世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?自由すぎ!

更新日:

牡牛座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

優しくてのんびりやの牡牛座の女性と、明るく楽天的な射手座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

牡牛座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?自由過ぎ!

牡牛座女性x射手座男性の画像

恋愛の相性

優しくてのんびりやの牡牛座の女性と、明るく楽天的な射手座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、65%です。

 

お互いの感覚に違いがあり、話が噛み合わないことが多いかも知れません。

 

慎重派でスローモーな牡牛座の女性と、撃ち放った矢の如く、スピーディーな行動力を持つ射手座の男性ですから、行動のテンポについても、かなり違いがあるため、何をするにもしっくり行かないと感じることが多いでしょう。

 

このふたりが恋愛をスタートさせるには、牡牛座の女性のほうから素直に気持ちを伝えると良いでしょう。

 

射手座の男性に対しては、遠回しな言い方や気のある素振りを見せても、気づいてもらえないことが多いはずです。

 

ストレートに思いをぶつける方が、射手座の男性にとっても好印象を与えます。

 

恋愛中も、束縛されることが嫌いな射手座の男性を縛るようなことをしては行けません。

 

射手座の男性にとって、自由でいることが何よりも大切なことなので、牡牛座特有の独占欲を出して縛り付けてしまうと、射手座の男性は居心地が悪くなり、逃げ出したくなってしまうでしょう。

 

お互いの共通の趣味から、徐々に仲を深めて行くことを大事にすると良いです。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性でも、微妙なふたりですが、結婚の相性も良いとは言えません。

 

内気で慎重派で真面目な性格の牡牛座の妻と、自由を愛しせっかちで楽天的な射手座の夫となりますと、どうしても牡牛座の妻が寂しい思いをすることになりそうです。

 

この夫婦の場合、牡牛座の妻が家庭をしっかり守ることで成立する、夫不在の家になる可能性があります。

 

射手座の夫は、結婚をしてからも家庭に縛られることなく、独身時代と同じように自由を優先し、外に出回ることが考えられます。

 

よって、家庭は落ち着くことがなく、牡牛座の妻が望む安定感のある家庭にはなりづらくなるでしょう。

 

休日であっても、ひとりで出かけてしまう射手座の夫に対し、牡牛座の妻のストレスは溜まる一方です。

 

このような結婚生活を避けるには、普段からお互いに信頼関係を深めていくことが大切ですので、共通の趣味を持ち、目標を掲げると良いでしょう。

 

趣味と言えども同じ目標を持つと、お互いを支え合い、困難を乗り越えていくと、より絆が深まるはずです。

 

特に、射手座の男性は、スポーツマンが多いので、夫婦でできるスポーツを始めることをオススメします。

 

関連記事:牡牛座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は? 

 

関連記事:牡牛座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡牛座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.