世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

天秤座占い

天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?慎重派か?

更新日:

天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

社交的でオシャレな天秤座の女性と、内気でシャイな牡牛座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?慎重派か?

天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?の画像

恋愛の相性

社交的でオシャレな天秤座の女性と、内気でシャイな牡牛座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、40%です。

 

お互いに美的感覚に優れているため、趣味の話しでは盛り上がりそうですが、それ以外の接点がなさそうな相手です。

 

天秤座の女性は、人目を気にする八方美人タイプ。

 

誰にでも優しく社交的で魅力的な女性ですが、内向的で真面目な牡牛座の男性には、「なんとなく信用できない女性」と映ってしまうかも。

 

趣味の話しで盛り上がる可能性は確かにあるのですが、お互いのセンスやこだわりが違う場合、反発することも予想されます。

 

牡牛座の男性はマイペースで頑固なタイプなので、自分の意見を曲げません。

 

平和主義者の天秤座の女性は、一緒にいて喧嘩になるような面倒な人からは、自然に離れて行きたくなるでしょう。

 

また、もし交際に発展したとしても、牡牛座の男性の所有欲と独占欲に、天秤座の女性は息がつまりそうになるはずです。

 

このカップルの恋を実らせるためには、天秤座の女性が、牡牛座の男性のペースに合わせて行くのが賢明な選択と言えます。

 

また、お互いの考え方を理解する時間が必要となるでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

このふたりが結婚する場合、お互いの考え方やいろいろな面での価値観に違いがあるため、よく話し合ってから結婚に踏み切ることになるでしょう。

 

どちらかと言うと、牡牛座の男性のほうがシッカリしているため、家庭を仕切るのは牡牛座の夫となります。

 

牡牛座の夫は、金銭感覚に優れているため、将来のことを見据えた貯蓄を任せておけば安心です。

 

しかし、天秤座の妻は、華やかで優雅な結婚生活に憧れを持つため、老後のことなど全く考えず、「今が良ければそれでいい」と考えがちです。

 

牡牛座の夫は、天秤座の妻を上手にコントロールすることが必須となりそうです。

 

安定志向で穏やかな結婚生活を望む、牡牛座の夫と、社交的で楽しいことが大好きな天秤座の妻の夫婦ですから、休日の予定もそれぞれ別行動になりそうです。

 

すれ違い夫婦にならないためにも、夫婦で共通の趣味を持つとよいでしょう。

 

芸術的な感覚に優れている、天秤座の妻と牡牛座の夫ですから、コンサートや美術館に出かけると気持ちがリセットされそうです。

 

また、ふたりで楽器を演奏してみると、絆が深まりそうです。

 

夫婦で愛の二重奏に取り組んでみてはどうでしょうか?

 

関連記事:天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.