世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

乙女座占い

乙女座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?やめた方がいい?

更新日:

乙女座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

内気で繊細な乙女座女性と、楽天的で自由人の射手座の男性。この2人の相性は?

 

乙女座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

乙女座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?やめた方がいい?

乙女座女性x射手座男性の画像

恋愛の相性

内気で繊細な乙女座女性と、楽天的で自由人の射手座の男性。

 

この2人の相性は43%と低めです。

 

お互いに決定的に違う価値観を持っているため、反発することが多く、なかなか恋愛関係へと発展することが難しい傾向にあります。

 

乙女座の女性は、真面目で誠実な性格で、他人のルーズさが許せません。

 

自分にも他人にも厳しい面があるため、人によっては萎縮してしまうこともあるでしょう。

 

射手座の男性は、細かいことを気にしない性格で、何かあったとしても「何とかなるさ」の楽観的な物の考え方をする人。

 

自由をこよなく愛し、束縛されることを嫌います。

 

夢のある人で、目標に向かって努力し続ける人でもあるのです。

 

そんな自由で開放的な射手座の男性に、真面目で内気な乙女座の女性は、憧れの眼差しで見てしまうこともあります。

 

恋心が芽生えるとすると、乙女座の女性の方ですが、乙女座の女性はもともと好きな人がいても遠くから眺めているだけで、自分からはアプローチできないタイプ。

 

しかし、射手座の男性との恋を実らせるのであれば、乙女座の女性から勇気を出してアプローチしない限り、進展はないに等しいでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

この2人が結婚するとしたら、考えられるのは乙女座の女性が射手座の男性に対する憧れから入った結婚でしょう。

 

結婚後は、真面目でしっかり者の主婦になる乙女座の妻ですが、射手座の夫の自由奔放さに徐々について行けなくなる可能性があります。

 

射手座の夫は、こよなく自由を愛する人ですから、結婚後も独身時代のような自由な生活を変えたがりません。

 

乙女座の妻は、いくつになっても夢を追っていたい、少年のような射手座の夫を応援したい気持ちがありますが、やはり、夫婦となり同じ屋根の下で暮らすとなると、状況は変わってきます。

 

結婚生活は、好きな気持ちだけでは成り立たないのかも、と後で気づくことになり、精神的に追い詰められる可能性もあります。

 

乙女座の妻と射手座の夫の結婚生活を良いものにするためには、お互いの長所を認めあうことがまず大事です。

 

射手座の夫は、結婚後も自由に夢を追っていられるのは、真面目でしっかり者の乙女座の妻がいるおかげであることを忘れないようにしましょう。

 

乙女座の妻も、射手座の夫がなぜ自由を愛し束縛を嫌うのか考え、射手座の夫が聞く耳を持つ表現をすることで、良い結婚生活を続けていくことができます。

 

関連記事:乙女座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.