世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

双子座占い

双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?フットワークが軽い!

更新日:

双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

頭の回転が早く社交的な双子座の女性と、自由気ままな楽天家の射手座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?フットワークが軽い!

双子座女性x射手座男性の画像

恋愛の相性

頭の回転が早く社交的な双子座の女性と、自由気ままな楽天家の射手座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、75%です。

 

お互いにフットワークが軽いので、思い立ったら即行動するアクティブなカップルになるでしょう。

 

ふたりとも、好奇心が旺盛でアウトドアタイプ。

 

趣味のサークルでいきなり意気投合し、とんとん拍子に恋愛が進んで行きそうです。

 

恋愛中は、お互いに一緒にいると刺激的で楽しい相手なので、好奇心のおもむくまま、あれこれ変化にとんだデートで忙しくなるでしょう。

 

お互いに、刺激的なものが好きで気が多い面があるため、浮気の可能性があるのが難点と言えます。

 

双子座の女性は、恋をゲーム感覚で捉える傾向があり、恋に溺れることはありません。

 

射手座の男性は、情熱的に恋愛を楽しみますが、熱しやすく冷めやすい面があります。

 

お互いが、ラブラブでいられるのは、ひょっとすると短い期間だけになる可能性も否めません。

 

ふたりの行動のテンポは似ているのですが、双子座の女性はクール、射手座の男性は情熱的と、心の面での違いがあるのが惜しいところです。

スポンサーリンク

結婚の相性

このふたりが結婚をすると、現代的な考え方の夫婦となるでしょう。

 

お互いに結婚をしてからも束縛されることなく、自由でいたいと思うため、仲が良くても、あえて別居結婚を選ぶかも知れません。

 

その方が、お互いに取って気楽な結婚生活になるのでしょう。

 

同居となった場合でも、結婚後、射手座の夫は、家庭という枠から極端に外れない形で自分の自由をいかに獲得していくか試行錯誤するでしょう。

 

射手座の夫はお気楽なイメージがありますが、家族に対しての責任は果たそうとします。

 

双子座の妻は、結婚後は安定を望みながらも、やはり束縛されたくない気持ちと戦うことになりそうです。

 

双子座の妻が、はめを外し過ぎなければ、束縛されたくない気持ちを理解できる、射手座の夫が味方になり、後押ししてくれるはずです。

 

この夫婦は、結婚してからもお互いに大いに刺激を与えあい、成長して行く夫婦となる可能性が高いのです。

 

しかし、お互いに好奇心旺盛で新しい刺激に弱いところがあるため、結婚してからも浮気の可能性がないとは言えません。

 

夫婦の絆を深めるには、家族で一緒に楽しめる趣味を持つと、お互いの意識に変化が訪れるかも知れません。

 

関連記事:双子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.