世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

人気のEMODAコスメ2018年の福袋ネタバレは?予約はいつから?

投稿日:

EMODAのコスメ2018年の福袋が気になっているリピーター女性も多いはずです。私もEMODA福袋だけはおすすめ致します。

 

その理由は、中身がお得すぎて女性陣の喜びの笑い声が止まりません。

 

2017年の福袋のネタバレをしますので購入した事がないあなたは2018年分、予約購入の参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

人気のEMODAコスメ2018年の福袋ネタバレは?

EMODA福袋の画像

出典元:http://start39.xyz/archives/2594

2017年のEMODA福袋の中身をまずはご紹介致します。

続いて2016年~2015年分も見てみましょう。

ここまで評判が良い福袋も珍しいです。

 

大体、ネタバレの口コミにもありますように、2万5000~3万円相当のコスメが福袋に入っているようです。

 

過去に入っていた商品は、

1セットの中身がフレグランス、チーク2種類、つけまつげ、ネイル、リキッドファンデーション、アイライナー、リップグロス2本、リップ2本などの11点や、

リキッドファンデーション、コンシーラー、アイライン、アイシャドウ、グロス2個、パウダーファンデーション、リップ2本、フレグランス、チーク、アイブロウなどの12点など、どの種類の福袋でも最低10点以上

出典元:http://start39.xyz/archives/2594

と言う、豊富な福袋の中身となっております。

 

この福袋があればフルメイクはもちろんデートや職場、普段使い用にも十分使い回しができ、これからお化粧に興味を持っているあなたやすでに化粧品をある程度揃えているあなたも購入すれば何かしら新しいあなたに出会える色に巡り合えるはずです。

 

男性視点になりますが、意外と女性のカラーに男性は反応します。あなたが好きな彼がどのカラーに反応するかはわかりませんが、必ず何かしらあるはずですよ。

スポンサーリンク

予約はいつから?

さらに2015年分も見ていただきましたが中身の外れは少なそうですね。クリスマス前に届いているという口コミがありますが、予約販売はいつからなのか?

 

2017年は11月30日、12時~です。

 

ちなみに福袋のお値段はいくつか種類がありますが、コスメの福袋の口コミの多くは1万円の福袋だとおもいます。そして中身が2万5000円~3万円相当です。

 

2018年も11月の下旬辺りだと私は予想しておりますが、販売サイト「楽天市場」「百貨店」やEMODAのホームページに何かしら予約前に告知があるはずですのでそちらを確認して下しさいね。

⇒ EMODA福袋2018年の購入はこちら【楽天市場】

【まとめ】

EMODAの福袋の中身は7点以上入っている事が多く、購入者の口コミを見ても喜びの声ばかりです。これほど購入者を大事にされるEMODAコスメはきっと商品自体も私は良いのではと思い込んでしまいます。

 

予約販売はございますが、当日中に売り切れると言われていますので是非購入したいと考えているあなたは11月下旬頃に予約開始されますので是非ゲットして下さい。

関連記事:福袋の失敗談まとめ!なぜ福袋選びで失敗したの? 

スポンサーリンク

 

 

 

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.