彼氏はやっぱりスイミングスクールで知り合ったウオーターボーイズなのでしょうか?

 

木下紗佑里(フリーダイバー)の実家はスイミングスクールを経営なさっているのです。小さい頃から水と友達だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

木下紗佑里(フリーダイバー)の彼氏やスイミングスクールを調査!

木下紗佑里の画像

出典元:http://doramapuro.xyz/archives/2599

木下紗佑里(フリーダイバー)のプロフィールは?

木下紗佑里 きのしたさゆり

生年月日 1988年12月31日

出身地 長崎県大村市

慎重 155cm

家族 父親 母親 姉 妹

所属はウォーターメイツスイムクラブ長崎です。

 

ちなみにフリーダイビングという言葉を聞きなれない人も多いと思いますのでご紹介いたします。

 

フリーダイビングとは呼吸維持装置、酸素ボンベやシュノーケルなどの器具を使わず無呼吸での水泳や水深などを競うスポーツで肺活量や判断力が競われます。

 

そして酸素道具をつけずに潜る姿が人魚のようだ+実力もともなって情熱大陸で特集されます。

 

このフリーダイビングは実は他にも教示者がおり、日本では、廣瀬花子さん、岡本美鈴さん、福田朋夏さんなどがいらっしゃられます。

 

先人たちの知恵と努力の上に成り立った優勝ですがもちろん木下紗佑里さんも高校時代には競泳、大学は日本女子体育大学とスポーツ系に進み努力なされました。

スポンサーリンク

木下紗佑里の彼氏情報は?

彼氏情報は特定の誰かとご結婚されているやツーショット写真、などは一切見当たらず、彼氏がいるのかどうかも不明です。

 

ただ、こういうスポーツ選手は同じスポーツ選手とつい買っていることが多いような気がいたします。海外のスポーツ選手で、お国柄会う機会も少ない為、発見できないが実はいるような気がいたします。

 

私の館では同じ競泳や水関係のスポーツ男子を付き合っていると予想します。

木下紗佑里がフリーダイビングで優勝するまでの苦労は?

木下紗佑里さんは大学卒業後、なんと埼玉のスイミングスクールに就職し先生として働いていました。

 

その後、2013年の2月に廣瀬花子選手(フリーだーバー)から初心者講習を受け、その後参加したSTAと言う競技、呼吸をとめて浮かんでいる競技ですが、なんと、6分28秒の超記録を出し、わずか4か月後の2013年6月の世界選手権日本代表選手に選ばれてしまったのです。

 

苦労と言うか過去に苦労していてそれをプロが見出しきっかけを与えてあっという間に世界選手権へ

 

そしてこの世界選手権ではなんと7位と言う記録を

 

この結果、木下紗佑里さんはフリーダイビングに目覚めフリーダイビングで生きて行くと決意されたそうです。

 

決意されたあとは2014年2015年のバハマ国際大会で日本記録を達成、2014年は女子総合準優勝、2015年にはアジア人初の女子総合優勝を獲得!

 

2017年のバハマ国際体系でも見事に総合優勝を果たしました。

スポンサーリンク

【まとめ】

木下紗佑里のスイミングスクールは、長崎のご実家で最初学ばれており、その後埼玉のスイミングスクールに就職、廣瀬花子選手から教えを受け4か月後に日本代表へ

 

2013年~2017年(今年)までに大活躍をされ、総合優勝などを飾っております。

 

彼氏の存在は公にはなっておりませんが、私の勘では同業者の水関係のスポーツ選手だと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

やしろ優が13kg痩せたダイエット方法は豆乳?訴えは基本が大事!

やしろ優さんが結婚式に向けて豆乳ダイエットをしたところ、なんと13kgも痩せたそうです。 &nbs

記事を読む

佐藤聖羅の元彼は井上裕介?熱愛から別れた理由を占ってみた!

佐藤聖羅さんがなんとノンスタイル井上裕介と過去付き合っていたと!元彼と言う事ですね!熱愛写真などとら

記事を読む

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は?

浜崎あゆみさんのMステ2016見ました!「M」 「SEASONS」 好きな歌でした。 浜崎あゆみさ

記事を読む

渡部建の現在の彼女は女優?元カノの佐々木希との破局理由は何?

アンジャッシ渡部建の現在の彼女は女優? 一体だれなのかきにあります!! イケメンでかっこよくて身長も

記事を読む

前田敦子の彼氏のA氏は誰?アパレル会社役員のtom?

前田敦子が女性セブンにデートをスクープ!彼氏のA氏は誰なのかと思いますが、アパレル会社役員のtomさ

記事を読む

オカダカズチカが森葉子と結婚間近?flashでデート写真が激写されたらしい!

プロレスラーのオカダカズチカが森葉子と結婚間近と言われています!flashでデート写真を激写されたみ

記事を読む

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

二階堂亜樹の旦那は井出康平!実家が雀荘ってホント?

今回ご紹介するのは二階堂亜樹さん。 彼女は競技麻雀のプロ雀士として活躍している、今後注目の女性です

記事を読む

阿部桃子(ミスユニバース)の大学は?水着がかわいい!

阿部桃子さんがミスユニバースに選ばれました。プロゴルファーがミスユニバースに選ばれるってあなたは想像

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気のEMODAコスメ2018年の福袋ネタバレは?予約はいつから?

EMODAのコスメ2018年の福袋が気になっているリピーター女性も多い

ジバンシィ2018年の福袋のネタバレ予想!予約はいつから?

ジバンシィと言えばコスメの有名人気ブランドです!実はジバンシィの福袋は

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

→もっと見る

PAGE TOP ↑