*

デニス松下がイケメンと話題に!彼女は横澤夏子ってホント?

公開日: : お笑い芸人

デニス松下さんが芸人の中で超イケメンで女性に人気らしい!!彼女は横澤夏子の噂は本当でしょうか?

ツイッターでデニス松下さんと横澤夏子さんの会話を見ると意外とはっきり横澤さんから「キライ」と言われていたり「松下君の物じゃない」という発言も目立つけどストーカーなのかな?

Sponsored Link

デニス松下がイケメンと話題に!

デニス松下

出典元:https://pbs.twimg.com/profile_images/533193302497976320/ArklKCg1.jpeg

スーツ姿でジャニーズメンバーですと言われたら信じてしまいそうなイケメンですね!!芸人ランキング2016なんかやったらデニス松下さん1位じゃないですかね?

デニス松下

出典元:http://kura2.photozou.jp/pub/442/779442/photo/188358990_624.jpg

お酒好きなんですね、お酒好きな女性にとっては一緒に飲みに行って仲良くなれる機会もあるかもしれませんね。

デニス松下

出典元:http://entitiesgraph.com/wp-content/uploads/2015/12/BzwNIvmCIAAfrX8.jpg

タバコを片手に自我撮り!! デニスさん、芸人さんですか?(^_^;) モデルでもいけそうな気がします。(^_^;)

デニス松下

出典元:http://pic.prepics-cdn.com/license0516/25914269.jpeg

ちょっとお茶目な画像がありましたので、載せてみました。

かわいいかっこいい、さわやかお兄さんですね!!一体どんな女性とお付き合いするんでしょうね^^

デニス松下

出典元:http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ea-bf/matsusita_blog/folder/485463/84/13045784/img_0?1407451516

お部屋での自我撮りですかね? ちょっと暇なときにボートしてファンの人のためにとっているのでしょうか? 

Sponsored Link

デニス松下の彼女は横澤夏子ってホント?

デニス松下 横澤夏子 ツイッター 画像

出典元:https://twitter.com/45sawa72/status/631412993440387072

デニス松下 横澤夏子 ツイッター 画像

出典元:https://twitter.com/45sawa72/status/631412993440387072

会話がすごいですね。 

横沢:どうしようかなぁ~、うふぅ!

デニス:つきあってくれんかの?

デニス:頼む!!OOだけの関係でもいい!!

横沢:ふざけんな!どっかいけ1

デニス:強がるなよ!あと、俺以外の男としゃべるな。

横沢:屋敷くぅ~ん! 助けて~!

デニス:屋敷とは二度と会うな。俺以外で笑うな。良いな?

横沢:そ、そんな!無理だよ!

という会話の感じです。(^_^;)

 

どう思いますか? ぼくは、「強がるなよ!あと、俺以外の男としゃべるな。」まではネタだな、ただ、口説き落とすのが楽しいだけ、会話も楽しくただお話しすることによってすっきりと整理されるんじゃないかな?と思いましたが、

「屋敷とは二度と会うな。俺以外で笑うな。良いな?」って、本気になっちゃたらどうするの? めんどくさそうだけど。

でも、この文章の最後に、「よいな?」というこの一文が、よくわかりませんね。(。´・ω・)?

恋愛はタイミングもありますからね、今は合わなくても今後いきなり付き合ってしまうとかもないとは言えませんよね。

デニス松下と横澤さんのこのやりとりを、お笑いネタでやったら笑ってくれる人がいるんじゃないかなと思ったんですけど、やらないですよね。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

関連記事

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

さらば青春の光の画像

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

さらば青春の光がしくじり先生に出演する!東口さんが不倫を芸人先輩の嫁としたみたいだ? 東口さんが不

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさは何センチ?【画像】

横澤夏子さんの奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさなんて気になりませんよ(笑)【画像】あり本当に奇跡の一

記事を読む

無題1

ゆいPがパイセンでかわいい髪形に!熱愛彼氏や結婚の噂は?【画像】

ゆいPさんが人生のパイセンTVに出演しかわいくモテモテ女子髪形に大変身!ゆいPさんは笑うと結構かわい

記事を読む

トレンディエンジェル斎藤のホロスコープの画像

トレンディエンジェル斎藤の二股の相手は誰?モテルはネタ?

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが二股をしていてモテルと!二股って相手はだれ? トレンディエ

記事を読む

横澤夏子 ゆいP 画像

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

ZYUN 画像

岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンのwikiやプロフィールは?

岡田萌枝(すごい論)が好きになった人で告白しました!! 相手は歌手で男!! かげおくりという歌を歌っ

記事を読む

渡部建 画像

渡部建の現在の彼女は女優?元カノの佐々木希との破局理由は何?

アンジャッシ渡部建の現在の彼女は女優? 一体だれなのかきにあります!! イケメンでかっこよくて身長も

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビ

記事を読む

中岡創一 画像

ロッチ中岡創一の熱愛彼女や結婚相手は誰?父親の職業は会社社長!

ロッチ中岡創一に彼女はいるの? 結婚するような年齢だと思うけど!気になるのでちょっと西洋占星術であと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑