世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蟹座占い

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?社交的でスマートだけど

更新日:

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

面倒見がよくて優しい性格の蟹座の女性と、社交的でスマートな天秤座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?社交的でスマートだけど

蟹座女性x天秤座男性の画像

恋愛の相性

面倒見がよくて優しい性格の蟹座の女性と、社交的でスマートな天秤座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、40%です。

 

お互いの考え方に大きな違いがあるふたり。

 

だからこそ惹かれ合うこともありますが、恋愛の相性としては、あまり良くありません。

 

感受性が豊かで庶民的な蟹座の女性と、都会派でクールな天秤座の男性。

 

お互い正反対な性格を持つため、一緒にいても違和感を感じてしまいます。

 

蟹座の女性は、オシャレで人当たりのいい天秤座の男性に、魅力を感じますが、徐々にクールで優柔不断な人柄に不信感を抱いてしまいます。

 

天秤座の男性も、蟹座の女性の素朴で親しみやすい面に惹かれますが、徐々に価値観が大きく違うことに気づきます。

 

どちらかが、相手のペースに合わせることができると、足並みが揃う可能性も無きにしも非ずですが、それでもついていけないと感じてしまう可能性のほうが高そうです。

 

お互いに、自分にない才能を認め合うことができれば、相手の印象が変わり、お互いの距離も縮まります。

 

対等な立場をキープすることで、関係は上向きになる可能性もあるでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性もあまり良いとは言えないふたりですが、結婚の相性も残念ながら良くありません。

 

また、お互いに相手からのアプローチを待つタイプなので、結婚に至るまで時間を要したと考えられます。

 

蟹座の女性は、結婚後は家庭中心の専業主婦となり、天秤座の男性は、結婚後も独身時代とあまり変わらず外へと意識を向けていく夫となります。

 

結婚に対する価値観が違うため、家庭は蟹座の妻が仕切ることになり、天秤座の夫は、仕事に趣味に飛び回るでしょう。

 

どちらかと言うと蟹座の妻のほうが安定感があり、マイホーム思考なので、妻に家庭を任せるのは正解なのですが、天秤座の夫は家庭内で自分だけ浮いた存在になってしまいそうです。

 

蟹座の妻は自由な夫を尻目に、堅実に家庭を守り抜きますが、徐々に不満がたまりいつの日か爆発してしまう日が来るかも知れません。

 

蟹座の妻が爆発する前にしておきたいポイントは、何でもいいので家族でできる共通の趣味を持つことです。

 

共通の趣味を持つと、家族間で使う共通の言語が増えます。家族にしかわからないことも増えるのです。

 

そのうち絆が深くなります。

 

結果、天秤座の夫の浮ついた心も地に足が着いてくるようになるでしょう。

 

関連記事:蟹座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.