世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蟹座占い

蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?戸惑ってしまう?

更新日:

蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

温和でやさしい蟹座の女性と、楽天的で行動的な射手座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?戸惑ってしまう?

蟹座女性x射手座男性の画像

恋愛の相性

温和でやさしい蟹座の女性と、楽天的で行動的な射手座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、50%です。

 

じっくり考えてから行動に移す蟹座の女性は、思いつきで行動する射手座の男性について行けずどうしたらいいのか困ってしまうでしょう。

 

自由を愛する気持ちが強い射手座の男性に対して、保守的な蟹座の女性。

 

ふたりの基本的な考え方や行動のテンポが違うため、お互いに戸惑ってしまう相手です。

 

蟹座の女性特有の、情に訴えかけるアプローチも、サバサバとした射手座の男性には通用しません。

 

射手座の男性は、恋愛を爽やかに楽しみたい人なので、ドライな付き合いを好みます。

 

その上、相手に束縛されることが嫌な人なので、ベタベタした付き合いは避けたいと思っています。

 

交際がスタートしても、いつも自分のことで頭がいっぱいな射手座の男性に振り回されてしまい、蟹座の女性は、取り残されたような寂しい思いをすることが多くなる可能性があるでしょう。

 

ふたりの間の温度差を取り除くには、射手座の男性が蟹座の女性のテンポに合わせると、うまく行くかも知れません。

 

たまにはゆっくり蟹座の女性の話しを聞いてあげるようにしましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

このふたりが結婚に踏み切るとしたら、蟹座の女性にある程度の覚悟が必要となります。

 

基本的な価値観や行動のスピードに違いがあるため、結婚をしたとしてもすれ違い夫婦になる可能性が高いです。

 

また、家を守るのは蟹座の妻、外で活躍するのは射手座の夫という図式ができてしまうため、蟹座の妻が家に引きこもってしまい、ストレスを溜めてしまいます。

 

蟹座の妻は、優しくて情に流されやすいところがあるため、射手座の夫に都合よく使われないようにしましょう。

 

射手座の夫は、結婚後も仕事にかこつけて、チャンスをうかがい外に出ることを考えています。

 

自由を愛する性格なので、自由がなくなってしまうと、射手座の夫の個性もなくなると言っても過言ではありませんから、ある程度は妻の我慢が必要となるのですが。

 

後は、信じて待つより他ありません。

 

また、射手座の夫は、安心して家を任せられる蟹座の妻に、日頃から感謝の意を伝えるべきです。

 

少年のようなところのある射手座の夫ですが、浮気者ではありません。

 

蟹座の妻は、大きい子供がもうひとりいると思って、割り切りましょう。

 

関連記事:蟹座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蟹座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蟹座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蟹座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蟹座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蟹座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蟹座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.