*

牡牛座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?

公開日: : 最終更新日:2017/12/15 占い

牡牛座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢はどうなっているのでしょうか?

 

とにかく周りの人を大切に思う気持ちが大切?

 

牡牛座の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

スポンサーリンク

牡牛座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?

牡牛座の2018年1月の運勢は?

仕事運

お正月休みに、年始の挨拶をできるだけ多くの人にしてみてください。

 

かしこまった年賀状ではなくても、メールでじゅうぶんです。

 

今までの感謝の気持ちや、伝えたかったこと、今まで表面に出さなかった本音をチラリと伝えてみると、相手との関係性に変化が訪れます。

 

今月は、とにかく周りの人を大切に思う気持ち、新しく出会う人を歓迎する気持ちを持って、人と接するようにすると、仕事運が良い方へ転じます。

 

人脈作りに精を出すにも良い時期ですが、見え見えだとかえって悪い評判が立ちますので、あくまでもガツガツせずにさりげなさを装いましょう。

 

月の後半は、専門的分野へのあくなき探究心が芽生える可能性がありますので、今までやってみたくても一歩踏み出せなかった人は、思い切って始めてみてはどうでしょうか?

 

地道にコツコツ努力を重ねて行ける、牡牛座の人の大きな武器がまたひとつ増えるかも知れません。

 

また、しばらく交流が途絶えていた仕事仲間から、連絡が来る可能性があります。

 

その人物が、今年の仕事運の鍵を握っている可能性がありますので、この機会に交流を深めておくと良いでしょう。

 

スポンサーリンク

恋愛運

今月は、街でばったり幼馴染に会う可能性があります。

 

それは、異性の友達かも知れませんし、同性の友達かも知れません。

 

いずれにしても、懐かしい友達に会ったなら、今の自分の近況を伝えておきましょう。

 

その人を通して、新たな出会いが待っているかも知れません。

 

また、年下の異性にも縁がある月なので、今まで「年下はなんとなく苦手」と敬遠していた人も、一度自分の価値観や殻を破ってみるのもいいのではないでしょうか?

 

実際、年下の異性との出会いではなく、近親者との縁が待っている可能性もありますので、その先を期待してみるのもいいかも知れません。

 

今月は、自分から積極的に出会いを探すというよりも、「周りの人からの紹介」と言った縁が期待できます。

 

片思いの人も、意中の人に関する情報が入ったり、恋愛中の人も、交際相手の情報が自然と多く耳に入るようになります。

 

周りから入った情報を鵜呑みにするのではなく、自分自身で確かめることが大事ですが、今月入ってきた情報がきっかけとなり、今月末はちょっとしたハプニングが待っているかも知れません。

 

関連記事:牡牛座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!おっとりで優しい?

 

関連記事:牡牛座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!気さくで優しい?

 

関連記事:牡牛座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!相談から恋愛へ?

 

関連記事:牡牛座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!安定した恋愛を好む?

スポンサーリンク

 

 

関連記事

王理恵はお嬢様で出身校はどこ?本田医師とはそばが理由で破局ってすごい!

王理恵が今夜比べてみましたに出演しますがお嬢様だそうです!出身高校は一体どこなのでしょうか? &n

記事を読む

MARIA-Eがカラオケバトルに出演!本名は何?ハーフなの?

MARIA-Eがカラオケバトルに出演されますね。MARIA-Eって英語ですが、本名はなんでしょうか?

記事を読む

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナとニュースが!松本潤さんが先に結婚するものだと思っていたのでビックリです

記事を読む

さとう珠緒が森一弥と結婚間近の同棲か?破局報道はガセ!?

さとう珠緒さんがお笑い芸人の森一弥と熱愛報道がありました!過去には破局報道があったみたいですがガセで

記事を読む

成宮寛貴の復帰の可能性を女性自身が!A社長の事務所はどこ?

成宮寛貴さんが芸能界復帰の可能性があると女性自身が報道されました!復帰された場合の事務所はA社長の知

記事を読む

青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は?

青山愛アナウンサーは怒り新党のアナに抜擢されましたが、果たして毒舌の有吉さんとマツコさんと上手くやっ

記事を読む

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。   結婚しそうなイメージ

記事を読む

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公太さんという彼氏ができたそうな

記事を読む

牡羊座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

牡羊座の2018年3月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。   3月は、仕事での爆発的な

記事を読む

亀梨和也は山下智久仲が悪い?仲直りできるのか相性を占ってみた!

が「ぼく運命の人です」で共演しますが、仲が悪いとも言われています。しかし、仲直りしたという噂もありま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑