世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

双子座占い

双子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?何を考えているの?

更新日:

双子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

明るく社交的な双子座の女性と、素朴で真面目な山羊座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

双子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?何を考えているの?

双子座女性x山羊座男性の画像

恋愛の相性

明るく社交的な双子座の女性と、素朴で真面目な山羊座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、45%です。

 

最初から会話がかみ合わず、お互いに何を考えているのか分かりづらい相手です。

 

真面目で堅実な山羊座の男性に、尊敬の眼差しから恋愛感情を抱いてしまう双子座の女性。

 

しかし、暫くすると、あまりに真面目すぎる山羊座の男性について行けなくなるどころか、一緒にいると窮屈な思いをしてしまいます。

 

山羊座の男性も、話題が豊富で頭の回転が早い、双子座の女性に惹かれますが、徐々に軽さが気になり始めます。

 

お互いに価値観や感性に違いがある、まるで水と油のようなふたりなので、恋愛関係になれたとしても、双子座の女性が山羊座の男性に合わせすぎてガチガチになり、逃げ出したくなるのが目に見えています。

 

このカップルの恋愛を長続きさせるには、どちらかと言うと、双子座の女性がリードをすると上手く行く可能性があります。

 

真面目で控えめな山羊座の男性に、双子座の女性が新しい世界を見せてあげることで、山羊座の男性の意識や世界観が変わるかも知れません。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性では、なかなか厳しいものがある双子座の女性と山羊座の男性ですが、結婚の相性も残念ながら良いとは言えません。

 

夫婦となってからの、双子座の妻は、相変わらず好奇心旺盛の性格で、自由を求めます。

 

仕事で疲れて帰ってきた山羊座の夫を支えてはくれないでしょう。

 

また、双子座の妻は、結婚をしてからも若々しくキュートなため、浮気の誘いはわんさかありそうです。

 

真面目で誠実な山羊座の夫は、もともと大変忍耐強い性格の持ち主ですが、あまりにも度が過ぎると、怒りを隠しきれないでしょう。

 

どちらかと言うとこの結婚は、山羊座の夫の方が、苦労が絶えない傾向にあります。

 

この夫婦の場合、当然の如く、山羊座の夫が家庭の主導権を握れば、堅実で円満な家庭を築くことができます。

 

双子座の妻にとって家庭は、居心地が良く、まるで親と同居しているような錯覚に陥るかも知れません。

 

しかし、双子座の妻から、自由を奪うと、個性が無くなり寂しい人生になってしまうことも考えられます。

 

山羊座の夫がどこまで許せるのか、双子座の妻の個性を尊重してあげられるのかが、大きなポイントになりそうです。

 

関連記事:双子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:双子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.