世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

天秤座占い

天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?テンションが!?

更新日:

天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

オシャレで社交的な天秤座の女性と、人気者で自信家の獅子座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?テンションが!?

天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?の画像

恋愛の相性

オシャレで社交的な天秤座の女性と、人気者で自信家の獅子座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、80%です。

 

一緒にいるとお互いのモチベーションが自然と上がってくる好相性です。

 

楽しいことや華やかなことが好きなふたりは、恋愛関係になると、派手でゴージャスなデートを重ねるでしょう。

 

天秤座の女性は、ロマンチックなことが好き、獅子座の男性はドラマチックなことが好き、とくれば、周りの誰もが羨むカップルになりそうです。

 

ジェントルマン気取りの獅子座の男性は、天秤座の女性を公衆の面前でお姫様抱っこ、ということもありえそう。

 

しかし、獅子座の男性の度が過ぎると、天秤座の女性もちょっと引くかも知れませんので、ほどほどがよいでしょう。

 

難を言うと、お互いにプライドが高い面がありますので、意見が衝突すると、喧嘩が長引く可能性があります。

 

どちらかと言えば、平和主義者である天秤座の女性から折れることが多いかも知れませんし、その方が上手く行くでしょう。

 

また、お互いに金銭感覚に疎い面がありますので、後先考えずにゴージャスなデートにお金を使いすぎないようにしましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性が好相性の天秤座の女性と獅子座の男性ですが、結婚の相性も良いものを持っています。

 

天秤座の女性は、結婚後も若々しくオシャレで社交的な妻になり、獅子座の男性は、男らしく家族を支える頼りがいのある夫となります。

 

家庭内での主導権は常に獅子座の夫にあり、天秤座の妻は「ただ黙ってついて行けばよい」という関係になるでしょう。

 

自信家でプライドの高い獅子座の夫は、時に自信をなくし落ち込むこともあります。

 

人に弱みをみせるのが苦手なので、人知れず孤独を感じることが多いのですが、そんな獅子座の夫の気持ちを優しく包み込んでくれるのが、天秤座の妻です。

 

優しく平和主義者の天秤座の妻は、夫のプライドを回復させ、上手にコントロールすることができます。

 

獅子座の夫は、褒められたりおだてられたりすることに弱いため、ポイントを押さえた操縦の仕方を心得ているのでしょう。

 

いつまでも、恋愛していた頃と同じラブラブな夫婦となりますが、ふたりとも贅沢好きで浪費家のため、家庭内の経済状況が気になるところです。

 

目標を掲げ、少しずつでも貯蓄をしておくことが肝心です。

 

関連記事:天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.