*

中村ゆかりは台湾人とのハーフでかわいい!?彼氏は?

公開日: : 芸能人

中村ゆかりさん(花にけだもの)に出演する彼女が可愛いので調べてみたところ台湾人とのハーフだそうです。そして制服が良くお似合いでかわいいですね。

 

男性陣からこっそり電話番号教えてよなどとアプローチも沢山されている事でしょう。

 

中村ゆかりさんの好きな男性タイプや彼氏の存在が気になる男性も多いはずです。

 

そこで本日は花にけだものに出演する中村ゆかりさんをご紹介いたします。

スポンサーリンク

中村ゆかりは台湾人とのハーフでかわいい!彼氏は?

中村ゆかりの画像

出典元:http://doramapuro.xyz/archives/2622

清楚で育ちの良さが伺えます。と思いましたが、

 

男性陣は綺麗な女性=育ちがいい、と勝手に思い込んでしまう所があるので注意しましょう!彼女は努力して勉強して女優になっている!

 

育ちがいいかはわかりませんが、女性を見る時は現在の努力で「綺麗だから」性格がいいはずだ!と思い込むよりかは現在の努力や内面で判断した方が失敗はすくないですよ。

 

と、中村ゆかりさんがかわいいのでお話がずれましたが、プロフィールは、

 

父親が日本人で母親が台湾人のハーフだそうです。

 

名前

中村ゆかり

 

生年月日 1997年3月4日 魚座さん

 

出身地 神奈川県

 

慎重156cm

 

特技 フィギュアスケートと中国語

 

台湾で中国語をお話される方が多いのでお母様が台湾人の為、日常会話などで中国語も堪能になったのではないかと推測致します。

 

しかし、日本語、中国語、さらに! 実は英語もペラペラなんですよ。

 

きっと台湾、日本との国際的な社会で生きている彼女は英語も身に着けるのが当たり前という感覚なのかもしれません。

 

芸能界に参入したのは中学1年生の時に渋谷でスカウトされたことがきっかけです。2009年~2010年位で、その後、2010年のドラマで主演デビューとうスピード出世です。

 

その後もオファーは安定し、ドラマ映画、ミュージック、CMなどでご活躍されております。

スポンサーリンク

中村ゆかりさんの彼氏は?

彼氏情報については特にそれらしき情報は見つからず、いるのかいないのかわからない状況です。

 

もしかしたらドラマで共演した年上男性とラブラブになってデートしている可能性は無きにしも非ずです。

 

特に中村ゆかりさんの好きな男性のタイプは、「無口で、探りどころのある人」だそうです。

 

となるとドラマで共演した男性陣の一部は、静かにしているかもしれませんね。

 

ただ男性陣は女性の好きなタイプを本気にしてはいけませんよ!

 

なぜなら好きなタイプ=付き合うタイプではないからです。

 

男性陣だって好きなタイプ、スリーサイズが、、、と言いますが実際に付き合う女性は違いますよね。

 

だから、女性の好きな男性のタイプはそうなんだ~、位で覚えておくぐらいがいいいですね。

【まとめ】

中村ゆかりさんは、父親が日本人で母親が台湾人、日本語、中国語、英語を話すバイリンガルさんです。

 

彼氏の存在はわかりませんでしたが、好きな男性タイプは「無口で探りどころがある人」

 

ただし、男性陣は気にせずアタックする方がいいですよ。好きなタイプと付き合うタイプは違いますから(笑)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散か?

今井翼と滝沢秀明が不仲って思ってしまいました。   タッキー&翼は解散してもいいような

記事を読む

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

草刈紅蘭のカップサイズと体重!ポールダンス姿がかわいい【動画】

草刈紅蘭さんのポールダンスがすごいと!紅欄さんってスタイルも抜群でカップやもすごいですね!かわいくて

記事を読む

西内まりやのドラマが低視聴率で低いわけは何?口コミは?

西内まりやさんのドラマが低視聴率で低いと言われています。突然ですが明日結婚しますの視聴率がついに5%

記事を読む

本田望結は5兄弟!両親と兄、姉、妹でスケートの実力は?

本田望結がおしゃれイズムに出演!本田望結さんはフィギュアスケートや家政婦のミタで人気になり、なんと5

記事を読む

若槇太志郎の高校や大学はどこ?熱愛の彼女の噂は?

若槇太志郎さん、りこぴん事(永井理子)さんと一緒にミスコンの1位グランプリをとったスーパー高校生!さ

記事を読む

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!wiki風プロフィール!永井理子さんは日本一かわいい女子高生

記事を読む

上西小百合のツイッターが炎上した内容まとめ!

          スポンサーリンク

記事を読む

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気のEMODAコスメ2018年の福袋ネタバレは?予約はいつから?

EMODAのコスメ2018年の福袋が気になっているリピーター女性も多い

ジバンシィ2018年の福袋のネタバレ予想!予約はいつから?

ジバンシィと言えばコスメの有名人気ブランドです!実はジバンシィの福袋は

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

→もっと見る

PAGE TOP ↑