世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

木下紗佑里(フリーダイバー)の彼氏やスイミングスクールを調査!

投稿日:

木下紗佑里(フリーダイバー)さんが情熱大陸で特集されます!

 

なんでも世界で1位になった経歴が凄いとの事!そんな木下紗佑里(フリーダイバー)さんの彼氏はやっぱりスイミングスクールで知り合ったウオーターボーイズなのでしょうか?

 

木下紗佑里(フリーダイバー)の実家はスイミングスクールを経営なさっているのです。小さい頃から水と友達だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

木下紗佑里(フリーダイバー)の彼氏やスイミングスクールを調査!

木下紗佑里の画像

出典元:https://doramapuro.xyz/archives/2599

木下紗佑里(フリーダイバー)のプロフィールは?

木下紗佑里 きのしたさゆり

生年月日 1988年12月31日

出身地 長崎県大村市

慎重 155cm

家族 父親 母親 姉 妹

所属はウォーターメイツスイムクラブ長崎です。

 

ちなみにフリーダイビングという言葉を聞きなれない人も多いと思いますのでご紹介いたします。

 

フリーダイビングとは呼吸維持装置、酸素ボンベやシュノーケルなどの器具を使わず無呼吸での水泳や水深などを競うスポーツで肺活量や判断力が競われます。

 

そして酸素道具をつけずに潜る姿が人魚のようだ+実力もともなって情熱大陸で特集されます。

 

このフリーダイビングは実は他にも教示者がおり、日本では、廣瀬花子さん、岡本美鈴さん、福田朋夏さんなどがいらっしゃられます。

 

先人たちの知恵と努力の上に成り立った優勝ですがもちろん木下紗佑里さんも高校時代には競泳、大学は日本女子体育大学とスポーツ系に進み努力なされました。

スポンサーリンク

木下紗佑里の彼氏情報は?

彼氏情報は特定の誰かとご結婚されているやツーショット写真、などは一切見当たらず、彼氏がいるのかどうかも不明です。

 

ただ、こういうスポーツ選手は同じスポーツ選手とつい買っていることが多いような気がいたします。海外のスポーツ選手で、お国柄会う機会も少ない為、発見できないが実はいるような気がいたします。

 

私の館では同じ競泳や水関係のスポーツ男子を付き合っていると予想します。

木下紗佑里がフリーダイビングで優勝するまでの苦労は?

木下紗佑里さんは大学卒業後、なんと埼玉のスイミングスクールに就職し先生として働いていました。

 

その後、2013年の2月に廣瀬花子選手(フリーだーバー)から初心者講習を受け、その後参加したSTAと言う競技、呼吸をとめて浮かんでいる競技ですが、なんと、6分28秒の超記録を出し、わずか4か月後の2013年6月の世界選手権日本代表選手に選ばれてしまったのです。

 

苦労と言うか過去に苦労していてそれをプロが見出しきっかけを与えてあっという間に世界選手権へ

 

そしてこの世界選手権ではなんと7位と言う記録を

 

この結果、木下紗佑里さんはフリーダイビングに目覚めフリーダイビングで生きて行くと決意されたそうです。

 

決意されたあとは2014年2015年のバハマ国際大会で日本記録を達成、2014年は女子総合準優勝、2015年にはアジア人初の女子総合優勝を獲得!

 

2017年のバハマ国際体系でも見事に総合優勝を果たしました。

スポンサーリンク

【まとめ】

木下紗佑里のスイミングスクールは、長崎のご実家で最初学ばれており、その後埼玉のスイミングスクールに就職、廣瀬花子選手から教えを受け4か月後に日本代表へ

 

2013年~2017年(今年)までに大活躍をされ、総合優勝などを飾っております。

 

彼氏の存在は公にはなっておりませんが、私の勘では同業者の水関係のスポーツ選手だと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.