世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?スピードの違いが!

更新日:

牡牛座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

大人しくて少々天然のところがある牡牛座の女性と、明るく元気な牡羊座の男性の気になる相性は?

 

気になるあなたは読んでみてください。

スポンサーリンク

牡牛座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?スピードの違いが!

牡牛座女性x牡羊座男性の画像

恋愛の相性

大人しくて少々天然のところがある牡牛座の女性と、明るく元気な牡羊座の男性の気になる相性は、55%です。

 

牡羊座の男性はせっかちなので、スローモーな牡牛座の女性は付いて行くことが難しく感じ、牡羊座の男性は常に自分がリードしなければならない牡牛座の女性との恋愛に、徐々に不満を感じ始めるでしょう。

 

しかし、牡牛座の女性は何事にもじっくり取り組むことができる人ですし、牡羊座の男性は、思い込んだら一直線に突き進む行動力を持っています。

 

お互いにないものを吸収し合うことができると、この恋愛は素晴らしいものになる可能性があります。

 

牡羊座の男性は、牡牛座の女性のほんわかムードが心地よく感じるようになれば、一緒にいて楽しいはずです。

 

ゆっくり時間をかけて恋愛を進めて行けば、お互いに理解し合える関係になるでしょう。

 

このカップルは、どうしても牡羊座の男性がリードして行くことになるのですが、たまには、牡牛座の女性がサプライズを計画して、牡羊座の男性をびっくりさせてはどうでしょうか?

 

刺激的なことが大好きな牡羊座の男性は、驚きとともに、とても喜ぶこと間違いなしです。

スポンサーリンク

結婚の相性

牡牛座の女性は、石橋を叩いて渡る慎重派なので、結婚に進むまで少し時間がかかりそうです。

 

牡羊座の男性は、せっかちであわてんぼうのところがあるため、結婚に関しては、牡牛座の女性に任せたほうが確実でしょう。

 

そんなふたりが結婚をすると、牡羊座の男性が亭主関白な夫、牡牛座の女性が、夫を支える良妻賢母となり、少し古風な家庭となりそうです。

 

しかし、家庭は安定し、円満となるでしょう。

 

牡牛座の妻は、独占欲が強い傾向にありますが、結婚してからは特にその傾向が強まります。

 

行動的な牡羊座の夫を独占しすぎないよう気をつけましょう。

 

また、お互いに頑固で一度機嫌が悪くなると態度に出てしまうところがあります。

 

牡牛座の妻は、怒ると長引き、気持ちの切り替えに時間を要します。

 

牡羊座の夫は、気分が変わりやすい面がありますので、怒りも牡牛座の妻ほど長引くことはありません。

 

この夫婦の場合は、喧嘩をしたら牡羊座の夫がさりげなく機転を利かし、何事もなかったように振る舞うと良いでしょう。

 

牡牛座の妻は、普段穏やかで温厚なだけに、怒るととても怖い傾向にあるのです。

 

関連記事:牡牛座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.