*

牡羊座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢!

公開日: : 最終更新日:2017/12/15 占い

牡羊座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢はどうなのでしょうか?

 

「お正月も返上して仕事をしなければ!」と思っている責任感の強い牡羊座さん

 

仕事・恋愛運勢を紹介致します。

スポンサーリンク

牡羊座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢!

牡羊座の2018年1月の運勢は?の画像

仕事運

年明けから多忙を極めそうです。

 

「お正月も返上して仕事をしなければ!」と思っている責任感の強い牡羊座の人は、お正月ぐらいはゆっくり休息を取るようにして下さい。

 

今月は、今までのあなたの努力が認められて、思いがけない方面から仕事の話しが浮上します。

 

まさに、休みたくても休みない日々が待っているのですが、これは嬉しい悲鳴となりそうです。

 

自分の知らないところで、自分の努力を認めてくれる人がいることを実感できることがある月で、今後の仕事のモチベーションアップに繋がって行くでしょう。

 

しかし、忙しさにただ流されているだけでは、自分を見失うことになってしまいますので、時間を見つけては、自分自身をリセットするつもりで目標や夢を見直すようにしてください。

 

昨年から、コツコツ勉強をしてきた人は、成果を感じることができそうです。

 

自分に自信のない牡羊座は魅力が半減しますので、今月得た評価を自分自身の筋肉にし、必要な時に思い切り飛び出していけるよう日々の準備を怠らないようにしておくことが肝心です。

 

月の後半は、周りの意見よりも自分の信念を貫くと流れに乗れます。

 

スポンサーリンク

恋愛運

今月は懐かしい人から連絡が来る可能性があります。

 

それは、学生時代に片思いをしていた人だったり、恋心は芽生えなかったけれど、何でも話せる異性の友人だったり。

 

クラス会の誘いや、飲み会があればぜひとも足を運ぶようにしましょう。

 

片思い中の人は、自分の気持ちを改めて確かめてみるのに適した時期です。

 

何故惹かれたのか、そもそも自分の気持ちは確かに相手に向いているのか、じっくり自分と対話をすると、思わぬ発見ができるかも知れません。

 

恋愛中の人も、最近何となくマンネリ気味の状態であれば、最初の出会いを思い出してみたり、初めてデートした場所を訪れてみると、新鮮な気持ちが蘇ってくるでしょう。

 

また、お互いに本音で話し合ってみると、改めて相手の良さを再確認することができたり、次のステップに向けて踏み出して行く心構えができるかも知れません。

 

今月は、少しゆったり落ち着いた雰囲気の中で思いを巡らせるのに適した月となります。

 

また、月末には、嬉しい恋のハプニングが待っているかも知れません。

 

この恋は、今年の夏に向かって花開く可能性がありますので、見落とさず自分の直感を信じましょう。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

 

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

 

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

 

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?年の差は何歳あった?

サムさんがマツコの知らない世界に出ますね。久しぶりにサムさんを見て安室奈美恵さんとご結婚されていたん

記事を読む

加藤諒が前田希美に告白が成功し彼女に!好きになった人!

加藤諒が好きになった人で、前田希美に告白して見事に成功するのです! 前田さんはティーン雑誌のモデルを

記事を読む

お天気キャスター森川夕貴の身長や体重は?上智大学卒のミス富士山

お天気キャスターの森川夕貴さんがテレビ朝日のニュース番組、報道ステーションに参加することになった!森

記事を読む

江夏詩織(北山詩織)のプロフィール!suと不倫ってホント?

江夏詩織(北山詩織)さんとsuさんが不倫という報道がありましたが本当でしょうか? suさんの嫁は大塚

記事を読む

北朝鮮が戦争に秒読み?最新は2017年4月に予言を未来人がしている?

北朝鮮の動きが非常に気になります。戦争に秒読み?というお話もありちょっと気になります!  

記事を読む

長谷川博己は結婚している?鈴木京香とのフライデー写真まとめ!

長谷川博己さんは結婚しているのでしょうか? 鈴木京香さんとフライデー写真を撮られたと言われるので、も

記事を読む

片山萌美の袋とじ画像がいい!週刊現代とフライデーどっちがいい?

片山萌美は女優でグラビアアイドル!片山萌美の袋とじ画像みましたか? 写真集も気になりますね・ &n

記事を読む

原奈々美と堀北真希は不仲?西洋占星術で相性を占います!

原奈々美さんは堀北真希さんの妹で不仲なのではという噂があります。原奈々美さんは最近芸能界に入るのでは

記事を読む

牡羊座の2018年2月の仕事・恋愛運勢

牡羊座の2018年2月の仕事・恋愛運勢は?   責任感が強く、頑張りやさんの牡羊座のあ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑