世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?じれったい?

更新日:

獅子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

派手好きで目立つことが大好きな獅子座の女性と、優しくて人情家の蟹座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

獅子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?じれったい?

獅子座女性x蟹座男性の画像

恋愛の相性

派手好きで目立つことが大好きな獅子座の女性と、優しくて人情家の蟹座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、48%です。

 

行動のペースが違うふたりなので、時々何とも言えないじれったさを感じるかも知れません。

 

しかし、獅子座の女性はプライドが高く、普段女王のように振る舞うところがありますが、内心では、周りに弱みを見せられず、寂しがりやなところを持っています。

 

そんな心を癒してくれるのが、優しい蟹座の男性である可能性もなきにしもあらずです。

 

お互いにないものを持っていることは確かなので、趣味を通して歩み寄ってみたり、お互いの長所を認め合い、徐々に距離を縮めて行くのも良い方法です。

 

獅子座の女性は、感謝されたり褒められたりすることが大好きなので、相手に自分から愛情を注ぎ続ける蟹座の男性と一緒にいると、気分が良いでしょう。

 

しかし、蟹座の男性の一方的な恋にもなりかねないので、恋愛の相性としては微妙なところです。

 

お互いにロマンチストな面がありますので、ムード満点の場所で愛の告白をすると、すんなり上手く行く可能性があります。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛ではすれ違いの多い獅子座の女性と蟹座の男性ですが、結婚の相性のほうがどちらかと言うと若干良さそうです。

 

どちらもノリで結婚に進んでいくタイプではなく、特に蟹座の男性は、恋愛中から相手のことを、自分の結婚相手としてふさわしい人かどうかチェックをしています。

 

獅子座の女性は、いかにもノリが良さそうですが、意外と腰が重く、結婚に関しては慎重に相手を選びます。

 

獅子座の女性は、結婚をしてからも自分の自由を奪われることを嫌い、仕事と家庭の両立を試みる妻となります。

 

蟹座の夫は父性本能が強いので、妻を優しく包み込むような、心の広い夫となるでしょう。

 

しかし、あまりにも家庭を顧みず、外にばかり出向いている獅子座の妻には、激しい怒りの感情と、嫉妬心をぶつけてくる可能性があります。

 

自分の家族を全力で守ることに生きがいを感じている、蟹座の夫ですが、内面はデリケートで傷つきやすいところを持っています。

 

小さな誤解が積み重なって、取り返しがつかないことになる前に、夫婦で話し合いをする機会を設け、お互いの理解を深めましょう。

 

関連記事:獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.