世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?行動テンポにズレが

更新日:

射手座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

明るくて情熱的な射手座の女性と、内気でおとなしい牡牛座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

射手座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

射手座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?行動テンポにズレが

射手座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

恋愛の相性

明るくて情熱的な射手座の女性と、内気でおとなしい牡牛座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、32%です。

 

正反対な性格のため、お互いにイライラしがちなふたりですが、足りないところを補いあうことができれば、良い関係になれるでしょう。

 

考えるよりも先に行動してしまうほどの射手座の女性と、慎重で用心深い牡牛座の男性ですから、行動のテンポにズレがあり、噛み合わないことが多いふたり。

 

せっかちとのんびりやのなので、恋愛に発展して行くのが難しい相手と言えます。

 

お互いに無い面を見習い、成長することができるようになるには、まずは相手の長所を理解することから始めなければなりません。

 

射手座の女性にとっては、じれったい相手となりますが、慎重に物事を進めていく牡牛座の男性からは、見習うべきところが多いはず。

 

牡牛座の男性も、射手座の女性の持つ前向きな人生観に刺激を受けると、人生の展開がスピーディになって行くはずです。

 

最初は友達から徐々に接近し、時間がかかってもお互いに歩み寄ることができれば、良い関係への一歩目につながります。

スポンサーリンク

結婚の相性

何かと正反対な面を持つ、射手座の女性と牡牛座の男性のカップルですが、結婚の相性も、恋愛と同じくあまり良いとは言えません。

 

まず、結婚に踏み切るまで牡牛座の男性が長期に渡り慎重に考え抜いたことが考えられます。

 

また、その間、せっかちな射手座の女性はやきもきさせられたのではないでしょうか?

 

お互いのテンポが違うため、相手に合わせることができるのか?

 

という最初の難関が待っているはずです。

 

この難関を通り抜け、無事結婚に至ったとしても、ふたりの結婚生活はすれ違いが多くなりそうです。

 

結婚後も、自由を愛する射手座の女性は、独身時代と同じようにバリバリ仕事をし、趣味にも情熱を傾けるでしょう。

 

そんな射手座の妻を、家庭を一番に考える堅実な牡牛座の夫が許すことができるのかが、疑問なところです。

 

そのうち、相手のやることなすことが気にさわるようになり、お互いに精神的に辛くなることが予想されます。

 

牡牛座の夫が、奔放な射手座の妻の世話を焼く関係になりそうですが、射手座の妻にとっては、それすらも疎ましいと感じる可能性が高いのです。

 

関連記事:射手座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.