世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?楽しい相手?

更新日:

獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

周りの注目を集める人気者の獅子座の女性と、社交的で話し上手な双子座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?楽しい相手?

獅子座女性x双子座男性の画像

恋愛の相性

周りの注目を集める人気者の獅子座の女性と、社交的で話し上手な双子座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、83%です。

 

お互いに楽しい恋愛ができそうな相手です。

 

このふたりの関係は、お互いにすんなりと長所を認めあえる間柄なので、第一印象からピンとくるものがあるはずです。

 

親しい友人から始まり、その後、自然に恋愛へとシフトします。

 

交際が始まっても、さっぱりとした恋愛をし、情報通で面白いものが好きな双子座の男性のリードするデートは、常に変化があり、獅子座の女性は飽きることがないでしょう。

 

しかし、獅子座の女性は、ドラマチックなことが大好きで、恋愛でも熱く燃え上がる恋に憧れる面があります。

 

双子座の男性は、どちらかと言うと、広く浅くタイプで、恋愛においても、ゲーム感覚でクールな付き合いを好みます。

 

獅子座の女性にとっては、この点が少し物足りなさを感じる部分なのです。

 

また、頭が良くて容量のいい双子座の男性は、プライドが高く頑固な面がある獅子座の女性をうまくコントロールすることができます。

 

双子座の男性のペースにすっかりハマってしまうと、さすがの獅子座の女性でも焦るかも知れません。

スポンサーリンク

結婚の相性

このふたりが結婚をすると、笑いの絶えない明るい家庭を築くでしょう。

 

家庭の主導権は獅子座の妻にあるようでも、実はちゃっかりコントロールしているのは、双子座の夫の方です。

 

双子座の夫は、獅子座の妻のプライドの高いところも、寂しがりやなところも、強気に見えて弱気なところも全て理解しています。

 

その上で、妻を自由にさせているのも、双子座の夫の計算の範疇なのかも知れません。

 

また、双子座の夫は、結婚後も独身の時と同じように束縛されず自由でいることを望んでいます。

 

いろいろなことに興味があり、好奇心旺盛な性格なので、常に新しいものに目が行きます。

 

そのため、浮気に走る心配があるのは確かです。

 

双子座の夫は、生活がマンネリになることに耐えられないため、常に変化を求めています。

 

獅子座の妻は夫任せではなく、自分からも新しい情報を提供するなどして、マンネリ解消に一役かう努力をしていきましょう。

 

夫婦揃って同じ趣味を持ったり、新しいことに挑戦して行くと、継続的に夫婦関係に刺激を与えることができます。

 

夫婦の絆も深まりますので、ぜひ取り入れましょう。

 

関連記事:獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.