*

ロンハーで藤田ニコルが奇跡の1枚に挑戦!スッピンもかわいい!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

藤田ニコルがロンハーで奇跡の1枚に挑戦しますが、一体どんな写真になるのか楽しみです! スッピン顔もかわいいという噂なので、スッピンナチュラルメイクでくるのか、濃い違うメイクでかわいく仕上げてくるのか楽しみです。(^_^)

Sponsored Link

ロンハーで藤田ニコルが奇跡の1枚に挑戦!

藤田ニコル 制服 画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/Bt1APrICcAEfHcK.jpg

名前 藤田ニコル

生年月日 1998年2月20日 17歳と若いですね。(^_^;)

血液型 A型

出身 ニュージランド出身

父親がロシア人とポーランド人のハーフでお母さんが日本人で、ニコルさんはハーフになりますね。

確かに言われると日本人にしては色白だとは思いますが、日本人と言われたら日本人に見えますし、ハーフと言われるとそうも見えますね。

髪の毛が「金髪」なので、外人っぽくは見えますが(笑)

ロンハー奇跡の1枚はどうなるのか?

藤田ニコル

出典元:http://urx2.nu/trqn

前回の藤田ニコルさんはピュアというか、黒髪でかわいらしい感じで仕上げてこられたのですね。

しかし、普通よりちょっと違うキャラというだけで、おなじようにかわいいだけですけど。^^; 個人的にはもっと違うギャップを見たかったですね。

 

果たして今回はどうなるのでしょうか? 楽しみです!!

藤田ニコル 奇跡の1枚

出典元:http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

今回はなんと写真を3万944枚から出演者の12枚を選んだ奇跡の1枚になっていると!!

一人何枚とったのか計算してみましょう。30944÷12=2578枚になりました。

おひとり2578枚も撮影した中から1枚を選ばれているとはすごいですね!もちろんこの2578枚は本気で撮影したのがいくつかあると思うんです。

そう考えると期待してしまいますね^^

右側の藤田ニコルさんの画像を見ると、髪の毛をアップにして巻き髪ですね!だいぶ派手な髪形にしてますが、お顔のメイクも派手な感じなのでキャバ嬢写真でしょうか?(^^)

藤田ニコル奇跡の1枚 パート1

 

なるほどね、鎖骨を出して色っぽく来ましたか!! 確かに大人っぽくてかわいいというより、「キレイ」ですね!!

 

藤田ニコル 奇跡の1枚 パート2

 

ぼくはこちらの方が好きです!! できれば髪の毛に何か「キラキラ」の髪留めをつけてほしかったな!!と思いますね。

Sponsored Link

藤田ニコルさんのスッピンもかわいい!

 

肌がとてもきれいですね。カラコンしてなくてもプチ二重の目もかわいいですね。ファンは藤田ニコルさんの顔を見てどう思っているのか?

大体かわいいという声が多いと思いますけどね(^^)

「すっぴんのにこるん好きすぎてどうしましょう」

「めっちゃ可愛かった!!」

「すっぴんにこるんも大好き。可愛い」など絶賛の声が多数寄せられている。出典元:http://mdpr.jp/gal/detail/1512343

藤田ニコル スッピン

出典元:http://ur0.link/torJ

普通にかわいいですね。

まだ17歳なので、全体的に顔のパーツの位置が低く童顔ですね。

藤田ニコル スッピン画像

出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/11000025/

こちらはお風呂上がりのスッピンで、これを見た人は、

天使がいる!!

○スッピンの方が好き!!

との声が上がっていますね、眉毛が見えていますがそんなに細くしていないのですね、意外でした(^_^)

続いて藤田二コラさんのメイク顔は?

藤田ニコル 制服 画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/Bt1APrICcAEfHcK.jpg

制服が良く似合っていますね。現役JKですが茶髪に茶色のVネックセーターに青のリボン、よく似合っていますね。

さすがモデルさん!

藤田ニコル 画像

出典元:http://ur0.link/tosO

ピンクのもこもこに大きなサングラス。ナチュラルメイクですね、

こんな子がガッコにいたらモテモテでしょうね。

めっちゃ勉強して仲良くなるか、笑わせようとする人とかもいそう(笑)

藤田ニコル 画像

出典元:http://ur0.link/tosN

黒服にツインテール!!

ぼくは個人的にこの藤田ニコルが一番好きです。

ゴスロリっぽい服もよく似合いますね!!奇跡の1枚ゴスロリ服にするのはどうですかね? 意外と似合いそうですけど。

お店の定員さんみたいな服装ですが、こんなかわいい店員さんがいたらお客さんがすごくいっぱい集まって売り上げがすごいあがりそうですね。

藤田ニコルさんの奇跡の1枚に期待します(^^)/

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だ

記事を読む

二階堂亜樹の旦那は井出康平!実家が雀荘ってホント?

今回ご紹介するのは二階堂亜樹さん。 彼女は競技麻雀のプロ雀士として活躍している、今後注目の女性です

記事を読む

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?田中卓志はガセ?

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんの彼氏は誰なのか?スポーツ選手やアンガールズさんの田中卓志さんと

記事を読む

村田諒太の嫁や子供はどんな人?プロボクサーのファイトマネーは?

村田諒太さんの嫁や子供はどんな人なんでしょうか?元金メダリストでプロボクサーって非常に興味があります

記事を読む

加羽沢美濃の夫や子供はピアニスト?ワンピースの美脚【画像】

らららクラシックに出演の加羽沢美濃さんの夫や子供さんもピアニストさんなのでしょうか? らららクラシッ

記事を読む

NMB48須藤凛々花のブログとTwitterが炎上!返金できる?

須藤凛々花のブログとTwitterが炎上しています。具体的にどんな風に炎上しているのか? &nbs

記事を読む

西内まりやの彼氏はロビン?出会いはいつどこで?

西内まりやさんの彼氏はロビンと言われていますが本当でしょうか? というか、ロビンって誰?と思いました

記事を読む

ワンオクTakaが日本人ファンに逆切れ!性格が悪い?

ワンオクtakaが日本人ファンに逆切れと言われるようなコメントをされています!性格が悪いのでしょうか

記事を読む

亀梨和也は山下智久仲が悪い?仲直りできるのか相性を占ってみた!

が「ぼく運命の人です」で共演しますが、仲が悪いとも言われています。しかし、仲直りしたという噂もありま

記事を読む

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

YouTuberのヒカルのプロフィール!年収や学歴、親父は?

YouTuberのヒカルさんが大活躍されていますがプロフィールはどのよ

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

→もっと見る

PAGE TOP ↑