世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?深い信頼関係が!

更新日:

牡牛座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

おっとりしていて安定感のある牡牛座の女性と、落ち着いた雰囲気のある蠍座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

牡牛座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?深い信頼関係が!

牡牛座女性x蠍座男性の画像

恋愛の相性

おっとりしていて安定感のある牡牛座の女性と、落ち着いた雰囲気のある蠍座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、75%です。

 

困ったことがあった時に、助け合い乗りこえることができる相手です。

 

お互いに内気な性格なので、恋愛に結びつくまでに時間がかかります。

 

また、なかなか本音を見せない者同士なので、しばらくは腹の探り合いになるかも。

 

お互いに意地を張らず、素直な気持ちをさらけ出せるようになれば、深い信頼関係を築くことができるでしょう。

 

ふたりとも、愛情深く優しい人柄を持っていますし、恋愛に関しても、ひたむきで誠実な考え方を持つタイプ。

 

蠍座の男性は、一見クールに見えても、心の内側は激しい情熱を秘めた人です。

 

慎重派の牡牛座の女性にとって、一緒にいて安心できるタイプでしょう。

 

恋愛の考え方も近いふたりなのですが、お互いに嫉妬深いところが玉にきず。

 

牡牛座の女性の独占欲と、激しい嫉妬心を持つ蠍座の男性ですから、お互いに好き過ぎて嫉妬し合うことも考えられます。

 

蠍座の男性の嫉妬心は相当なものですので、牡牛座の女性は肝に銘じましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性も好相性のふたりですが、結婚に関してはそれを上回る相性の良さを持っています。

 

お互いに慎重派なので、恋愛中もゆっくり時間をかけて愛を育んで来たふたり。

 

そのふたりが結婚に踏み出すのですから、相当深い絆ができてのことでしょう。

 

結婚後も、堅実で安定感のある家庭を築きます。

 

一緒にいて心がやすらぐ相手なので、のんびりとしたほんわかムードの夫婦となります。

 

しかし、牡牛座と蠍座は12星座としては正反対の位置にいるため、情熱的に引き合う相手ではありますが、お互いに無関心になる時もあります。

 

夫婦としての相性は良いのですが、マンネリが過ぎてしまうと、飽きが来てしまう可能性も否めません。

 

家族を大切にする夫婦ですが、たまには夫婦水入らずでのデートをして、適度な刺激を取り入れるようにしましょう。

 

また、お互いに頑固なところがありますので、喧嘩になると意地の張り合いになる可能性があります。

 

特に、牡牛座の妻は一度怒ると感情の整理がつくのに時間がかかるタイプです。

 

この夫婦の場合、できれば蠍座の夫のほうからさりげなく折れるほうが、仲なおりしやすいかも知れません。

 

関連記事:牡牛座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.