*

女性にお金をあげて喜ばれるテクニック!是非使ってください

公開日: : 恋愛

男性陣は好きな女性にプレゼントしますよね。高い物や高級レストランに連れて行った事はあるはずです。

 

しかし、それ以下の金額で同等の喜びを女性に与えられると言われたら興味を持ちませんか?

 

簡単で他の男性とは違うと思われるテクニックですので是非使用してください。

スポンサーリンク

女性にお金をあげて喜ばれるテクニック!是非使ってください

日本の紙幣の画像

お金とは何かと言うと人それぞれ価値が変わります。

 

女性で言えば、洋服を買える。=幸せの源と考えているかもしれません。

 

男性で言えば労働の対価でしょうか?

 

しかし、人によってはまったく別の物になります。

 

例えば、代々土地を持っている家の方であればお金は空気と同じでお金より時間が大事だと考えるでしょう。

 

では、サラリーマンの方の場合は全く逆で時間よりお金が大事だと言います。人によってお金と言うのはまったく別の物に変化します。

 

前置きはこの辺にして、女性に喜ばれるお金の渡し方をお知らせします。

 

一言で言うと、「お釣りをあげる」です。

 

簡単で再現性があるテクニックです。

 

おつりとは1000円を支払って、コンビニで130円のコーヒーを購入したらおつりが870円ですね。

 

例えば、この870円をあげるのです。ちょっとこれは極端な例ですが、付き合う前の女性と食事に行って割り勘にしたとしましょう。

 

食事代が4800円、男性が3000円、女性が2000円出したとしましょう。おつりは200円。

 

このお釣りの200円をあげるのです。

 

それだけで女性は意外と結構喜びますよ。(^_^)

 

シャネルのバックやエルメスのワンピースなんて購入する必要はないのです。。。

スポンサーリンク

モテない君におすすめおお金の使い方

子供の買い物画像の画像

出典元:https://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10508000011

私が見ている限り9割以上の男性のお金の使い方はこの小学生と同じです。。。

 

欲しい物の値段を比較して安い方を購入する。。。

 

お金の使い方は学ばないとヤバいです。

 

正直、普通の人が知っているお金の使い方は、「節約する、貯金をする、無駄遣いをしない」小学生の頃、親から教わってまったく成長していないんですよね。。。

 

そしてお金持ちのお金の使い方はまったく違うので普通の人はまったく知らずい生きています。

 

一番のおすすめは「本を買う」、読書をするという事です。

 

例えばインターネットは無料で情報が手に入りますが、出典元が怪しいですよね。

 

私もどこの誰だかわからないはずです。

 

そんな人が話す内容ではなく書籍にお金を使うという事ですね。

 

本を読まない人が多すぎて驚きますが、

 

「なぜあんなに得なものを読まないのか」。。。

 

まず考え方として、書籍は一番得だと考えられるといいですね。

 

書籍は作家さんが経験とリサーチの上に成り立っています。そして出版社からチェックと修正が入り、大体2回~3回修正をして出版に至ります。

 

その間には、表紙のデザイナーさん、中のイラストを描く人なども関わってきます。1冊出すのに早くて3か月~半年です。

 

プロのスピードでそこまで時間がかかっている。特に作家さんの労力は1か月や数年かかっているのです。

 

それをたったの1500円位で購入できて何度も読み返しができる。書籍程安い買い物はないです。

 

しかも知識の利回りは18%と言われているので、銀行に貯金よりも自己投資をするのが当たり前なのですが、

 

女性にモテたいなら女性にモテる書籍を大量に購入して読みましょう。

 

あとは洋服や知識・知恵に資金を投入しましょう。

 

お金使い方も書籍を読んで学ばれるといいですよ。

関連記事:lineで女性から既読無視、素っ気ない返事が来る理由は何?

関連記事:1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密 

関連記事:ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い美人と仲良くなるコツ! &n

記事を読む

1回目のデートはOKなのに2回目のデートで断られた理由は?

1回目のデートはOKだったのに2回目のデートに行けません。断られますと言う人がいるが断られた理由がわ

記事を読む

手を繋ぐタイミングとは?付き合う前に手を繋ぐ男性心理も!

男性が好きな女性と手を繋ぐタイミングで悩んでいるかもしれませんね。好きな女性じゃない場合もありますが

記事を読む

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされて悲しい男性はこの秘密は知って

記事を読む

lineで女性から既読無視、素っ気ない返事が来る理由は何?

lineを女性に送っても既読無視されて悲しんでいる男性、そしてそっけない返事が来てどうしてと思ってい

記事を読む

男女の恋愛の考え方の違い10選!簡単だから暗記してね!

男性の考えが解ったら、女性の恋愛の考えが解ったらどれだけ良い事だろうかと男女の考えの違いに悩んでいる

記事を読む

女性の外見を褒めるのはマナー!モテル男が使うテクニックとは?

女性にもてたい男性必見です!女性の外見を褒めるのはマナーだと思いましょう!モテル男性は当たり前のよう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑