世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

乙女座占い

乙女座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?リードしてくれる?

更新日:

乙女座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

真面目でシャイな乙女座の女性と、リーダータイプで人気者の獅子座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

乙女座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

乙女座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?リードしてくれる?

乙女座女性x獅子座男性の画像

恋愛の相性

真面目でシャイな乙女座の女性と、リーダータイプで人気者の獅子座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、48%です。

 

乙女座の女性は、自分をどんどんリードしてくれる獅子座の男性に男らしさを感じるものの、いつも自分のペースで事を運ぶので、やがて疲れてしまいそうです。

 

また、行動のテンポに違いがあるため、一緒にいてもちぐはぐな感じがしてしまいます。

 

恋愛に対する価値観にも違いがあるため、全体的にあまり良い相性とは言えません。

 

獅子座の男性は、明るくドラマチックな恋愛に憧れを持っていますが、乙女座の女性は、ほんわかとした癒される静かな恋愛を好みますので、このふたりが恋愛関係になると、乙女座の女性が振り回されることになり、気持ちが休まらないでしょう。

 

恋愛をリードするのは獅子座の男性の方なので、内気な乙女座の女性は助かりますが、のびのびと自分の話しばかりする獅子座の男性に、自己中心的な一面が気になる事もあります。

 

獅子座の男性は頼まれると嫌とは言えないタイプなので、困ったことがあればよき相談相手となってくれます。

 

まずは、友達からスタートし徐々に距離を縮めてみましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性は、可もなく不可もなくと言ったところでしたが、結婚の相性となると、少し期待ができる相性です。

 

獅子座の男性は、男らしくて人情派な面を持っており、頼まれると嫌と言えない性格の人です。

 

夫としても、一家の主人として家庭を守り、仕切りたいと考える人なので、乙女座の女性としては自分の結婚相手にふさわしいと考えるかも知れません。

 

乙女座の女性は、結婚をすると夫に尽くす良妻賢母となりますので、亭主関白を気取りたい獅子座の夫との夫婦としての相性は良さそうです。

 

しかし、お互いの基本的な性質や、金銭感覚の違いが見受けられますので、やはり注意が必要となるでしょう。

 

獅子座の夫はプライドが高いので、何かと見栄っ張りな面があります。

 

素朴で堅実な乙女座の妻に、この感覚の違いを乗り越えられるかどうかにかかっていると言っても過言ではありません。

 

獅子座の夫にとっては、大事なこだわりであり、男のメンツであっても、乙女座の妻にとっては単なるわがままにしか捉えられず、獅子座の男性は乙女座女性のサポートあっての事だと気づくべきです。

 

いつも、獅子座の夫は、人に弱みを見せたくない人ですが、何事も妻で健康面や金銭面をサポートし支えてくれる乙女座女性のあっての事ですので、心より感謝するように心がけると良いでしょう。

 

関連記事:乙女座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.