*

佐藤絵里がカレーパンを食べる理由はブログ!カレーパンのカロリーは高い?

公開日: : 最終更新日:2016/04/27 一般人

佐藤絵里(日本カレーパン協会会長)がマツコの知らない世界に出演する! 佐藤絵里さんがカレーパンを食べる理由はブログにあった!! 

そしてカレーパンのカロリーってどの位なのでしょうね?油で揚げていますしきっと高そうですね(-_-)

Sponsored Link

佐藤絵里(会長)がカレーパンを食べるの理由はブログ!

佐藤絵里

出典元:http://www.currypan.jp/aboutus/aisatsu.html

名前 佐藤絵里 (さとうえり)

生年月日 1963年生まれ

血液型 不明

 

カレーパン協会会長という珍しい肩書をお持ちの佐藤絵里さん!

なぜ、カレーパンを食べるようになったのか?

佐藤絵里:お惣菜が好きでよくパンを食べていて、ブログを始めたいと思ったのですが、ネタがなくて、じゃぁ、カレーパンを毎日たべてみようかなと。

へぇ~って、感じですよね。佐藤絵里さんはカレーパンを食べる理由はブログネタだったとは(笑)

そして、気が付いたら9年もほぼ毎朝食べていたと。

Q、飽きないですか?

A、こんなにカレーパンの種類があるとは思わなかったらしく、四角いカレーパン、丸いカレーパン、焼きカレーパン、あげカレーパン、中身のカレーもビーフカレーやチキンカレー、種類も豊富で飽きないです。(^_^)

でも、クリームパンは苦手らしいですよ(笑)

佐藤絵里おすすめカレーパンは、

グラタンカレーパン

出典元:http://ur0.link/todD

1、江東区森下のカトレアのカレーパン カレーパンの元祖で揚げたてが食べられて、皮が薄くて具がギッシリ入っているので食べごたえがあります。1個200円ぐらい。

2、練馬区のデンマークベーカリー 自称カレーパン元祖 パン生地が大根からとっていて、「ゆで卵」が入っているので甘い

3、新宿の中村屋 カリーパンと言われていて、カレー専門店が作るカレーパンです。

どこのカレーパンンもおいしそうで人気なんでしょうね(^o^)

関連記事:マツコで紹介!カレーグラタンパンの値段と店の場所はどこ?

Sponsored Link

カレーパンのカロリーは高いの?

無題

この1個 ひし形のカレーパンサイズだと330カロリーぐらいです。

油で揚げている割には思ったより高くないですね!!

内訳は、パンが160カロリー

油が、100カロリー

中の具材は120カロリーと意外と低めですね!!

 

ちなみに、松屋とすき屋のカレーライス(並)のカロリーは、700カロリーだそうです!!

高いですね。

カレーパン1個当たりのカロリーは高くないので、おやつとかにはいいかもしれませんね。

ぼくの場合は、カレーパン1個では足りないので、2個、3個と食べてしまうと大きなカロリーになってしまいますが、パンはおいしいですからね。

食べすぎには注意が必要ですね(笑)

関連記事:マツコで紹介のカレーグラタンパンと焼きカレーパンの味や感想は?

Sponsored Link

関連記事

南雲満友がプロレスラーに!彼氏はオカダカズチカか?

南雲満友さんがマツコの知らない世界に出演されます!女子プロレスラーとして?女子なのにプロレス好きとし

記事を読む

山川咲のwikiや旦那は?会社を退社して新事業?情熱大陸で話題に!

山川咲さん(Crazy wedding)が情熱大陸で話題に!山川咲さんは会社を退社してそのあとにウエ

記事を読む

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!まだ高校生みたいなんだけど高校は千葉のどこだろうか? 関ジャニ∞

記事を読む

no image

小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学」とだけ報道されました。 &

記事を読む

ppapを商標登録した大阪の会社!上田育弘氏の年収はいくら?

ppapをピコ太郎のエイベックスより先に商標登録申請をした大阪の会社!ベストライセンス代表の上田育弘

記事を読む

三井淳平がマツコでレゴ作品を紹介!結婚相手は誰?【画像】

三井淳平さんがマツコの知らない世界でレゴ作品を紹介している! どれも素晴らしい作品でよくここまでレゴ

記事を読む

田中みな実の彼氏は横山裕で結婚は?匂わせや狙ってる?

田中みな実さんの彼氏がジャニーズの横山裕さんといわれていますが本当でしょうか? あのかわいい田中みな

記事を読む

鈴木瑛美子の愛を込めて花束を動画が上手い!新妻聖子に勝てるか?

鈴木瑛美子さん、カラオケバトルがめった上手いですよね。愛を込めて花束をの動画、めっちゃ好きです(^^

記事を読む

義永大悟パイセン美容師の東京表参道店の口コミと感想まとめ!

義永大悟(DAIGO)がパイセン美容師!モテ髪コンサルタントとしても大人気! なんでも、「28日で彼

記事を読む

反田恭平のピアニストの年齢や学歴は?彼女や結婚は?

反田恭平が情熱大陸に出演します。ピアニストさんって素敵ですよね。髪が中くて年齢はいくつなんでしょうか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

→もっと見る

PAGE TOP ↑