*

山羊座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?

公開日: : 最終更新日:2017/12/29 占い

山羊座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?

 

新年早々、大きな契約が取れるかも?

 

山羊座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?

スポンサーリンク

山羊座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?

山羊座の2018年1月の運勢は?の画像

仕事運

新年早々、大きな契約が取れるかも知れません。

 

また、今までの努力が認められる暗示があります。

 

山羊座の人特有の、大きな野心に火がつく時でもありますので、

 

1月は、しっかりとした将来に向けての計画を打ち出しましょう。

 

普段から真面目で努力家のあなたですが、

 

1月は、更にモチベーションがアップしそうなことが次々と起こりそうです。

 

また、より自分らしさを探求して行くほうが、今後自分にとって有利な立場へと繋がって行きますので、

 

1月は遠慮がちにならずに、堂々と自分らしい仕事の仕方を貫いてください。

 

人に弱みを見せるのが苦手で、すべて自分で背負ってしまいがちな山羊座の人ですが、1月は良い意味でのチームワークが問われてきます。

 

1月学ばなければならないのは、仲間を信頼して任せること。

 

ついつい相手に厳しいことを言ってしまいがちなあなたですが、長所と短所を見抜いて支え合うことが大事です。

 

仕事のできる山羊座のあなたは、「全部自分でやった方が早い」と思うことが多そうですが、本当にそうなのかどうか、自分の思い込みを疑ってみることも大切なことです。

スポンサーリンク

恋愛運

1月は恋愛運が良い月なので、わくわくするような楽しいことが起こりそうです。

 

忙しくてなかなかデートができなかった人は、ずっと行きたいと思っていたスポットに行って心を解放してきてください。

 

思い切り遊んでストレスを解消すると、なぜだか自然と素直な気持ちになれるものです。

 

そんな時、いつもは見せないあなたの無邪気な笑顔を見た彼氏は、どんな反応を見せるでしょうか?

 

もちろん、「これからも一緒にいたい」と考えることでしょう。

 

1月は、思い切り自分を解放することがキーワードとなりますので、寒くても家でくすぶってばかりいないで、どんどん外に出て行きましょう。

 

片思いの人は、恋を実らせることができるかも知れません。キーワードは、「自分らしさ」です。

 

思いを寄せている彼の好みの女性を目指すのではなく、自分らしさを前面に出してアプローチをしましょう。

 

恋愛中の人は、自分の素を出すことで、素晴らしい未来を引き寄せることができます。

 

意地を張ったり、気取ってばかりいても、相手が疲れるだけですから、自分を飾ることなく出して行くことが、1月は大切になってくるでしょう。

 

関連記事:山羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!内向的で忍耐強い? 

関連記事:山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でお金持ちになりやすい人?

関連記事:山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冷静で落ち着いている人? 

関連記事:山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目で信頼できる人?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

安斎先生の姓名判断の口コミ!電話占いはいくら?

安斎先生の姓名判断が非常に人気です!テレビにもでていますからね。で口コミが届きました!彼女は安斎先生

記事を読む

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナとニュースが!松本潤さんが先に結婚するものだと思っていたのでビックリです

記事を読む

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望と熱愛と噂!さらに六本木で同棲中

記事を読む

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しました! 犯人も特定されあとは動機

記事を読む

梅宮アンナがデブ(安藤なつ)が嫌い!ダイエット方法は何?

梅宮アンナさんがデブが嫌いとロンドンハーツの格付けで発言されました!安藤なつさんがランク10位でデブ

記事を読む

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

 ブルゾンちえみの元彼が話題になっています。どうやら黒人と付き合っていたという噂があります。通常日本

記事を読む

ロンブー淳がツイッターで老害芸能人と批判!三村マサカズの事か?

ロンブー淳がツイッター上で「労咳芸能人」という表現で誰かを批判しています!相手は三村マサカズさんとい

記事を読む

木村拓哉の元彼女のかおりんの現在と破局理由は何?

木村拓哉さんの元彼女かおりんさんの現在はどうなっているのか?そして破局理由はなんでしょうか? &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑