*

横澤夏子の熱愛彼氏や結婚の噂は?告白した芸人は誰?まとめ!

公開日: : 最終更新日:2016/05/16 お笑い芸人

横澤夏子さんは最近テレビで「イラッとする女性の言動」のお笑いでで大人気ですね!!

横澤夏子さんに告白した芸人さんでトレンディーエンジェルたかしさんやデニス松下さんがいます彼氏になったり結婚の話はどうなっているのでしょうか?

Sponsored Link

横澤夏子さんの熱愛彼氏や結婚の噂は?

横澤夏子 画像

名前 横澤夏子 (よこさわなつこ)

生年月日 1990年7月20日

星座 かに座 

月星座 たぶんふたご座ですね!!

血液型 A型

出身地 新潟糸魚市

趣味 朝ドラを見る、ピアノ、卓球

卓球はどうやらかなり強いらしく県大会大会で優勝したほどの腕前だとか!!

どうして卓球にはまったかというと、家族が卓球をするのと、「福原愛」ちゃんを見て、「私もあんな風になりたい」と思ったそうです!!

卓球は県大会優勝するほどの腕前なのでかなりの実力ですよね!!

今後、福原愛ちゃんとの対決があったらきっと負けると思いますが、もりあがりそうですね!! (^_^)

現在、ネイリストの友達と同居をしており、婚活パーティーに参加しているらしいので、彼氏、結婚はまだだでしょう。

しかも婚活パーティーの参加回数が年間40回~50回と!? どうやら女性のネタ探しみたいですがそれでも多すぎだと思います!(^_^;)

ものまねで優勝して一気に有名になってきたので婚活パーティーに行ったら目立つので今後はあまり行かなくなるかもしれませんね。行かなくても十分ネタも出会いもありそうですけどね。(^^)

Sponsored Link

横澤夏子さんに告白した芸人は誰?まとめ!

1、「トレンディーエンジェルたかし」

トレンディーエンジェルたかし 横澤夏子 画像

出典元:http://ur0.link/toFz

とっても仲良しですね! 個人的にはすごくお似合いだと思います!!

トレンディーエンジェルたかしさんがよく一緒に遊園地に行ったりスキンシップをするので好きになってしまい告白したそうです。

しかし、結果はハゲが嫌いだからという理由でフラれてしまったそうですが、とってもお似合いだと思いますけどね。

それに、だったらなぜ一緒に遊園地に行ったりスキンシップをするのか?疑問ですね(´・ω・`)?

2、デニス松下さん

デニス松下

出典元:https://pbs.twimg.com/profile_images/533193302497976320/ArklKCg1.jpeg

めっちゃイケメンなんですけど(^_^;) 横澤夏子さんにストーカーされてきっと困っているんだろうな。

と思っていましたが、逆でした、( ゚Д゚)

一体どうしちゃったんですかね!? きっと他にいい人がいると思いますが、きっとなんかいいところがあるのでしょうね。

男女関係って不思議ですね。(´・ω・`)?

横澤夏子さんのお笑いネタはとっても笑えて好きですし、彼氏に関してはこれからさらにモテていろんな出会いもありそうですね。(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事:横澤夏子とおかずクラブゆいPの不仲の理由や原因は?面白いのはどっち?

Sponsored Link

 

 

 

 

 

関連記事

無題

ジャガーズのものまね動画まとめ!嵐・TOKIOやSMAP!

ロンハー出演ジャガーズのものまね動画まとめ!を作ってみた!!嵐、TOKIO、SMAPなどの動画がすご

記事を読む

無題1

ゆいPがパイセンでかわいい髪形に!熱愛彼氏や結婚の噂は?【画像】

ゆいPさんが人生のパイセンTVに出演しかわいくモテモテ女子髪形に大変身!ゆいPさんは笑うと結構かわい

記事を読む

横澤夏子 ゆいP 画像

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

トレンディエンジェル斎藤のホロスコープの画像

トレンディエンジェル斎藤の二股の相手は誰?モテルはネタ?

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが二股をしていてモテルと!二股って相手はだれ? トレンディエ

記事を読む

渡部建 画像

渡部建の現在の彼女は女優?元カノの佐々木希との破局理由は何?

アンジャッシ渡部建の現在の彼女は女優? 一体だれなのかきにあります!! イケメンでかっこよくて身長も

記事を読む

さらば青春の光の画像

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

さらば青春の光がしくじり先生に出演する!東口さんが不倫を芸人先輩の嫁としたみたいだ? 東口さんが不

記事を読む

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手の画像

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰?結果は?

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰なのか?ロンハーでは、「感動の結果が」と書かれている

記事を読む

平岡佐智男の画像

平岡佐智男がマツコの知らない世界に出演する!コーヒールンバの芸人!

平岡佐智男がまつこの知らない世界に出演しますね!   なんでもコーヒールンバ芸人って言

記事を読む

no image

山本圭一(極楽とんぼ)が10年も復活できなかった理由と事件内容

山本圭一さんが、めちゃイケで復活予定だ!!ただ、なぜ極楽トンボの山本圭一さんは10年間も復活できなか

記事を読む

福田萌枝 画像

岡田萌枝の年齢や大学はどこ?すごい論のネタ動画がおもしろい!

岡田萌枝(すごい論)は年齢はいくつなんでしょうか? 岡田萌枝さんはどこの大学を卒業しているのでしょう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑