世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

乙女座占い

乙女座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?知的な所は!

更新日:

乙女座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

優しくて内気な乙女座の女性と、社交的で情報通な双子座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

乙女座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

乙女座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?知的な所は!

乙女座女性x双子座男性の画像

恋愛の相性

優しくて内気な乙女座の女性と、社交的で情報通な双子座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、35%です。

 

頭の回転が早く、何でも教えてくれる双子座の男性ですが、乙女座の女性とは色々な面での温度差があるため、相性は残念ながらあまり良いとは言えません。

 

お互いに、相手の出方を待つところがあるため、恋に進展して行くのも遅めです。

 

ふたりの距離を少しでも縮めて行くには、知的な会話からコミュニケーションを取り、相手の良いところを理解することから始めましょう。

 

双子座の男性は、お喋りが上手で物知りなタイプ。分からないことを相談すると喜んで教えてくれるでしょう。

 

しかし、乙女座の女性は、物事を分析して考えるのが好きな完璧主義者。

 

その上、相手に対しても分析しサポートし支えるのが得意な2番手のトップタイプです。

 

双子座男性は口が上手く相手をコントロールしたい癖がありますが、冷静で誠実なおとめ座女性とは方向性がかなり違います。

 

また、双子座の男性も、自分の話しに夢中になりすぎて乙女座の女性を置いてきぼりにしてしまうところがあります。

 

お互いに歩み寄りの気持ちを大事にしなければ、ふたりの恋が実ることは難しいでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性があまりよくないふたりですが、残念ながら結婚の相性も良いとは言えません。

 

夫婦になっても、お互いの価値観が違うため、すれ違いの多い結婚生活になりそうです。

 

乙女座の妻は、結婚をしても、好奇心旺盛のままあちこちに顔を出したがる双子座の夫に、いつどこへ行ってしまうか分からない不安を覚え、精神的に辛くなってしまいます。

 

また、いろいろな面で妻から正しい注意ををされる双子座の夫としても、あまり人の注意を聞くタイプではない為、家庭は居心地の良い場所ではありません。

 

お互いに「何とかしなければ」と思っていても、優柔不断な面があるふたりなので、現状維持のままという生活が続いてしまいそうです。

 

この夫婦が結婚生活を幸せなものに変えていくためには、お互いの良い面を見るようにし、正反対な性格を認め合い、お互いをフォローし合うことです。

 

また、ふたりとも知的探究心がありますので、共通の趣味を持つと共感し合うことができ、絆が深まります。

 

また、双子座の夫のほうが、性格的には楽天的な面がありますが、細かいことは乙女座の妻に全面的に任せて、妻の言う事に耳を傾ける姿勢が必要です。

 

関連記事:乙女座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.